« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話 | トップページ | ぎゃる☆がん プレイ感想 »

2011年1月27日 (木)

よしっ!

取りあえず「お兄ちゃん~」の更新終わったし

ゲームやろう!

買いました!
PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない~俺の妹と恋しよっ♪~パック」

360の「ぎゃるがん」「ドリームクラブ0」

まあ、その前に「俺いも」の特典「How to 妹ーーークDVD」でも見るか・・

そのアトは「スパ4」やりますw俺より強い奴が待つ場所へ・・

だって「スパ4」おもしれーんだもんw

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話 | トップページ | ぎゃる☆がん プレイ感想 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38629413

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!:

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話 | トップページ | ぎゃる☆がん プレイ感想 »