« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

うーん

今日はハートキャッチプリキュアの最終回かぁ・・寂しいなぁ・・

つーかもう子供向けのクオリティじゃないよねw

神がかってるよw
しかし次回作スゥイートで小清水ってw朝8時30分のリベンジですか?

まあ、楽しみにしてるよ・・

しかし最近姉汁の検索が多い・・これは多分みんなが
chocochipさんの復活を待ってるんだと思う「アトリエかぐや」を辞めて1年くらい経つのかな?

本当どんなかたちでもいから復帰して欲しい!!

そしてまた俺達の下半身を熱くして欲しいよっ!Moeura100680

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

頭痛い・・

まあ、いつもの事だ・・

痛くない日のほうが少ないw

今日「とらのあな」に「とんぬらさん」4巻買いにいったら・・

とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス) とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)

著者:セレビィ量産型
販売元:一迅社
発売日:2011/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イコールさんの最新刊見つけましたw」

51ebezyfutl__sl500_aa300_ ロリオンリーですw
つるぺたです、ぷにまんです、エロイです・・はぁはぁ
修正薄いです、実用性は高いと思いますw

でもイコールさんの作品は巨乳の方が好みですw

あー頭いてぇw

ヴィクトリカ可愛いなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

ぎゃる☆がん プレイ感想

ごめん・・予想以上に面白いですw

前情報だと地雷かな?と思いつつ何か期待して購入したんですが・・

なかなか・・良作でしたっ!

言い寄ってくる女の子をフェロモンショットでメロメロにするだけのバカゲーだと思っていたんですが、
これが以外に面白くハマりましたw
一発で女の子を昇天できるエクスタシーショットが決まった時は気持ちいいですね^^

しかも気持ちいい程のパンチラ天国wぼかぁ幸せだなぁ・・

取りあえずメインヒロイン4人の内幼なじみの「野々宮かなめ」をクリアーしました、主人公のパラメーターとヒロインとの会話選択でヒロインとのエンディングがかわるようです、いきなりトゥルーENDでしたがw

まあ、ヒロインとの好みに合わせてパラメーター上げれば良いかと、

会話選択も常識的な答えを出せば問題なし

パラメーターは雑魚?女子をドキドキモードして上げればいいし、プレイしてるとどの女子がどのパラメーターを上げてくれるか外見でわかるようになりますw

先生は全パラメーターが上がるのでいいですね^^(防御力高いけど)

しかし男の性か撃ってしまうのは下半身か胸w
しかも制作側は解っているのかソコが敏感な場所にしてあるしw
悔しいがその策にハマッたよ・・
さあ!みんな変態紳士の本領発揮だっ!

なんつーか自分の趣味が凄くプレイに反映されるよな・・女の子のプロフィール観ると眼鏡っ娘ばっかプロフィールが埋まってるw

そーゆうプレイもありかな?巨乳好き、貧乳好き、ニーソ好き、ちびっ子好きなど自分の好きなタイプの女の子だけ撃つの面白いよね。Cimg0879 ヒロインの一人「野々宮さん」結構おぱーいが大きいwCimg0880 お気に入りの「二ノ宮さん」胸は無いが眼鏡+風紀委員と言う素晴らしいコンボ持ってますwCimg0881 お気に入り先生「藤野先生」です眼鏡がいいですw先生って感じするし・・

さてもう1回やりますか・・トゥルーがあるならノーマル、バッドもあるうなだろ?
ぱたこ(見習い天使)の項目に「思い出」があったし何かやれば「ぱたこ」にもEDありそうだしな・・

やる事多いわぁw
まあ1プレイそんなに時間掛からないし気がるに出来るね。

さて俺は今から女の子達を「狙い撃つ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしっ!

取りあえず「お兄ちゃん~」の更新終わったし

ゲームやろう!

買いました!
PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない~俺の妹と恋しよっ♪~パック」

360の「ぎゃるがん」「ドリームクラブ0」

まあ、その前に「俺いも」の特典「How to 妹ーーークDVD」でも見るか・・

そのアトは「スパ4」やりますw俺より強い奴が待つ場所へ・・

だって「スパ4」おもしれーんだもんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!3話

  更新遅れました・・

久々に更新したのにエロくないですwWs000907 Ws000908 Ws000909 Ws000910 まあ、おぱんちゅが見えてるのでおkw
しまぱん・・いいすなぁ・・

ショボーンクッションw税込み1050円です・・Ws000911 真人間なった兄をまた変態兄貴に戻そうとする、妹・・
おかしい・・何かがおかしいwWs000914 Ws000915 Ws000916 そして修は彩葉との密会(デート)に・・しかしそれを奈緒は見逃さないwいかにな変装でスネーキングWs000917 Ws000918 Ws000919 Ws000920 尾行される事に気づかずデートを楽しむ彩葉・・それを尾行する奈緒・・さらに尾行をしている奈緒を目撃する、ひろりんと春ちゃん・・

ひろりんおぱーいが大きい!ひゃっほー!Ws000921 Ws000922 Ws000923_2 Ws000924 Ws000925 彩葉とのデート中お約束の洋服屋でのお着替えイベントw

彩葉・・可愛い・・誰だっ!ヤンデレとか言った奴!
しかし猫が・・

Ws000926 なんとAGEメンバーにもデートしている所わ目撃される・・
うーん、ひろりんおぱーいが大きいぜっ!Ws000927 その頃メインヒロインはスネーキング中wWs000929 Ws000930 Ws000931 Ws000932 キスをせがむ彩葉っ!
しかしそんな時に春ちゃんの携帯がっ!・・

そこには、なんと奈緒からのメールッ!Ws000933 Ws000935 尾行がバレてないと思ったら、バレてる事に驚愕する2人w
しかもまたメール・・Ws000936 そんな事してる間に修の貞操がっw

って・・いいと思うけどなぁ、こんな美少女とヤれるなら・・ねぇ?Ws000937 Ws000938 Ws000939_2 Ws000940 そんな兄の危機ですらホンホンする妹・・筋金入りですw

でも一応、助け舟、兄の携帯に電話して晩御飯だから帰って来いと・・最近の高校生はこれぐらいで帰るのか?目の前にはもっとオイシイ物があるのにwWs000942 Aパート終了・・長いなぁ・・Ws000943 Ws000944 Ws000945 そして翌日・・相変らず修を監視する彩葉wWs000946 ご機嫌斜めの奈緒ちゃん・・黙々と一人専用クエをプレイ中・・モンハン?Ws000949 部屋でばたばたする兄w子供かw
そこに「うるさいと」と怒鳴り込む奈緒・・Ws000948 事故とはいえ、見てしまった妹のぱんもろwかなりいいアングルかとw Ws000950_2 さすがの奈緒もふいに見られると恥ずかしいらしいwWs000951 Ws000952 Ws000953 それがキッカケとなり変態紳士に戻る兄、それを影から応援する妹・・この家庭オワタwWs000956 Ws000957 Ws000958 そして翌朝いつものように起こしにくる妹・・兄・・反応wいや・・しかたがないだろwWs000960 Ws000959 それをいつもの様に監視する彩葉wWs000962 Ws000963 Ws000964 Ws000965 これにて義妹と幼なじみの戦争勃発wWs000966 そして兄はエロ本付録で(1500円)AGEに復帰wみんなで変態紳士の階段を登りはじめるのであった・・Ws000967 お約束Ws000968 Ws000969 さて次回予告Ws000970 これは・・原作の2話?それを上手く14話のプールと混ぜるのでしょうか?

まあ公式でオリジナルを入れると言ってましたかねぇ・・
う~ん次回もキャプる所が多そうだ・・だって水着ですよ?ハァハァ・・

そうだCD買いましたよ

Taste of Paradise Taste of Paradise

アーティスト:高梨奈緒(喜多村英梨)
販売元:キングレコード
発売日:2011/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アリアリ未来☆ アリアリ未来☆

アーティスト:土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
販売元:キングレコード
発売日:2011/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2枚ともいい感じです、やはり主題歌は声優さんが歌うといいですね、作品にあってます・・

ジャンプアニメみたいに有名歌手に歌わせて作品の世界観と全然リンクしなないどーしようもないアニメとは違うね!

カップリング曲も良くヘビロで聞いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

あっそうだ・・

見ました?ファミ通の「ラストストーリ」のクロスレビュー

もう笑うよね、どんだけだよww

本当任天堂とソニーに弱いなぁ・・真剣さが感じられないよね・・
こんなんならクロスレビューなんていらないよねw

まあ、それが言いたいだけで記事書きました・・

最近毎日更新してるのにエロじゃないからHIT数伸びねーw

わかりやすいなぁ・・

そうだ先日

「海空高校野球部員山下たろーくん」を全巻購入しましたww

昔持っていたので買いなおしなんですが、相変らずおもしれー!

読むのとまらねぇ!

こせきこうじ先生パネェすよw

次は「山田太一の奇跡」でも買いなおすか?
個人的には「スクラム」が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

んー

「ゴシック」面白いねヴィクトリカ可愛いw

先週も同じ事言ったような・・・

あ~来週は買うゲームが多いなぁ
PSP「俺の妹~」
XBOX「ドリームクラブ0」「ぎゃるがん」w全部出来るかな?

2月の「アイアス2」悩んでます・・アイマス大好きなんだけど、「あづさ」と「律子」が使えない・・俺、この2人しか使わないんだよねwどーすりゃいいのさw

そうだっ!出てた

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス) Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

著者:瀬尾公治
販売元:マッグガーデン
発売日:2011/01/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本誌を読んでないので、単行本2巻出てるの気づかなかったよw
ちなみに「あきばぶろぐ」で知りました・・流石あきばぶろぐ!

3巻はまた1年後ですか?長いなぁ・・
瀬尾さんの作品で一番好きですw

マミさん胸と黒タイツがエロいwあっ「まどかマギカ」の話ですw

あっ・・突然2次元美少女のおぱんちゅ見たくなった・・ww

見てきますw
なぞだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

本日から

YAHOOモバゲータウンで「俺の妹が~」のシスカリプス始まりましたw

まあ、ブラウザゲなんですがねw
キャラは操作できず、ステ振りしてAIで対戦させるだけです・・

・・面白くはないですよwでもやる・・やるしかないんだよRemodk101886

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

いきなり!

恋姫萌将伝やりましたw

好きな話だけ・・Ws000903 「断金の絆」です・・好きだなー、この話・・
二人のキズナの強さが凄く伝わります。

「真」で呉をプレイしたあとだと、泣けてきますよw

これも・・Ws000902_2 「大切な思い出」です

またこの2人ですwすみません・・大好きなんですよw
俺の中では恋姫最強コンビですっ!

やっぱりお姉さんキャラはいいよなぁ・・・

まあ、アトは「マンハント」とか「象棋大会」とかやりました、面倒なのでキャプしてませんが・・

マンハントは純粋に面白くて好きw思春と明命最高だわw
工作員最強!

「象棋大会」はエロが無い雛里の為にあるイベントですね~
なんか軍師同士が戦うって面白いよね?知力で争うのは見ていて楽しい、雛里が華淋を倒した所や最後の三つ巴戦が良いです!

久々にやったが面白いわっ!
次は「蓮華」絡みの話でも・・呉は最高です!

そうーいや「戦国恋姫」・・・どーなるんですか?なんかスタッフが違うよーな気もしますが、大丈夫?むむむ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

帰ってきた・・

  僕達の椎子ちゃんw

Ws000891 少し前に話題になったサークル「私立さくらんぼ小学校」の作品ですw

前作「いたずラブ~」続編です。

Ws000893_2 前作で見事結ばれた、30歳ニートと美少女小○生のイチャラブなその後です(まあ前もかなりイチャラブだったけどなw)

はい!今作で椎子ちゃんは、10歳になりました~、もう小○5年生だよ~w

Ws000894 あ~プロローグHからこれですw目隠しバック・・飛ばしますねw
取りあえずランドセ○は必須のようですねwWs000895 Ws000896 勿論今回も動きます・・
椎子ちゃんもエロくなっております。Ws000897_3 Ws000898_3 大丈夫か?この作品・・前作よりハードな気がする・・Ws000899 Ws000900 Ws000901 しかし相変らずテキストが長いです、まあ椎子ちゃんの可愛さを出すにはしょうがないのか?Ws000892 Ws000890 Ws000889 まあプレイされた人はご存知かも知れませんが・・椎子ちゃんメチャクチャ可愛いです!(性格的にも)10歳?5年生?そんなものは関係ない!本気でキャプしたら膨大な量になるよw

あっ・・でも何回も言うようだが俺は炉理じゃないよ・・2次元美少女が好きなだけwリアには興味ないよ・・嫁いるけどw

まっ、今回はここまで、さっきも言ったがテキストが長いので普通にプレイしてるとかなり時間がかかります。

今日は時間が無いのでここまでですが、少しづつ椎子ちゃんの痴態を紹介していこうと思いますw

椎子ラブ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

えとですね

ここ一ヶ月の検索ワードを観てみました・・

1位は「姉汁2」w圧倒的ですwぶっちぎりですwみんな好きすぎだろ・・
OVAなのに・・

10位は「あきそら」・・もう、1位と似たようなもんですねw
まあ、5巻の発売も重なりましたからね、納得です。

20位「家庭教師のお姉さん」・・好き過ぎだろっ!アトリエかぐや強いなぁ・・それだけ魅力あるんでしょうね。

30位「5巻」多分「あきそら」の事でしょうw

40位「スーパーリアル麻雀」例のカレンダーですねw結構気になってる人多いんだね、買った人はいるのかな?
もう買えませんが・・

50位「すくぅ~るメイト2」やはり強い!イリュージョンの作品・・
他のタイトルも結構きてますw

100位「きゃらめる姫」姫とボインですねw人気です、デイリーでも常にTOP10に入ってますね、そんなに好き?まあエロいけどねw

ちなみに「フギン@ムニン」は29位・・結構高いな・・みんな!ありがとー!でも「お気に入り」に入れてくれよなw

しかし・・エロ関連ばっかw俺のブログそんなにエロいすかっ?
むむむw

そーいや昨日「オルソラ」で1件検索あったのでRemodk102357 拾いものですが貼りw

これ?これが駄目なのか?エロばっかなのはこれのせい?

話かわります「フリージング」2話みました・・どうしよう、つまんねぇーー、もういいや切捨てです、キャラは悪くないのに、ストーリーがもう駄目w糞ですねw俺の肌には合いませんでした。「百花繚乱」よりひでーやwアレはなんとか見れましたが・・

現在「お兄ちゃんのことなんか~」2話みてます(3回目)面白いね
ここまでバカだとスッキリしますwわかりやすいです。30分あっと言う間です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!2話

いやぁ・・まあやっときますよw

お気に入りですからねぇWs000846 Ws000847 原作2話のケツのほうからですねw

スク水+ニーソです。Ws000848 計画的wWs000850 Ws000851 Ws000849 謎の金髪・・まあ彩葉なんだけど・・Ws000852 Ws000853 うん、彩葉はかわいいw今回の話見るとヤンデレ気味に見えますがヤンデレじゃないよ・・バカなんだよwWs000854 以外に早く繭佳登場・・複線はるのはえーー!Ws000855 その頃奈緒は兄の部屋で家捜しwパンツ見えてんぞw Ws000857_3 Ws000858_2 Ws000859 その頃彩葉は・・修ちゃんを待ち伏せして・・Ws000862 チューーー!Ws000863 舌もいれちゃうwWs000860 その頃奈緒は兄の中学生時代のアルトリコーダーで・・Ws000861_2 間接キス中wWs000864 Ws000865 Ws000866 Ws000867 さあ!奈緒ちゃん盛り上がってきましたーー!wWs000868 Ws000869 その頃、彩葉は濃厚なキスで盛り上がってきましたーー!w 

ハイAパート終了!Ws000870 ハイここからBパート!Ws000871 Ws000872 そしてエロ本を捨てる修、そして友と別れる修!何があったんだー!

そう!これからは真人間になるんだっ!エロよさらばっ!

でもねw友達に「童貞野郎」とは一番言ってはいけない事だと思うんだwWs000873 そんな兄を元に戻そうと3万円分もエロ本を買ってやると言う奈緒・・

すげぇなwしかしキタエリに何言わせてんだwこの作品w

この辺で原作1巻終わり・・早くね?現在3巻なんですが?Ws000874 Ws000875 翌日、彩葉に呼び出され屋上へ・・
常に修を観察している彩葉は最近修がオナ○ーしてない事を聞く、毎日5回以上してるのに最近は全然してないと・・恐ろしい・・

でも5回はやりすぎwWs000876 しかもゼスチャー付きw
・・途中で修はオナ○ーの時だけは左手だと言いやりなおす・・

ああ・・俺もここまで知られたら死にたくなるかもなwWs000877 しかし「まりーな」に何言わせてんだこの作品はwWs000878 そしてコンドームを渡すw「それを観る度、彩葉のことを思いだしてねっ」って何気にエロいセリフかもなwしかも原作より01mm薄くなってるしwWs000879 Ws000880 2人で居る所を目撃する奈緒、それを上手くごまかす彩葉・・Ws000881 Ws000882 そして修との別れ際に・・確実に「またこんどーむ」と言ってる気がしましたwエロイ唇ですwWs000883 メガネ彩葉登場!電話相手はもちろん修です・・

うわー!めがっさ可愛い!Ws000884 で・・修とのデートの約束をする・・あっアニメじゃそこまで言ってないね・・まあいいやw

あーー眼鏡金髪やべぇ・・ドストライクだぁ・・・
で・・3話に続く・・Ws000885 今回もあったよ・・Ws000886

Ws000887 次回はこんな感じ原作9話です・・はやっ!

面白かった・・こりゃ少しオリジナル入れないとキツイのでは?

まあ・・それはそれで愉しみですがね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

これは・・

  なかなかエロイwWs000179 お風呂でトレーニングw

Ws000180 Ws000181 Ws000182 Ws000184 みえそうでみえないひなこ風呂~♪Ws000185 Ws000186 Ws000187 Ws000200 Ws000232 うん・・見えないケド
エロいよねwWs000249 Ws000268_2 16歳の胸ですか・・むむむ・・挟みたいwWs000412 なんで今更こんなこんなネタ?

うん・・エロイからだよwWs000433 Ws000543 そーいや冬アニメ一通り観ましたが・・
「フリージング」ヤベェなぁ

全然面白くねぇwWs000599 何が面白いんだろうな・・理解不能wWs000684 取りあえず2話もみるが・・気持ちを一回リセットしなきゃな、面白くないと言う思い入れを無くさないとな・・Ws000746 Ws000797 おぱーい出せばいいもんじゃないよ?
ストーリーがオナニーすぎるよwWs000798 Ws000799 あっ・・フリージングの話ですよw・・↑ひよこ隊長登場ですwWs000800 Ws000801 他に面白くない作品は今の所無いなぁ・・Ws000802 Ws000804 Ws000805 Ws000811 まあ、感想なんて人それぞれですから・・あっオルソラとインデックスのお風呂シーンだ・・

上条さん役得だねwWs000809 Ws000810 ああ・・今「禁書目録2」見てます・・Ws000812 Ws000817 原作読んだことないケド・・面白いね。Ws000819 Ws000821 まあ今更読む気もありませんが・・長いしなぁ・・Ws000822 Ws000823 あっED変わった・・また黒埼さんですか・・HOTD以来よく見かける気がします。Ws000824 Ws000825 なんか全然「お風呂でトレーニング」の感想言ってませんねwWs000826 Ws000827 だって・・トレーニングのシーンは前半11分位しかないんだもん・・その後はお風呂でイチャイチャだしwWs000829 Ws000830 Ws000831 Ws000832_2 ほらイチャイチャ・・もうこれなんてエロアニメ?って感じでしょwWs000833 Ws000834 これさ・・ティクビとか全部見せれば・・売り上げは多分倍になるよねwWs000842 だってトレーニングだから、やましい気持ちはありませんよ・・・・・ゼンゼン・・Ws000845_2 しかしここまでくると次はどーなるか気になるな・・

あーーー結局今日のブログはなんだったのでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

いやー

ゴシック面白いですね・・ヴィクトリカ可愛いw

えー話変わりますw
仕事から帰ってきたら・・来てました・・

Cimg0873 「ファンタシースターポータブルインフィニティ」の体験版・・

やったー!当選したぞー!

遅いってwもう11日にDLしたよっwデュマ娘でプレイ中ダヨ・・

まあネット環境がない友達に貸すか・・

話変わるよ・・

Cimg0874 デイテルジャパンの情報誌「デイテルマガジン」・・なにげに表紙の娘が可愛いと思ったw二次元ならなんでもいいのかよw・・
イヤソンナコトナイデスヨ・・

表紙の女の子は「ウラワザ戦士プロア」と言うらしい・・ウラワザ?言いようだなw
漫画でPARの使い方教えてるのだが・・一話で全部話しちゃってるよw

でも続くらしいw
ちなみにCimg0875 この娘も可愛いw節操ないなw俺・・
名前はないのかね?

そんなことよりPSPのPARを早くFW6・30以上対応させてくださいw

CWCでもいいがPARのほうが楽だしなwそれに3000番にはCWF入れてないしな・・

話変わるよ

まどか☆マギカ・・良いなw戦闘シーンカッコイイ!マミがエロい!しかもOPは「Claris」か・・やっぱ歌唱力高いな
・・CD買いだな!

話変わるよ

先日「涼宮ハルヒの消失」観たせいか「冒険でしょでしょ?」を聞きたくなる・・
通勤中ウォークマンで再生!あれ?入ってない・・orz
PCから移すか・・

なので今日は俺妹の「irony」をヘビロでしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

涼宮ハルヒの消失

観終わりました・・約2時間45分・・長いようで「あっ」と言う間でした・・

見足りない・・もっと観たいTVシリーズ見直そうかな・・「エンドレスエイト」以外wWs000176 Ws000177 Ws000178 では軽くキャプした所を・・うおっ!朝比奈さんのフトモモがえろっ!Ws000033 うおっ!改変後の長門えろっ!

Ws000092 内気な長門も可愛いですなぁ・・Ws000034 髪の長いハルヒ・・美人ですなぁ・・Ws000075 Ws000077 ポニテ+ロン毛ハルヒ=最強!wWs000089 この時の長門は少し可哀相でした・・ごめんよぉWs000131 Ws000133_2 キラー朝倉登場!生き生きしてますねwWs000175 もっとも有名なシーンw CMでは絶対入ってましたねWs000145 ハルヒと言えばこの指差しポーズですね。

マジでキャプしてたら、物凄い量になりそうなのでここまで、しかし朝比奈さんのサンタは必要?

ハイ!必要ですwキッパリ!

うん、原作通りで不満ありません、いやー常套句しか思いつきませんw面白いです、感想になってませんが、原作、TVシリーズを観た人は観ましょう!いや・・観ろっ!観なさい!

いやー、またTVシリーズやらないかなぁ・・新作で・・

まあ、中の人(平野)が色々騒がれてますが別にキョーミないしどうでもいい・・ただっ!ハルヒの声はもうこの人しか考えられんっ!
つーかSOS団メンバーの声はこの人達以外想像できないのでw

そーいや原作小説の新刊「驚愕」が5月上下巻で発売だそうで・・
今から凄く楽しみにしてます!また延期にならないだろーな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美緒様観察w

まあ、アニメネタをやる時はネタが無い時w
最近アニメネタ多いけどなw

仕事休みにDVD見てました

「あそびにいくヨ!」4巻と「えむえむっ!」1巻

「あそびにいくヨ」は相変らず全開でエロイです(健康的な意味で)
まあ、エリスとアオイが居ればいーやw
でも今回のポロリ要員は真奈美w

んで「えむえむっ!」
もう美緒様で萌え死にしそうwWs000019 特典映像です・・嵐子と美緒様の所に猫乱入wWs000020 嵐子動物好き、美緒様猫苦手wWs000021 嵐子ナイスパンチラ!Ws000022 恐れる美緒様wWs000023 じゃれついてきた猫・・wWs000025 指先ひとつでダウンw美緒様表情エロっ!Ws000027 嫌がっていると言うより感じてるような表情wWs000028 Ws000029 最終回でしか見せなかった、おぱんちゅ♪Ws000030 猫は嵐子がおいしくいただきましたw外に逃がしましたWs000031 嵐子に「ぎゅー」として・・と甘える美緒様・・可愛いっ!Ws000032 嵐子の胸に顔を埋めて「ぎゅー」
めでたしめでたしw

特典映像2Ws000000 美緒様お着替え盗撮動画w
ぱんちゅがーー!Ws000001 Ws000002 ブラウスのボタンに手をかける・・ゴクリwWs000003 キターー!美緒様の小さな胸wWs000004 なんだ?胸の大きさわ気にしてるのか?俺は巨乳好きだが美緒様なら全然おk!Ws000006 破壊力バツグンなシーンwwハァハァ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Ws000007 スカートに手をかけたーー!Ws000013 下着姿キターーー!Ws000014 脚に掛かったスカートをぽいっ・・何気ないしぐさが可愛いWs000015 美緒様の命ともいえるニーソに手が・・Ws000016 あっ・・コッチみてる・・でもいい眺めですwWs000017 バレた・・前屈みになっても胸に谷間が出来ない美緒様に幸あれwWs000018_2 ↑盗撮犯w

まあこんな感じ・・両方とも約1分半くらいです・・
毎巻キャラを変えてやるらしいですが・・美緒様だけでいいんじゃね?「しほりひめ」なんかあったりしてw

さてそろそろ「涼宮ハルヒの消失」観ます・・

「えむえむっ!」おもしれー8割は美緒様成分だけどなw
原作の続きが気なる・・まあ略奪愛はラノベだと無いと思うが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!一話

  始まりました冬アニメ一番の注目作(俺の中でw)Ws000713 取りあえず「IS」「夢喰いメリー」「ゴシック」「まどか☆マギカ」は見ました・・うん・・「お兄ちゃん~」が一番面白かったですw次点で「ゴシック」か「IS」まあ変動はあるだろうがね・・Ws000714 Ws000715 Ws000717 Ws000718 取りあえず原作通り、そして基本の縞パン!Ws000719 Ws000720 Ws000722 Ws000723 ロングではパンチラおkでもアップは駄目のようでw可愛いぺんぎんですwWs000724 Ws000725 Ws000726 「ひろりん」と「春ちゃん」数少ない乳アリキャラw

キャラデザが「平山 円」さんと言うことで期待してましたが・・GOODですっ!素晴らしいっ!ブラボーオオブラボー!

でもアニメ入りの人は目の下にある線は受け入れにくいかもね・・原作通りなんだよ?Ws000727 Ws000728 Ws000729 妹のぱんつを見る為に必死になる・・素晴らしい変態紳士じゃあないか!Ws000730 Ws000731 Ws000732 Ws000733 エロシーンなのにエロく感じない!そう!この作品はエロを楽しむ作品じゃあないんだよ・・これに気づけばより楽しめますwWs000734 Ws000735_2 Ws000736 兄の脱ぎたてシャツを・・くんかくんかwはむはむw奈緒もいい感じの変態ぷりっですwWs000737 パーンツハケーン!!やるか?やるのか?描写なーーしっ!(原作も)Ws000738 Ws000739 Ws000741 Ws000742 これが有名なアイス食べちゃった事件ですwなんとティクビが見えねーーー!こりゃDVD待ちかっ?Ws000743_2 Ws000744 Ws000747 お母さんに目撃される・・ここのお母さんのセリフ好きです「いつかこんな事するんじゃないかと思ったよっ!」息子を全然信用してない発言ですねwWs000748 かわいいwWs000749 ピ・ン・クの縞パーン!Ws000750 Ws000751 大量のえろほーん!多すぎだろwWs000754 Ws000755 そして「SM」・・レベルたけぇwWs000757 Ws000758 Ws000760 Ws000761 Ws000762 そしてアルバムを発見・・しかし自分が写って無いことに気づく・・
しかしなにげにエロい体勢であるwWs000763 そしてこのツインテールの女の子はっ!?Ws000767 その事を両親に聞いてみる・・おぱんちゅ丸見えだじぇwWs000768 実は両親の親友の子だと発覚・・奈緒は事故のせいで記憶がない・・王道だ・・Ws000769 Ws000770 その頃、兄は静留ちゃんとイチャラブ中(エロゲw)でもエロゲする時は片耳ヘッドホンは常識だろ?両耳は危険すぎるwWs000785 Ws000771 Ws000772 血が繋がってないことで禁断の愛が出来なくなる事にショックを受ける奈緒・・Ws000773 Ws000774 Ws000775 Ws000776 でも血が繋がってないことで、リスクの大きい恋より平然と恋愛できる事に気づき・・Ws000777 Ws000778 Ws000779 目覚めましたwWs000784 その頃兄は・・エロゲwWs000785_2 ほら・・両耳ヘッドホンだから人が来ても気づかないw
このあと電源ブッチされてデーターが消えましたとさww

でもこれはリアルでつらいよなぁw

そして・・Ws000786 高梨家に忍び寄るツインテールの影・・続くw
あれ?海の話飛ばしてませんか?

Ws000790 一応ありましたw観察日記wWs000791 Ws000792 そして次回予告・・Ws000793 彩葉登場!

長くなりましたね・・疲れた・・キャプした量がはんぱなかったです・・これでも結構削ってますがね・・
毎回やるつもりはないが・・感想は書きたいと思います・・イヤそれだけ面白い作品だと言うことです!

Ws000787 Ws000788 Ws000789 OPも良かったんですがEDもいいですねw何回も聞きました・・Ws000794 それではまたお会いしましょう・・疲れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

もう1月6日?

早い・・早すぎるよ!スレッガーさんw

もう6日かよ・・
時間が経つのは早いなぁ・・

なんか何もしないで時間が過ぎていく・・

去年も何もしてなった・・こうして無駄に時間を過ごしていくのか、人間はっ!

なーんか本よんだり、アニメみたり、ゲームやってるだけだなw中々の駄目人間ぷりっw

こんな事書いてるが別に人生に行き詰ってる訳ではないが・・

あーそう言えば、去年買った成年漫画は30冊弱でした・・うわっ思ったよりすくなっ!大丈夫か俺?性欲が弱くなってんのか?う~む。

同人ゲーは50本くらいやってるがw

普通のエロゲなんて10本位しかやってないw
そのうちクリアーしたのは3本www
その3タイトル3本ともクソゲーオブザイヤーに入ってるがなww
これが俺のセンスだぜっ!

「俺の妹のエロさが有頂天でとどまることを知らない」
まあタイトルだよねw時代にに便乗ゲーかと思ったが意外に面白かったw
軽くハマッタw

「真・恋姫・無双 萌将伝」
恋姫好きならやらなきゃねw
俺は別に愛紗のエロがなくても問題なかったよw呉スキーだしw
もう続編はないんだよなぁ・・残念
関連商品は買い続けてるけどねw
一応WEB恋姫もやってますw

「Se・きらら」
無料だしwスタッフ豪華だしw
フィグマ出てるしw
亜矢には萌え殺されたしw
久々に公式HP見たらまだ何か動きがあるらしい・・
じゃあ亜矢オンリーでラブラブADVお願いしますw

3本かぁ・・同人ゲーは全部クリアしてるんだけどねw
やっぱ体力かなぁ・・サクサク終わるゲームだけやってしまうー。
「あいよくのユースティア」は最後までやろうと思う・・

コンシューマーなんてまともにやってねぇw「ファンタシースターポータブル2」位いw
あっ「俺の嫁」もやったなぁwツンデレ嫁最高だったよ・・

今年はどうなるんだろう?むむむ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう。

まあ、明けた時は職場だったんですがねw

しかし年が明けたら何がめでたいのだろう?

池上さんに聞いてみたいw

さて今年一発目のネタいきますか・・

さて・・新しい一年迎えるには、カレンダー!これ大事w

取りあえず「俺の妹が・・」のカレンダーですw

そして100均で売っていたラヴリーなうさぎのカレンダーw(ほんとに可愛いww)

極めつけはコレ!スーパーリアル麻雀ですwCimg0849 (P2ショウ子)

このカレンダーは通販のみで販売してましてSRM好きな俺にはたまらない一品ですw
本来は両サイドに日付がありますがそこは撮ってませんw

Cimg0841

(P6真理)

少し画像が荒いのはごめん!Cimg0850 (P6ゆかり)

本来はこのパンいちwの上にセルがあってそれを被せるとアラ不思議・・ブラジャー装着になるわけですwCimg0853 (P4悠)

ヒロインが多いので3タイトルに分かれて販売してますちなみに1タイトル1500円w

Cimg0852 (P5ひなこ)
ひなこだけ横なので画像小さめですw

これは「魅惑のBlue」と言う商品です。Cimg0854 (P4愛菜)

3タイトルにヒロインを上手く分けて販売してますwCimg0856 (P7芹香)

ここから「可憐のPink」ですCimg0857 (P6クリス)

3タイトル買うと送料込みで5000円オーバーwCimg0859 (P3未来)

でも買っちゃうwSRM大好きだからwCimg0860 (P5みづき)
昔から好きです、それはもうP2の頃から
豆本も持ってましたw←知ってる人いるかなぁwCimg0861 (P5綾)

サターン買った理由もこれだった・・まさか裸ありのP5ができるとはねぇ・・Cimg0862 (P5晶)

それだけにサターンに規制が入ったのは残念でした・・P7が・・Cimg0864 (P6タマミ)
もちろんアーケードもやり続けてましたよ「VS」まで・・
Cimg0866 (P4香織)

今でもケータイで続けてますwサービス開始時からやっているのでVIP会員なってますw何年だ?4~5年なのかなぁ?
ちなみにこれは「情熱のRed」です。Cimg0867 (P2香澄)

まだSRMは続いているんですよwケータイ版は麻雀だけでなく色々なコンテンツがあって楽しめます。

Cimg0868 (P7夏姫)

ヒロインとメールしたりショートストーリー楽しいんだり、裸はないけどキワドイご褒美画像があったりとかwCimg0869 (P7百合奈)

通勤時はずっとやってますねw家ではケータイあまりいじらないので・・
スマホには対応してないのでスマホには絶対買い換えないw
ちなみにこのカレンダーは12月24日に届くというwイキな計らいwいいクリスマスプレゼントだったぜ!

Cimg0871

(P7エツ子)

好きなキャラは
ショウ子、未来、香織、綾、晶、真理、クリス、ゆかり、夏姫、芹香ですかねw

しかし新年早々これですからねw

まあ、今年も見捨てないで見てくださいw

最後に・・今ガンダムビギナーの友達から電話があって、アニマックスでガンダム劇場版3部やってたらしい・・それを観て悲しくなったと言ってました、でも面白かったそうです、いつか彼とガンダム話で盛り上がりたいですなぁ・・俺はガンオタなんでw

最後に彼の一言アニマックスサイコー!

だって・・普通ガンダム最高!だよなぁ・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »