« あっそうだ・・ | トップページ | よしっ! »

2011年1月27日 (木)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話

  更新遅れました・・

久々に更新したのにエロくないですwWs000907 Ws000908 Ws000909 Ws000910 まあ、おぱんちゅが見えてるのでおkw
しまぱん・・いいすなぁ・・

ショボーンクッションw税込み1050円です・・Ws000911 真人間なった兄をまた変態兄貴に戻そうとする、妹・・
おかしい・・何かがおかしいwWs000914 Ws000915 Ws000916 そして修は彩葉との密会(デート)に・・しかしそれを奈緒は見逃さないwいかにな変装でスネーキングWs000917 Ws000918 Ws000919 Ws000920 尾行される事に気づかずデートを楽しむ彩葉・・それを尾行する奈緒・・さらに尾行をしている奈緒を目撃する、ひろりんと春ちゃん・・

ひろりんおぱーいが大きい!ひゃっほー!Ws000921 Ws000922 Ws000923_2 Ws000924 Ws000925 彩葉とのデート中お約束の洋服屋でのお着替えイベントw

彩葉・・可愛い・・誰だっ!ヤンデレとか言った奴!
しかし猫が・・

Ws000926 なんとAGEメンバーにもデートしている所わ目撃される・・
うーん、ひろりんおぱーいが大きいぜっ!Ws000927 その頃メインヒロインはスネーキング中wWs000929 Ws000930 Ws000931 Ws000932 キスをせがむ彩葉っ!
しかしそんな時に春ちゃんの携帯がっ!・・

そこには、なんと奈緒からのメールッ!Ws000933 Ws000935 尾行がバレてないと思ったら、バレてる事に驚愕する2人w
しかもまたメール・・Ws000936 そんな事してる間に修の貞操がっw

って・・いいと思うけどなぁ、こんな美少女とヤれるなら・・ねぇ?Ws000937 Ws000938 Ws000939_2 Ws000940 そんな兄の危機ですらホンホンする妹・・筋金入りですw

でも一応、助け舟、兄の携帯に電話して晩御飯だから帰って来いと・・最近の高校生はこれぐらいで帰るのか?目の前にはもっとオイシイ物があるのにwWs000942 Aパート終了・・長いなぁ・・Ws000943 Ws000944 Ws000945 そして翌日・・相変らず修を監視する彩葉wWs000946 ご機嫌斜めの奈緒ちゃん・・黙々と一人専用クエをプレイ中・・モンハン?Ws000949 部屋でばたばたする兄w子供かw
そこに「うるさいと」と怒鳴り込む奈緒・・Ws000948 事故とはいえ、見てしまった妹のぱんもろwかなりいいアングルかとw Ws000950_2 さすがの奈緒もふいに見られると恥ずかしいらしいwWs000951 Ws000952 Ws000953 それがキッカケとなり変態紳士に戻る兄、それを影から応援する妹・・この家庭オワタwWs000956 Ws000957 Ws000958 そして翌朝いつものように起こしにくる妹・・兄・・反応wいや・・しかたがないだろwWs000960 Ws000959 それをいつもの様に監視する彩葉wWs000962 Ws000963 Ws000964 Ws000965 これにて義妹と幼なじみの戦争勃発wWs000966 そして兄はエロ本付録で(1500円)AGEに復帰wみんなで変態紳士の階段を登りはじめるのであった・・Ws000967 お約束Ws000968 Ws000969 さて次回予告Ws000970 これは・・原作の2話?それを上手く14話のプールと混ぜるのでしょうか?

まあ公式でオリジナルを入れると言ってましたかねぇ・・
う~ん次回もキャプる所が多そうだ・・だって水着ですよ?ハァハァ・・

そうだCD買いましたよ

Taste of Paradise Taste of Paradise

アーティスト:高梨奈緒(喜多村英梨)
販売元:キングレコード
発売日:2011/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アリアリ未来☆ アリアリ未来☆

アーティスト:土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
販売元:キングレコード
発売日:2011/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2枚ともいい感じです、やはり主題歌は声優さんが歌うといいですね、作品にあってます・・

ジャンプアニメみたいに有名歌手に歌わせて作品の世界観と全然リンクしなないどーしようもないアニメとは違うね!

カップリング曲も良くヘビロで聞いてます!

|

« あっそうだ・・ | トップページ | よしっ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38629360

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話:

« あっそうだ・・ | トップページ | よしっ! »