« えとですね | トップページ | いきなり! »

2011年1月19日 (水)

帰ってきた・・

  僕達の椎子ちゃんw

Ws000891 少し前に話題になったサークル「私立さくらんぼ小学校」の作品ですw

前作「いたずラブ~」続編です。

Ws000893_2 前作で見事結ばれた、30歳ニートと美少女小○生のイチャラブなその後です(まあ前もかなりイチャラブだったけどなw)

はい!今作で椎子ちゃんは、10歳になりました~、もう小○5年生だよ~w

Ws000894 あ~プロローグHからこれですw目隠しバック・・飛ばしますねw
取りあえずランドセ○は必須のようですねwWs000895 Ws000896 勿論今回も動きます・・
椎子ちゃんもエロくなっております。Ws000897_3 Ws000898_3 大丈夫か?この作品・・前作よりハードな気がする・・Ws000899 Ws000900 Ws000901 しかし相変らずテキストが長いです、まあ椎子ちゃんの可愛さを出すにはしょうがないのか?Ws000892 Ws000890 Ws000889 まあプレイされた人はご存知かも知れませんが・・椎子ちゃんメチャクチャ可愛いです!(性格的にも)10歳?5年生?そんなものは関係ない!本気でキャプしたら膨大な量になるよw

あっ・・でも何回も言うようだが俺は炉理じゃないよ・・2次元美少女が好きなだけwリアには興味ないよ・・嫁いるけどw

まっ、今回はここまで、さっきも言ったがテキストが長いので普通にプレイしてるとかなり時間がかかります。

今日は時間が無いのでここまでですが、少しづつ椎子ちゃんの痴態を紹介していこうと思いますw

椎子ラブ!

|

« えとですね | トップページ | いきなり! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38529129

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた・・:

« えとですね | トップページ | いきなり! »