« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

勿論このシリーズが好きなので購入しました・・
体験版では新種族デューマンを使ってプレイしたましたが・・

飽きた・・やはり俺はヒューマンだっ!そんな訳で前作のキャラをインポートw

結構プレイしたつもりだが、もうストーリーモードクリアーしてる人居るのねw

職場でも「ノーマルエンドだった」とか・・「トゥルーエンドだった」なんて声を聞きました・・みんなはえーよっ!

俺まだ4章wwww

遅い?亀すぎる?今度みんなでプレイするのに・・ヤバイなぁw

20100225005723 しかし4章は水着でうはうはでしたw期待を裏切らないルミアの水着w 20100225005744 ルミア・・成長してない君が好きだっ!18歳だっけ?20100225010118 ナギサの・・おぱーいが気になります・・20100225005941 そりゃあ貧乳組はショックでしょうねぇ・・20100225010130 はずかしがるナギサの悶えましたよw20100225010433 20100225010740_2 プレイしていくうちに、ナギサが可愛くなってきましたw今後が楽しみ・・

しっかーし!海イベントでマヤが居なかったのはショックでした・・俺の眼鏡オパーイが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

キターーーー

本日届きました!

ピュアニーモキャラクターシリーズ「高坂 桐乃」!!

Cimg0915 Cimg0924 Cimg0921 Cimg0925 画像が粗いのは勘弁して下さいw
今度取り直します・・
しかもヘアピン付け忘れてるしww

今度時間ある時に綺麗して写真撮ってあげるからねーw
許せ!桐乃!

しかし可愛いです、うはうはですよ~。

あっ・・下着は・・ブルーの縞・・おっと誰か来たようだ・・

アトは28日のねんどろいどですな、楽しみ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベン・トー7巻!

発売しましたっ!

いやー楽しみに待ってましたよっ!

まだ86ページまでしか読んでませんがw面白いです。
なに、このガチホモ小説ww

相変らず料理の表現が上手くてマジでロールキャベツが食べたくなったw
早く続きが読みたいが、仕事の休憩に読むと決めてるのでいつ読み終わるのか・・

それより・・Cimg0913 コレ本当ですかっ?

今までさんざんSD文庫でアニメ化するなら「ベン・トー」だっ!と言ってきましたが・・まさか本当になるとはw

だが、書店の扱いは冷たいね、発売日なのにハジに置くかよw
ジ○ンク堂、ゲー○ーズ、とらの○な!
わかってねーよ・・

しかし・・上手くいくかね?変な萌えアニメにならないよね?それだけが心配だ・・
アト、キャラデザ・・正直な話、芝乃さんの画風はアニメ向きじゃない・・がっ!ベン・トーの絵は芝乃さんじゃないと嫌だ・・ぐむむ。

アニメ化で楽しみなのは、槍水先輩ではなく奢我でもない、沢桔姉妹や白梅・・ましてや白粉じゃない・・

そう!「茶髪」だっ!とうとう見れるんですね!茶髪がっ!プロポーションいいんでしょ?おぱーい大きいんだよね?楽しみだーー・・ん?これって萌えアニか?いや燃えアニでお願いしますw
あっ・・提供は勿論「セガ」ですよねw

ああ・・個人的には「あやめ」ラヴなんですがw

あっ・・公式サイト見てみよう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

いやー

ビックリしましたw

本日何気に少年サンデーを久々にで立ち読みしたてたら・・

「メジャー」終わってんじゃんw知らなかったよwどんな最終回なんだ?気になる

正直サンデーは読むモノがない・・「月光条例」は単行本で見てるので買う必要はないしな・・
トショイインが大好きですw

まあ・・ここからがビックリした所の本題・・「ノゾミとキミオ」だっけか?短期連載のやつ・・・

これ「ノゾキアナ」の本名ワコウさんだよねw短期とは言え少年誌かよw
サンデーがエロに走ったか・・必死だなw
これ短期連載だけど・・単行本でるのかな?出たら買う!

「ノゾキアナ」好きなんですよw丁寧だし引きが上手い!何回も集中して読んでしまう・・
多少エロ分で注目を浴びている感もありますが素直に面白い作品だと思います。

多少「北崎 拓」さんに画風が似てますが・・元アシかなんかかね?

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 6 (ビッグコミックス) Book ノ・ゾ・キ・ア・ナ 6 (ビッグコミックス)

著者:本名 ワコウ
販売元:小学館
発売日:2010/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

現在6巻まで発売中~。7巻は3月30日発売予定!今回スパン長くね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

IS・・・

「京ちゃん・・ISっておもしろいのぉ?」
と麻奈美が聞いてきたので言ってやったさ!
「ああ!美少女とメカで、うはうはでむふむふさーー!」
麻奈美は無言で去っていったw

さて俺の回りでも人気がある「インフィニット・ストラトス」
折り返しに入ったので軽く感想だ。

正直3話位まで面白かった・・続きが気になる展開だったが・・
それ以降は・・アレ?普通だなw
何故だ?

解りきった事を・・「セシリア」の存在が薄くなったからw

金髪+ブルーティアーズ+ゆかな・・最高じゃないか!
こんなに萌え要素が多いのに・・何故だっ!

先週は「シャルル」に全部持っていかれちまうしwIs1 Is2 ああっ!「シャルル」も確かに可愛いよ!アノ甘えん坊攻撃には俺も負けたよw
認めざる負えないのか?Is3 Is5 箒も鈴音も霞む位にな・・

でもな俺は、バカで可愛い「セシリア」が好きなんだよー!Is4 Is6 Is7 このままヤムチャ化していく「セシリア」を見ていくなんて・・辛いよぉ辛すぎるっ!Is9 是非「セシリア」に光をっ!

って・・これ感想になってないなw

まあ・・なんつーか俺は「セシリア」が大好きと言うことだ・・

あっ「山田先生」も好きです・・眼鏡+巨乳がたまらんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

なんか・・

友達にエロもいいが日常生活ネタでもいいんじゃね?的な事を言われましたw

俺の日常知っても面白いの一部だけやんw
そもそもネタが思いつかんw
・・ねぇ?

そーだ「まどか☆マギカ」の単行本が売れ切れてました・・一日で完売か・・凄いねw

あー今週の「禁書目録2」は面白かった!アクセラレーターさん最高だと思います・・しかし未だに「オルソラエロ」で検索かけられてもネタ無いすっ!><Ind

あーそうだ!今週もスイートプリキュア面白かった・・
具体的に言うと・・何処だろwWs000188 この重力に反したスカートとかwWs000189 Ws000190 「響」の可愛いさとか・・Ws000191 「メロディ」のかっこよさとか・・wWs000192 Ws000193 Ws000194 俺・・たぶん「響」が好きなのは眉毛が太いからだだと思うんだwWs000195 Ws000196 でもこのシーンの「奏」は好きですw可愛いです、肉球かぁ・・わかるなぁwしかしハミィも可愛いなぁ・・なんだこの生き物wWs000197 Ws000198 Ws000199 Ws000200 Ws000201 ラストのこのシーンを見て今週のプリキュアは面白いと思いました!
やっぱり最高だねプリキュア!←一児の父の発言ですw
来週も楽しみですな。

そうだそうだ今月でアノ無料配布エロゲ「seきらら」の配布が終りますね・・、このエロゲはトゥルーこそはアレだけど「亜矢」と言う素晴らしいキャラに出会えた事は感謝してますっ!
今でも大好きです、亜矢タソはぁはぁですw
フィギュア化楽しみです♪絶対買います!はぁはぁ・・
コミカライズも楽しみにしてますっ!←に一応バナー貼りましたw

これが最後のチャンスだっ!

Aya2011_wp_1600x1200

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

まどか☆マギカ

も、とうとう6話!折り返し地点ですね・・

前から思っていましたが「キュウベエ」・・黒いですねw
真っ黒だw
でも・・今回言ってる事は間違ってないような・・

「まどか」が甘甘でイラツキますがねw

取りあえず納得出来ないのが「マミ」を殺したことでしょうか・・
マミさーーーーん!

この悲しみは「マチルダさん」や「ミハル」が死んだ時位ショックでしたw

Madoka なんだかんだで今期一番注目されてる作品な気がします・・

しかしいまだに変身しないヒロインってww

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) Book 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

著者:原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ
販売元:芳文社
発売日:2011/02/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

単行本、本日発売なり・・

一部ではフライングしてましたがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

家庭教師のお姉さん2 2巻パート3

お待たせしました、家庭教師のお姉さんです。
本当にキャプ量が多いですw3回にわけて良かったと思います・・Ws000140 Ws000141 Ws000142 Ws000143 Ws000144 Ws000145 あらすじ~精力剤でビンビンになって渚とセクロス・・みんなに見つかった!
以上。

Ws000147 事情説明・・みんなヤル気マンマンwWs000148 Ws000149 Ws000150 Ws000151 Ws000152 皆さん我慢できないようですwWs000153 Ws000154 Ws000155 Ws000156 Ws000157 Ws000158 Ws000159_2 なんと言うハーレムw俺も経験したい・・

でも俺3次なんだよねw2次はいいなぁ・・

3次のハーレムには全然興味ないからねwWs000160 Ws000161 Ws000162 Ws000163 Ws000164 ↑くちに溜めてるのが可愛いwWs000165 いやぁ・・素晴らしい・・Ws000166 Ws000167 Ws000168 Ws000169 ・・・コレさブログのジャンルがアニメ・コミックなんだが大丈夫なんだろうかw
一応アニメだけどさぁwWs000170 Ws000171 Ws000172 いやぁ、エロアニは最高だな!AVより遥かに良いっ!
ぜってーコッチの方が興奮するw

・・俺間違ってる?wwWs000173 Ws000174 Ws000175 Ws000176 Ws000177観てよ、 このオパーイ!この尻!最高じゃないですかwWs000178 Ws000179 Ws000180 Ws000181 Ws000182 Ws000183 Ws000184 Ws000185 Ws000186そして 終わったように思えた宴は・・まだまだ終わらない・・
・・羨ましいです、こんな可愛いお姉さんに囲まれて一日中セクロスかぁ・・こんな2次元に行けたら、今の人生捨ててもいいやw

いかがでしたか?肌色成分たっぷりな今回の記事は?少し画像が少なかったかな><

物足りない方は是非見てみてください!

使えますw続編希望!!Ws000146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

スイートプリキュア

観ましたっ!

どーしても新シリーズに入ると前作の方が良かった・・と言う方も居ますが・・

別もんだろwこれはこれ、プリキュアが好きで面白かったら受け入れろよw

俺はプリキュアが好きです、なので受け入れますよw
文句言いながら観るくらいなら観なきゃいーのにw
プリキュアは・・こーじゃなきゃ駄目とか、押し売りな感想とかプリキュアのウンチクなんざどーでもいいんだよw

同じ観るなら楽しもうよ。もったいないwまあ、文句を言うのを楽しむ人も居ると思うがね・・

そんな訳で感想を軽く・・

変身前の響可愛いね、好きだ!私服がたまらんw

変身後の奏可愛いね、好きだ!金髪がたまらんw

ハミィ和むなぁ・・好きだ!

セイレーンのハミィに対するツッコミが良い、好きだ!
でもまさかパッションみたいにプリキュアにならないよね?いやミルキーローズタイプか?
エレンやばい・・髪型がたまらんw

メフィストの雑魚ボス感が溢れるオーラが・・好きだっw!

トリオ・ザマイナー・・悪役に見えない・・好きだw!

アフロディテ・・なんか服装が凄いけど大丈夫?
でもエロいオーラがぷんぷんするぜぇー!好きだ!
初春以上に頭に花乗せてますw全部バラだけど・・

あーフェアリートーンがあと5匹居るんですがまさか7人にはならないよねw不安だ・・

しかしハートキャッチと云い声優陣・・豪華ですねwまあ・・安定はすると思うがw

総括!面白いですよw

Ws000139 めんどーだったのでキャプは1枚w

しかしまあ変身後のスカートのフリルを描くのはめんどいわw
同人泣かせだなコリャ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

あ~

今日からワンフェスですね・・行きたい・・でも仕事だから行けない

残念です!

なんか検索で「オルソラエロ画像」や「オルソラお風呂」の検索が多かったので・・

拾い物ですがペタリ、作ってくれた職人様に感謝しよう!

誰かわからないがwRemodk102994b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

OVA家庭教師のお姉さん2 2巻パート2

     ハイ、みなさんお待たせしました!

家庭教師のお姉さん2の続きですw

渚が精力剤を一服もってからです・・Ws000069 Ws000070 Ws000071 Ws000072 Ws000073 Ws000074 Ws000075 おち○んこシコシコw精力剤でビンビンだから簡単にイっちゃいますwWs000076 Ws000077 はーい場所を替えます♪

Ws000078 お風呂です・・Ws000079 Ws000080 Ws000081 Ws000082 Ws000083 おっぱいでご奉仕♪むにむに・・Ws000084_2 Ws000085 Ws000086 Ws000087 むにむに・・いいですね、やわかそうなおぱーいに挟まれて・・
ティクビの色も綺麗です。ペロペロしたいwWs000088 Ws000089 Ws000090 やっぱり簡単にイっちゃうwWs000091 凄い精液の量ですwWs000092 しかもまだまだ元気です♪Ws000093 Ws000094_2 今度はお口でご奉仕・・Ws000095 くちゅくちゅWs000096 Ws000097 Ws000098 Ws000099 渚さん嬉しそうです・・Ws000100_2 Ws000101 口内描写・・先っぽれろれろです。Ws000102_2 Ws000103_2 Ws000104 Ws000105 Ws000106 Ws000107 ねっとり濃厚フェラまたイきますw本日3発目!Ws000108 Ws000109 それでもまだまだ元気です!wWs000110 渚さんもう我慢できませんw自分から・・くぱぁ♪Ws000111 Ws000112 Ws000113 Ws000114 ずぶずぶ入ります・・Ws000115 入ってます・・wWs000116 Ws000117 Ws000119 Ws000118 Ws000120 Ws000121 腰、振りまくってます。Ws000122 Ws000123 Ws000124 Ws000125 あっ・・イった・・Ws000126 Ws000127 Ws000128 Ws000129 チカラが抜けて崩れ落ちる渚さん・・でもいれっぱなしwWs000130 溢れてますwWs000131 Ws000132_2 Ws000133 余韻に浸る渚さん・・しかし・・Ws000134 Ws000135 Ws000136 3人に観られたっ!

続く・・

すみません思った以上に渚のHシーンが多くキャプ量が多いので3回にwわけます・・
今回もエロエロでした!実用性は高いと思いますよw

さて次回は4人一気にお相手いたしますよ~w

それでは次回の家庭教師のお姉さんネタでお会いしましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しごと休みなので

     朝からDVD観てました・・

1本目・・「こわれかけのオルゴール」Ws000000 Ws000001 ゴミ捨て場に捨ててあったアンドロイドと家族を事故で失い好きな音楽を辞めた青年の夏のストーリーです。Ws000003 Ws000004 Ws000005_2 Ws000006 Ws000007
アンドロイドこの世界ではペアレンツと言うらしい・・

ペアレンツは「ふらわー」と名づけられ

2人の些細な日常を描いていきます・・

「ふらわー」旧式の為か、ちょいとお馬鹿さんですw
忘れないようにと絵日記をつけるようにと・・ノートを買い与えます Ws000009 Ws000010 Ws000011 Ws000012 Ws000013 Ws000014 そして2人の夏は何事も無く過ぎ・・Ws000015 Ws000016 Ws000017 Ws000018 そんな中「ふらわー」は敬一郎の為に歌を歌う練習します・・Ws000019 Ws000021 しかし「ふらわー」に異変が起き始まってしまい・・Ws000022 こわれかけていきます。Ws000023 Ws000024 Ws000025_2 敬一郎は電気屋に修理を頼んでる間に「ふらわー」の絵日記を見て・・最後は必ず「たのしー」で終わってる日記が最後の1ページだけ「さみしー」で終わってる事に気づく・・

Ws000008

その日は家族の墓参りに為・・「ふらわー」を留守番させた日・・ Ws000026 「ふらわー」の状態は良くならず・・Ws000027 Ws000028_2そして 「ふらわー」の行きたがっていた「海」へWs000029 Ws000030 Ws000031 「ふらわー」が自分の歌を大好きと言ってくれた・・Ws000032 そして・・・

どうなったんでしょうねぇw30分と云う枠なので説明できない部分が多々あります。まあ、続きをw

Ws000033 「海」にいつか連れていってやると言う約束を思い出す「ふらわー」Ws000034 Ws000035 Ws000036 2人の夏はまだ始まったばかり・・そんな事を思い出す「ふらわー」

Ws000037 でも2人の夏は以外にも早く終わってしまった・・Ws000038 ・・「ふらわー」はもう居ない。
そして音楽を再びやり始める敬一郎・・Ws000039_2 Ws000040 Ws000041 「ふらわー、一緒に歌ってくれ」Ws000042 バァァァァーーーーーーン! 

完!w

ウーン話は王道です、王道すぎます!もう話の展開は読めまくりw

でも面白いし、切なさも感じられます、それは多分「ふらわー」可愛くて、健気だからだと思う、ペットを飼ったことある人なわかると思う、大事にしていたペットが亡くなった時の感情・・そんな感じ。

では番外編Ws000043 Ws000044 本編には無かった日常です・・ペアレンツ3人組みのショートストーリー。Ws000045 Ws000046 Ws000047 Ws000048 すごく、ほのぼのして良かったです、こーゆう描ききれなかった日常をもっと観たいです。

「こわれかけのオルゴール」全体評価として良作だと思います!
Hなシーンはありませんwパンチラもありませんw
ましてやセクサロイドでもありませんww

おすすめ!
なんとコミカライズでキャラ原案のPOPさん自ら描くらしいです!楽しみですねぇ・・

DVD2本目・・Ws000049_2 韓国大人気ロボットアニメ「テコンV」ですwWs000050 Ws000051_2 この「りす」ぎりぎりじゃね?Ws000052 Ws000053 Ws000054 Ws000055 説明がめんどーなのでw肌で感じて下さいw肝は「メリー」です
「メリー」って誰だよっ!と思った方・・↑に居るポニテ少女のことです

「ふらわー」と同じアンドロイドですw

Ws000056 Ws000057 Ws000058 Ws000059 Ws000060 Ws000061 Ws000063 一応敵ロボットの名前だけでも上から

「テコンドーZ」
「メンドーA」
「マッスルW」です ラスボス「大竜神」です、字があってるかわかりませんwWs000065 なんと!マルコム将軍の正体は・・あのカープ博士だったのだっ!

あっ!写真逆だw

Ws000064

えっ?意味わかりませんか?まあ・・そりゃあねぇwWs000066 Ws000067 遂にきた!カープ博士の最後っ!Ws000068 メリー・・君との約束は守れそうだよ・・

バァァァーーーーン!

完。

いかかがでしたか?面白そうでしょ?

うん、以外に面白かったですよ、マジで・・

1時間ちょいあるんだけど後半少し眠くなったけど面白かったよ!

おすすめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一息入れます

いつもフギン@ムニンを閲覧してただき有難うございます。

ってこんな前書きはいらんから、さっきの続き早くやれ!と言いたいでしょう・・

でも、やらない・・うーん今色々方のブログを見ていたんですが・・
みんなスゲェなぁw
なんか纏まってるし・・読みやすい・・

それに比べて俺のブログはなんかド○・キホーテ並にゴチャゴチャしてますねw
色々な検索をかけて来てる方は見た瞬間「なんんじゃこりゃ?」って感じのブログでしょうね・・
そう思うとブックマークをかけてる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもびみょーなネタで続けて行きたいと思いますのでどーぞよろしくです。

話かわりますが先日MAXコーヒーを初めて飲みましたw

コーヒーはブラックしか飲まないんですが・・別にカッコつけてる訳じゃないよ、砂糖やミルクを入れると激しい胸焼けに襲われるのでw
そんな感じで13歳の頃からずっとブラックな訳ですが・・

そんな俺がMAXコーヒーに挑戦です・・別名マッカンこの名前は数年前「さーくるクレージュ」の「H24/7」で知りました↓コレwSetup まさか、それを今飲むことになろうとは・・
アマッ!なんじゃこりゃあ!練乳味すごっ!歯がむずむずするw
良く職場でこれを飲んでる人が居るが・・すげぇなぁw

ギブですwもう飲まないorz

ちなみにお気に入り缶コーヒーは

ボスのシルキーブラックとルーツのアロマブラックですね。おいしいです。

あまり飲まないのがジョージアシリーズですね、全体的にコーヒーの味が薄めなんでw最初ブラック飲んだ時は「お湯かっ?!」って感じでしたからねぇ・・

なんで缶コーヒーの話してるんでしょうかねぇ。

今週の「相棒」を見て一言・・・小松政夫だと・・なんか安心したw久々に観た気がする・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

OVA家庭教師のお姉さん2 

Ws000007 はい、お待たせしました、2巻です、下巻とも言います・・

もはやこのブログのメイン記事になりつつあるエロアニですw

せつねぇwエロブログじゃないんだけどなw

でも今回も頑張ってキャプりました。Ws000000 Ws000001 Ws000002 Ws000003 Ws000004 Ws000005 Ws000006 オープニングです・・4人で屋上にて日光浴です、何気にエロいね。

Ws000008 Ws000009 Ws000010 Ws000011 Ws000013 Ws000012 Ws000014 Ws000015 Ws000016 うほほ・・ハレームですなぁw混ざりたいよwWs000017 Ws000018 Ws000019 Ws000020 Ws000021 Ws000022 Ws000023 4人で何してるかと言うと、昨日なにしていた?なんて会話をしています。
そして、今までのあらすじですよw

Ws000024 Ws000030 Ws000031 Ws000032 Ws000033 Ws000034 皆にばれて恥ずかしがる天音さん、Ws000035 で、話は続き・・Ws000036 Ws000037 Ws000038 Ws000039_2 で・・話は理央に・・Ws000040 Ws000041 Ws000042 Ws000043 Ws000044 もうここまできたら1巻見たほうが早いかもねw Ws000045 Ws000046 Ws000047 Ws000048 Ws000049 Ws000050 みんなにバレて恥ずかしがる理央・・全部、沙良がばらしてるんだけどねw素っ裸でwWs000051 Ws000052 Ws000053 話は続きます・・まだ回想シーンwWs000054 Ws000055 Ws000056 Ws000057 Ws000058 Ws000059 Ws000060 もう、懐かしさを憶えます・・でもエロいねwWs000061 Ws000062 Ws000063 Ws000064 私だけなにもな~いと言う渚・・・・

Ws000066 Ws000065 とうとう渚の出番ですっ!Ws000067 シャワー中に家の呼び鈴が・・そして

その荷物の中身は・・・Ws000068 精力剤っ!あっ・・キャプミスッた・・ごめんwWs000069 Ws000070 Ws000071 Ws000072_2 そして・・過去の事を思い出す・・前作ですよ・・懐かしいなぁ・・Ws000073 Ws000074 Ws000075 Ws000076 Ws000077 Ws000078 Ws000079 Ws000080 Ws000081 Ws000082 そして良い事を思いつく・・・Ws000083 それから時間は経ち・・お仕事中・・勿論、家庭教師だwWs000084 精力剤入りのお茶を混ぜて・・Ws000085 ニヤリwWs000086 いっただきまーすw

続く・・
いやぁ、今回もキャプ量が多いので2回に分けます・・

嫌がらせじゃないんだよw

多すぎるんだよw見所が多いし、エロもいっぱいだしw

あ~そうだ「アトリエかぐや」新作でますね・・もう原画が違うけど・・
ライターはまだ居ますからね・・でも微妙・・あっBerkshire Yorkshire

の話ですよ勿論w

BerkshireYorkshire

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうやら・・

スーパーダッシュ文庫「ベン・トー」の7巻が2月25日にでるらしいです!

いっゃほぉう♪凄く楽しみです!
今一番面白いラノベだと思ってますからw

まあ・・それだけなんですがね・・

「驚愕」も予約しないとなぁ・・

あっ・・買いました

コネクト(アニメ盤) コネクト(アニメ盤)

アーティスト:ClariS
販売元:SME Records
発売日:2011/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いいっすね「ClariS」レベルたけー
俺より歌うまいよww

カップリング曲も良いし、今の所ハズレがないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »