« よしっ! | トップページ | 頭痛い・・ »

2011年1月27日 (木)

ぎゃる☆がん プレイ感想

ごめん・・予想以上に面白いですw

前情報だと地雷かな?と思いつつ何か期待して購入したんですが・・

なかなか・・良作でしたっ!

言い寄ってくる女の子をフェロモンショットでメロメロにするだけのバカゲーだと思っていたんですが、
これが以外に面白くハマりましたw
一発で女の子を昇天できるエクスタシーショットが決まった時は気持ちいいですね^^

しかも気持ちいい程のパンチラ天国wぼかぁ幸せだなぁ・・

取りあえずメインヒロイン4人の内幼なじみの「野々宮かなめ」をクリアーしました、主人公のパラメーターとヒロインとの会話選択でヒロインとのエンディングがかわるようです、いきなりトゥルーENDでしたがw

まあ、ヒロインとの好みに合わせてパラメーター上げれば良いかと、

会話選択も常識的な答えを出せば問題なし

パラメーターは雑魚?女子をドキドキモードして上げればいいし、プレイしてるとどの女子がどのパラメーターを上げてくれるか外見でわかるようになりますw

先生は全パラメーターが上がるのでいいですね^^(防御力高いけど)

しかし男の性か撃ってしまうのは下半身か胸w
しかも制作側は解っているのかソコが敏感な場所にしてあるしw
悔しいがその策にハマッたよ・・
さあ!みんな変態紳士の本領発揮だっ!

なんつーか自分の趣味が凄くプレイに反映されるよな・・女の子のプロフィール観ると眼鏡っ娘ばっかプロフィールが埋まってるw

そーゆうプレイもありかな?巨乳好き、貧乳好き、ニーソ好き、ちびっ子好きなど自分の好きなタイプの女の子だけ撃つの面白いよね。Cimg0879 ヒロインの一人「野々宮さん」結構おぱーいが大きいwCimg0880 お気に入りの「二ノ宮さん」胸は無いが眼鏡+風紀委員と言う素晴らしいコンボ持ってますwCimg0881 お気に入り先生「藤野先生」です眼鏡がいいですw先生って感じするし・・

さてもう1回やりますか・・トゥルーがあるならノーマル、バッドもあるうなだろ?
ぱたこ(見習い天使)の項目に「思い出」があったし何かやれば「ぱたこ」にもEDありそうだしな・・

やる事多いわぁw
まあ1プレイそんなに時間掛からないし気がるに出来るね。

さて俺は今から女の子達を「狙い撃つ!」

|

« よしっ! | トップページ | 頭痛い・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38631891

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃる☆がん プレイ感想:

« よしっ! | トップページ | 頭痛い・・ »