« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話 | トップページ | 帰ってきた・・ »

2011年1月18日 (火)

えとですね

ここ一ヶ月の検索ワードを観てみました・・

1位は「姉汁2」w圧倒的ですwぶっちぎりですwみんな好きすぎだろ・・
OVAなのに・・

10位は「あきそら」・・もう、1位と似たようなもんですねw
まあ、5巻の発売も重なりましたからね、納得です。

20位「家庭教師のお姉さん」・・好き過ぎだろっ!アトリエかぐや強いなぁ・・それだけ魅力あるんでしょうね。

30位「5巻」多分「あきそら」の事でしょうw

40位「スーパーリアル麻雀」例のカレンダーですねw結構気になってる人多いんだね、買った人はいるのかな?
もう買えませんが・・

50位「すくぅ~るメイト2」やはり強い!イリュージョンの作品・・
他のタイトルも結構きてますw

100位「きゃらめる姫」姫とボインですねw人気です、デイリーでも常にTOP10に入ってますね、そんなに好き?まあエロいけどねw

ちなみに「フギン@ムニン」は29位・・結構高いな・・みんな!ありがとー!でも「お気に入り」に入れてくれよなw

しかし・・エロ関連ばっかw俺のブログそんなにエロいすかっ?
むむむw

そーいや昨日「オルソラ」で1件検索あったのでRemodk102357 拾いものですが貼りw

これ?これが駄目なのか?エロばっかなのはこれのせい?

話かわります「フリージング」2話みました・・どうしよう、つまんねぇーー、もういいや切捨てです、キャラは悪くないのに、ストーリーがもう駄目w糞ですねw俺の肌には合いませんでした。「百花繚乱」よりひでーやwアレはなんとか見れましたが・・

現在「お兄ちゃんのことなんか~」2話みてます(3回目)面白いね
ここまでバカだとスッキリしますwわかりやすいです。30分あっと言う間です。

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話 | トップページ | 帰ってきた・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉汁wwwwうはwwおkww

投稿: RYO | 2011年1月18日 (火) 03時51分

さすがアトリエかぐや…皆抜き場を探してさまよっているわけですなw

てか『5巻』ってww

投稿: ほーじ | 2011年1月18日 (火) 14時21分


RYOさんども~
姉汁・・最高っす!もうタイトルがエロいw理想のお姉さんがここいる!涼子ねぇ~!
まあ・・タイトルで言ったら妹汁のほうが危険な気がするがw

投稿: すれいにぷる | 2011年1月19日 (水) 15時05分


ほーじ様
まあ~正直アトリエかぐやの作品のエロは秀逸ですからw
可愛いフェイスにエロボディ・・抜けますヨw

最近新作が出てないの残念ですが・・

「5巻」で検索っ・・て本当のあきそらなんですかね?

投稿: すれいにぷる | 2011年1月19日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38511946

この記事へのトラックバック一覧です: えとですね:

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話 | トップページ | 帰ってきた・・ »