« 帰ってきた・・ | トップページ | 本日から »

2011年1月20日 (木)

いきなり!

恋姫萌将伝やりましたw

好きな話だけ・・Ws000903 「断金の絆」です・・好きだなー、この話・・
二人のキズナの強さが凄く伝わります。

「真」で呉をプレイしたあとだと、泣けてきますよw

これも・・Ws000902_2 「大切な思い出」です

またこの2人ですwすみません・・大好きなんですよw
俺の中では恋姫最強コンビですっ!

やっぱりお姉さんキャラはいいよなぁ・・・

まあ、アトは「マンハント」とか「象棋大会」とかやりました、面倒なのでキャプしてませんが・・

マンハントは純粋に面白くて好きw思春と明命最高だわw
工作員最強!

「象棋大会」はエロが無い雛里の為にあるイベントですね~
なんか軍師同士が戦うって面白いよね?知力で争うのは見ていて楽しい、雛里が華淋を倒した所や最後の三つ巴戦が良いです!

久々にやったが面白いわっ!
次は「蓮華」絡みの話でも・・呉は最高です!

そうーいや「戦国恋姫」・・・どーなるんですか?なんかスタッフが違うよーな気もしますが、大丈夫?むむむ・・・

|

« 帰ってきた・・ | トップページ | 本日から »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38536321

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり!:

« 帰ってきた・・ | トップページ | 本日から »