« あけましておめでとう。 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話 »

2011年1月 6日 (木)

もう1月6日?

早い・・早すぎるよ!スレッガーさんw

もう6日かよ・・
時間が経つのは早いなぁ・・

なんか何もしないで時間が過ぎていく・・

去年も何もしてなった・・こうして無駄に時間を過ごしていくのか、人間はっ!

なーんか本よんだり、アニメみたり、ゲームやってるだけだなw中々の駄目人間ぷりっw

こんな事書いてるが別に人生に行き詰ってる訳ではないが・・

あーそう言えば、去年買った成年漫画は30冊弱でした・・うわっ思ったよりすくなっ!大丈夫か俺?性欲が弱くなってんのか?う~む。

同人ゲーは50本くらいやってるがw

普通のエロゲなんて10本位しかやってないw
そのうちクリアーしたのは3本www
その3タイトル3本ともクソゲーオブザイヤーに入ってるがなww
これが俺のセンスだぜっ!

「俺の妹のエロさが有頂天でとどまることを知らない」
まあタイトルだよねw時代にに便乗ゲーかと思ったが意外に面白かったw
軽くハマッタw

「真・恋姫・無双 萌将伝」
恋姫好きならやらなきゃねw
俺は別に愛紗のエロがなくても問題なかったよw呉スキーだしw
もう続編はないんだよなぁ・・残念
関連商品は買い続けてるけどねw
一応WEB恋姫もやってますw

「Se・きらら」
無料だしwスタッフ豪華だしw
フィグマ出てるしw
亜矢には萌え殺されたしw
久々に公式HP見たらまだ何か動きがあるらしい・・
じゃあ亜矢オンリーでラブラブADVお願いしますw

3本かぁ・・同人ゲーは全部クリアしてるんだけどねw
やっぱ体力かなぁ・・サクサク終わるゲームだけやってしまうー。
「あいよくのユースティア」は最後までやろうと思う・・

コンシューマーなんてまともにやってねぇw「ファンタシースターポータブル2」位いw
あっ「俺の嫁」もやったなぁwツンデレ嫁最高だったよ・・

今年はどうなるんだろう?むむむ・・

|

« あけましておめでとう。 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38367174

この記事へのトラックバック一覧です: もう1月6日?:

« あけましておめでとう。 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話 »