« 本日から | トップページ | あっそうだ・・ »

2011年1月22日 (土)

んー

「ゴシック」面白いねヴィクトリカ可愛いw

先週も同じ事言ったような・・・

あ~来週は買うゲームが多いなぁ
PSP「俺の妹~」
XBOX「ドリームクラブ0」「ぎゃるがん」w全部出来るかな?

2月の「アイアス2」悩んでます・・アイマス大好きなんだけど、「あづさ」と「律子」が使えない・・俺、この2人しか使わないんだよねwどーすりゃいいのさw

そうだっ!出てた

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス) Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

著者:瀬尾公治
販売元:マッグガーデン
発売日:2011/01/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本誌を読んでないので、単行本2巻出てるの気づかなかったよw
ちなみに「あきばぶろぐ」で知りました・・流石あきばぶろぐ!

3巻はまた1年後ですか?長いなぁ・・
瀬尾さんの作品で一番好きですw

マミさん胸と黒タイツがエロいwあっ「まどかマギカ」の話ですw

あっ・・突然2次元美少女のおぱんちゅ見たくなった・・ww

見てきますw
なぞだw

|

« 本日から | トップページ | あっそうだ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38560878

この記事へのトラックバック一覧です: んー:

« 本日から | トップページ | あっそうだ・・ »