« OVA姉汁2 Bパート | トップページ | 娘TYPE vol15 »

2010年12月27日 (月)

ヨスガノソラ最終回

     遅れましたがヨスガノソラ最終回の感想です。

これはやっとかないとイケナイと思いましたw

Ws000588 Ws000589 見られた!ハル、ボーゼンwそりゃそーだwWs000590 ソラは気にしない・・Ws000591 Ws000592 Ws000593 Ws000594 これですよ!関係をもったらフルオープンw
こんな可愛い妹が朝から全裸です・・こんな幸せなことがありますか?Ws000596 Ws000597 Ws000598_2 この頃からハルの心はソラにいってたんだよなぁ・・
しょうがない・・可愛いもんwWs000600 Ws000601 Ws000601_2 Ws000602 Ws000603 Ws000604 Ws000605 Ws000606 イラつてるハルが無理やりソラを押し倒しても、それを受け入れるソラ、心底ハルの事が好きなんだなぁ・・Ws000607 Ws000608 Ws000609 Ws000610 Ws000611 Ws000612 Ws000613 今の関係をなくしたいと言うハルに対して激怒するソラ・・そりゃそーだwWs000615 Ws000616_2 Ws000617_2 Ws000618 Ws000619 迫り寄るソラ・・おぱーい丸出しでwそりゃそーだよなぁ
せっかくソラの拠り所ができたのに・・Ws000620 そこでハルの平手wひでーよ!ハル!Ws000621 Ws000622 このソラの表情・・可哀想です・・ひでーなソラと関係もってソラの身体貪ったくせに、周りのバレたら捨てるなんてよぉ・・最低だおWs000623 Ws000625 Ws000626 朝起きたら隣に好きな人が居る・・こんな幸せなことはないでしょう・・Ws000627 ハルが追い詰めるせいでソラは失踪・・切ないなぁ・・Ws000628 Ws000629 ソラは生まれ変わろうと湖へ・・
それを見つけてハルは助けに行くが・・Ws000630 Ws000631 Ws000632_2 Ws000633 泳げない・・沈む・・そりゃ・・ねぇ・・Ws000634 Ws000635_2 このまま2人で死んだほうがいいと思うハル・・Ws000637 でも助かっちゃうwWs000638_2 Ws000639 Ws000640_2 Ws000641 一度死のうと、した事により2人のキズナは深まり・・Ws000642 Ws000643_2 ヤっちゃったwWs000644 幸せそうな顔じゃないですか・・良かった、良かった・・Ws000645 そして2人は居なくなった・・ Ws000646 そしてその2人は・・ Ws000647 また旅たった・・w白いゴスが可愛い!Ws000648 俺はね本当嬉しいよ・・ソラが幸せになって・・兄妹でもいいんだよ!好きになった相手がたまたま妹なだけだよ! Ws000649 ほら、こんなに幸せそう・・
可愛いなぁちくしょう!

面白かったし切なかった(ソラ編だけ)
ソラ編だけなら秋アニメ一番ですwWs000652 これだけ女の子がいてもソラが一番だなw

オマケWs000650 Ws000651 あまりに見事なおぱーいなので載せて置くw

Ws000653 大変満足できました!w

|

« OVA姉汁2 Bパート | トップページ | 娘TYPE vol15 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

高飛びエンドも懐かしい気がする…

てか途中のハル酷すぎるwwもしも私がハルならば…ぐへへぇ

投稿: ほーじ | 2010年12月27日 (月) 20時24分

まあ・・こーゆう問題は高飛びすれば丸く収まりますからw

ハルひどいよね・・もし俺なら・・ソラの身体をずっと貪るけどね
兄妹?

大丈夫だ問題ないw

投稿: すれいにぷる | 2010年12月29日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38228248

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ最終回:

« OVA姉汁2 Bパート | トップページ | 娘TYPE vol15 »