« もう1月6日? | トップページ | 美緒様観察w »

2011年1月10日 (月)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話

  始まりました冬アニメ一番の注目作(俺の中でw)Ws000713 取りあえず「IS」「夢喰いメリー」「ゴシック」「まどか☆マギカ」は見ました・・うん・・「お兄ちゃん~」が一番面白かったですw次点で「ゴシック」か「IS」まあ変動はあるだろうがね・・Ws000714 Ws000715 Ws000717 Ws000718 取りあえず原作通り、そして基本の縞パン!Ws000719 Ws000720 Ws000722 Ws000723 ロングではパンチラおkでもアップは駄目のようでw可愛いぺんぎんですwWs000724 Ws000725 Ws000726 「ひろりん」と「春ちゃん」数少ない乳アリキャラw

キャラデザが「平山 円」さんと言うことで期待してましたが・・GOODですっ!素晴らしいっ!ブラボーオオブラボー!

でもアニメ入りの人は目の下にある線は受け入れにくいかもね・・原作通りなんだよ?Ws000727 Ws000728 Ws000729 妹のぱんつを見る為に必死になる・・素晴らしい変態紳士じゃあないか!Ws000730 Ws000731 Ws000732 Ws000733 エロシーンなのにエロく感じない!そう!この作品はエロを楽しむ作品じゃあないんだよ・・これに気づけばより楽しめますwWs000734 Ws000735_2 Ws000736 兄の脱ぎたてシャツを・・くんかくんかwはむはむw奈緒もいい感じの変態ぷりっですwWs000737 パーンツハケーン!!やるか?やるのか?描写なーーしっ!(原作も)Ws000738 Ws000739 Ws000741 Ws000742 これが有名なアイス食べちゃった事件ですwなんとティクビが見えねーーー!こりゃDVD待ちかっ?Ws000743_2 Ws000744 Ws000747 お母さんに目撃される・・ここのお母さんのセリフ好きです「いつかこんな事するんじゃないかと思ったよっ!」息子を全然信用してない発言ですねwWs000748 かわいいwWs000749 ピ・ン・クの縞パーン!Ws000750 Ws000751 大量のえろほーん!多すぎだろwWs000754 Ws000755 そして「SM」・・レベルたけぇwWs000757 Ws000758 Ws000760 Ws000761 Ws000762 そしてアルバムを発見・・しかし自分が写って無いことに気づく・・
しかしなにげにエロい体勢であるwWs000763 そしてこのツインテールの女の子はっ!?Ws000767 その事を両親に聞いてみる・・おぱんちゅ丸見えだじぇwWs000768 実は両親の親友の子だと発覚・・奈緒は事故のせいで記憶がない・・王道だ・・Ws000769 Ws000770 その頃、兄は静留ちゃんとイチャラブ中(エロゲw)でもエロゲする時は片耳ヘッドホンは常識だろ?両耳は危険すぎるwWs000785 Ws000771 Ws000772 血が繋がってないことで禁断の愛が出来なくなる事にショックを受ける奈緒・・Ws000773 Ws000774 Ws000775 Ws000776 でも血が繋がってないことで、リスクの大きい恋より平然と恋愛できる事に気づき・・Ws000777 Ws000778 Ws000779 目覚めましたwWs000784 その頃兄は・・エロゲwWs000785_2 ほら・・両耳ヘッドホンだから人が来ても気づかないw
このあと電源ブッチされてデーターが消えましたとさww

でもこれはリアルでつらいよなぁw

そして・・Ws000786 高梨家に忍び寄るツインテールの影・・続くw
あれ?海の話飛ばしてませんか?

Ws000790 一応ありましたw観察日記wWs000791 Ws000792 そして次回予告・・Ws000793 彩葉登場!

長くなりましたね・・疲れた・・キャプした量がはんぱなかったです・・これでも結構削ってますがね・・
毎回やるつもりはないが・・感想は書きたいと思います・・イヤそれだけ面白い作品だと言うことです!

Ws000787 Ws000788 Ws000789 OPも良かったんですがEDもいいですねw何回も聞きました・・Ws000794 それではまたお会いしましょう・・疲れた・・・

|

« もう1月6日? | トップページ | 美緒様観察w »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38408981

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話:

« もう1月6日? | トップページ | 美緒様観察w »