« なーんもねぇ | トップページ | OVA姉汁2 上巻! »

2010年12月15日 (水)

そろった・・

揃いました!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「にいてんご」Cimg0824 Cimg0823a ちょっと諦めていたんですがねぇ・・

桐乃は普通にジーズマガジンで(初めて買いましたw)

あやせは単行本3巻特装版です。(アマゾンで予約しといた)

黒猫・・話せば長くなりますが・・聞いてやって下さいw

10日に本を買いに行こうと出勤前にゲーマーズ寄ったら、売っていたんですよ・・

んで、手に取り値段確認・・ゾッとしたね・・ポルナレフのシルバーチャリオッツが何体にも見える位w

「3480円だとぉぉぉ」
手持ちは2000弱・・お金を下ろす時間もない・・

まあ・・山積みだし明日買うか・・

それが間違いでしたw

翌日・・無いではないかっ!冗談ではないっ!

昨日あれ程あった「ジーズフェスティバル」は何処に?
なんで「ニュータイプ」が置いてあるの?

その後アニメイトやとらのあなを回るも無し・・実は始めから存在しない俺の創造の産物ではなかろうかと思い・・

ネットで検索・・一応「あきばぶろぐ」を見る・・
アキバでは至る所で完売orz
これは現実でした・・
そのアト、ネットでさがすも完売の嵐wあってもなんか高いし・・なんで5000円もするの?なぜ?ホワイ?

後悔した、なぜあの時、金をおろさなかったか!別にいいじゃん仕事遅刻したって、人間だものw

後悔は生きてるから出来るんだ・・なんて事を広瀬康一は言ってたなぁ

と、思い半場諦めムードw

ソシテ今日・・仕事が休みなので地元の普通の小売店の本屋に立ち読みにw

そこで・・なんとあるではないかっ!ふつーに置いてあるww発売か5日経ってるのにもかかわらずw
もう、迷わず購入!

私は運がいい!

帰りに今日が娘の誕生日と言うことで欲しがってたポケモンホワイトを買いに行く・・新品3980円・・

「ジーズフィスティバルと500円しか変わらねぇーーー!」

なんか切なくなった・・

ご愛読ありがとうございましたw

最後に・・あやせじゃくてココは沙織じゃね?

|

« なーんもねぇ | トップページ | OVA姉汁2 上巻! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も明後日ぐらいに萌香さんマウスパッドヤフオクで落とす予定ですよ。
泣く泣く中古です。買いそびれて完売の嵐ww今頃涙目ww

投稿: RYO | 2010年12月16日 (木) 01時16分

RYOさんひさしぶりっ!
萌香さんマウスパッド!・・落とす予定・・
予定の所にに不安を感じます
頑張ってください!

ほんと意外なものが完売の嵐になるよね、買い逃しは駄目だなぁ・・しみじみ

一応・・マウスパツドはマウスを置くものですよ?間違っても挟むもので無いのでw

投稿: すれいにぷる | 2010年12月16日 (木) 12時41分

ゲットしましたよwwwwwうはうはwwwww
写真はブログにうpしました。

使用感(マウスパッドとして)はなかなかです。
実は若いくせに冷え症なんですが、オパーイがあれば手首あたりの動脈が温められてかなりいい感じです。

さすが嫁さん、僕のことはよーく知ってるみたいですw

投稿: RYO | 2010年12月22日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38090722

この記事へのトラックバック一覧です: そろった・・:

« なーんもねぇ | トップページ | OVA姉汁2 上巻! »