« いやー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話 »

2011年1月16日 (日)

これは・・

  なかなかエロイwWs000179 お風呂でトレーニングw

Ws000180 Ws000181 Ws000182 Ws000184 みえそうでみえないひなこ風呂~♪Ws000185 Ws000186 Ws000187 Ws000200 Ws000232 うん・・見えないケド
エロいよねwWs000249 Ws000268_2 16歳の胸ですか・・むむむ・・挟みたいwWs000412 なんで今更こんなこんなネタ?

うん・・エロイからだよwWs000433 Ws000543 そーいや冬アニメ一通り観ましたが・・
「フリージング」ヤベェなぁ

全然面白くねぇwWs000599 何が面白いんだろうな・・理解不能wWs000684 取りあえず2話もみるが・・気持ちを一回リセットしなきゃな、面白くないと言う思い入れを無くさないとな・・Ws000746 Ws000797 おぱーい出せばいいもんじゃないよ?
ストーリーがオナニーすぎるよwWs000798 Ws000799 あっ・・フリージングの話ですよw・・↑ひよこ隊長登場ですwWs000800 Ws000801 他に面白くない作品は今の所無いなぁ・・Ws000802 Ws000804 Ws000805 Ws000811 まあ、感想なんて人それぞれですから・・あっオルソラとインデックスのお風呂シーンだ・・

上条さん役得だねwWs000809 Ws000810 ああ・・今「禁書目録2」見てます・・Ws000812 Ws000817 原作読んだことないケド・・面白いね。Ws000819 Ws000821 まあ今更読む気もありませんが・・長いしなぁ・・Ws000822 Ws000823 あっED変わった・・また黒埼さんですか・・HOTD以来よく見かける気がします。Ws000824 Ws000825 なんか全然「お風呂でトレーニング」の感想言ってませんねwWs000826 Ws000827 だって・・トレーニングのシーンは前半11分位しかないんだもん・・その後はお風呂でイチャイチャだしwWs000829 Ws000830 Ws000831 Ws000832_2 ほらイチャイチャ・・もうこれなんてエロアニメ?って感じでしょwWs000833 Ws000834 これさ・・ティクビとか全部見せれば・・売り上げは多分倍になるよねwWs000842 だってトレーニングだから、やましい気持ちはありませんよ・・・・・ゼンゼン・・Ws000845_2 しかしここまでくると次はどーなるか気になるな・・

あーーー結局今日のブログはなんだったのでしょう?

|

« いやー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これ完全に漢の股関をトレーニングするアニメになってるじゃないかww


最近アニメ全く見てないな~、時間が欲しい…
これはゾンビですか?が個人的に気になる、タイトル的にw

投稿: ほーじ | 2011年1月16日 (日) 21時43分

漢の股間をトレーニング・・確かにw
いや誰が上手いこと言えとw

イヤー自分はあにめの為にかなり時間削ってますよ、ほんと時間欲しいです。

「これゾン」面白いですよっ!凄くノリが良くて気分良く観れます!おすすめっ!

投稿: すれいにぷる | 2011年1月17日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38485543

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・:

« いやー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話 »