« 美緒様観察w | トップページ | いやー »

2011年1月13日 (木)

涼宮ハルヒの消失

観終わりました・・約2時間45分・・長いようで「あっ」と言う間でした・・

見足りない・・もっと観たいTVシリーズ見直そうかな・・「エンドレスエイト」以外wWs000176 Ws000177 Ws000178 では軽くキャプした所を・・うおっ!朝比奈さんのフトモモがえろっ!Ws000033 うおっ!改変後の長門えろっ!

Ws000092 内気な長門も可愛いですなぁ・・Ws000034 髪の長いハルヒ・・美人ですなぁ・・Ws000075 Ws000077 ポニテ+ロン毛ハルヒ=最強!wWs000089 この時の長門は少し可哀相でした・・ごめんよぉWs000131 Ws000133_2 キラー朝倉登場!生き生きしてますねwWs000175 もっとも有名なシーンw CMでは絶対入ってましたねWs000145 ハルヒと言えばこの指差しポーズですね。

マジでキャプしてたら、物凄い量になりそうなのでここまで、しかし朝比奈さんのサンタは必要?

ハイ!必要ですwキッパリ!

うん、原作通りで不満ありません、いやー常套句しか思いつきませんw面白いです、感想になってませんが、原作、TVシリーズを観た人は観ましょう!いや・・観ろっ!観なさい!

いやー、またTVシリーズやらないかなぁ・・新作で・・

まあ、中の人(平野)が色々騒がれてますが別にキョーミないしどうでもいい・・ただっ!ハルヒの声はもうこの人しか考えられんっ!
つーかSOS団メンバーの声はこの人達以外想像できないのでw

そーいや原作小説の新刊「驚愕」が5月上下巻で発売だそうで・・
今から凄く楽しみにしてます!また延期にならないだろーな?

|

« 美緒様観察w | トップページ | いやー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38453073

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの消失:

« 美緒様観察w | トップページ | いやー »