« んー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話 »

2011年1月23日 (日)

あっそうだ・・

見ました?ファミ通の「ラストストーリ」のクロスレビュー

もう笑うよね、どんだけだよww

本当任天堂とソニーに弱いなぁ・・真剣さが感じられないよね・・
こんなんならクロスレビューなんていらないよねw

まあ、それが言いたいだけで記事書きました・・

最近毎日更新してるのにエロじゃないからHIT数伸びねーw

わかりやすいなぁ・・

そうだ先日

「海空高校野球部員山下たろーくん」を全巻購入しましたww

昔持っていたので買いなおしなんですが、相変らずおもしれー!

読むのとまらねぇ!

こせきこうじ先生パネェすよw

次は「山田太一の奇跡」でも買いなおすか?
個人的には「スクラム」が好きです。

|

« んー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38572726

この記事へのトラックバック一覧です: あっそうだ・・:

« んー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話 »