« 涼宮ハルヒの消失 | トップページ | これは・・ »

2011年1月15日 (土)

いやー

ゴシック面白いですね・・ヴィクトリカ可愛いw

えー話変わりますw
仕事から帰ってきたら・・来てました・・

Cimg0873 「ファンタシースターポータブルインフィニティ」の体験版・・

やったー!当選したぞー!

遅いってwもう11日にDLしたよっwデュマ娘でプレイ中ダヨ・・

まあネット環境がない友達に貸すか・・

話変わるよ・・

Cimg0874 デイテルジャパンの情報誌「デイテルマガジン」・・なにげに表紙の娘が可愛いと思ったw二次元ならなんでもいいのかよw・・
イヤソンナコトナイデスヨ・・

表紙の女の子は「ウラワザ戦士プロア」と言うらしい・・ウラワザ?言いようだなw
漫画でPARの使い方教えてるのだが・・一話で全部話しちゃってるよw

でも続くらしいw
ちなみにCimg0875 この娘も可愛いw節操ないなw俺・・
名前はないのかね?

そんなことよりPSPのPARを早くFW6・30以上対応させてくださいw

CWCでもいいがPARのほうが楽だしなwそれに3000番にはCWF入れてないしな・・

話変わるよ

まどか☆マギカ・・良いなw戦闘シーンカッコイイ!マミがエロい!しかもOPは「Claris」か・・やっぱ歌唱力高いな
・・CD買いだな!

話変わるよ

先日「涼宮ハルヒの消失」観たせいか「冒険でしょでしょ?」を聞きたくなる・・
通勤中ウォークマンで再生!あれ?入ってない・・orz
PCから移すか・・

なので今日は俺妹の「irony」をヘビロでしたw

|

« 涼宮ハルヒの消失 | トップページ | これは・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何気ないキャラに萌えることってありますよね。
僕はDTMソフトのピンク髪のおにゃのこにグッときたことがあります。

あとあれ…
カ ス タ ム 少 女 始 め ま し た 。
クソオナニートもいい加減にしろって感じですがww

オーディオ機材の擬人化やってますw
もちろん嫁も作りましたよ(^p^)あうあう

投稿: RYO | 2011年1月15日 (土) 17時48分

あるよねw何気に萌えること・
節操ないよなぁw

ピンク髪お女の子・・キーボードの娘さんですかw
可愛いよね^^

カスタム少女・・まだ若いのに駄目人間まっしぐらじゃないですかw

擬人化・・わかる・・何気にキャラ作るだけでも面白いんですよね
エロ抜きで考えても。

自分は絵を描いたりしてるので創作系は大好きなんだよね
やっぱ音楽やってる人も創作って好きなんですかね~

投稿: すれにぷる | 2011年1月16日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38472074

この記事へのトラックバック一覧です: いやー:

« 涼宮ハルヒの消失 | トップページ | これは・・ »