« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話 | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 »

2011年1月13日 (木)

美緒様観察w

まあ、アニメネタをやる時はネタが無い時w
最近アニメネタ多いけどなw

仕事休みにDVD見てました

「あそびにいくヨ!」4巻と「えむえむっ!」1巻

「あそびにいくヨ」は相変らず全開でエロイです(健康的な意味で)
まあ、エリスとアオイが居ればいーやw
でも今回のポロリ要員は真奈美w

んで「えむえむっ!」
もう美緒様で萌え死にしそうwWs000019 特典映像です・・嵐子と美緒様の所に猫乱入wWs000020 嵐子動物好き、美緒様猫苦手wWs000021 嵐子ナイスパンチラ!Ws000022 恐れる美緒様wWs000023 じゃれついてきた猫・・wWs000025 指先ひとつでダウンw美緒様表情エロっ!Ws000027 嫌がっていると言うより感じてるような表情wWs000028 Ws000029 最終回でしか見せなかった、おぱんちゅ♪Ws000030 猫は嵐子がおいしくいただきましたw外に逃がしましたWs000031 嵐子に「ぎゅー」として・・と甘える美緒様・・可愛いっ!Ws000032 嵐子の胸に顔を埋めて「ぎゅー」
めでたしめでたしw

特典映像2Ws000000 美緒様お着替え盗撮動画w
ぱんちゅがーー!Ws000001 Ws000002 ブラウスのボタンに手をかける・・ゴクリwWs000003 キターー!美緒様の小さな胸wWs000004 なんだ?胸の大きさわ気にしてるのか?俺は巨乳好きだが美緒様なら全然おk!Ws000006 破壊力バツグンなシーンwwハァハァ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Ws000007 スカートに手をかけたーー!Ws000013 下着姿キターーー!Ws000014 脚に掛かったスカートをぽいっ・・何気ないしぐさが可愛いWs000015 美緒様の命ともいえるニーソに手が・・Ws000016 あっ・・コッチみてる・・でもいい眺めですwWs000017 バレた・・前屈みになっても胸に谷間が出来ない美緒様に幸あれwWs000018_2 ↑盗撮犯w

まあこんな感じ・・両方とも約1分半くらいです・・
毎巻キャラを変えてやるらしいですが・・美緒様だけでいいんじゃね?「しほりひめ」なんかあったりしてw

さてそろそろ「涼宮ハルヒの消失」観ます・・

「えむえむっ!」おもしれー8割は美緒様成分だけどなw
原作の続きが気なる・・まあ略奪愛はラノベだと無いと思うが・・

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話 | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38450626

この記事へのトラックバック一覧です: 美緒様観察w:

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話 | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 »