« ヨスガノソラ最終回 | トップページ | あけましておめでとう。 »

2010年12月29日 (水)

娘TYPE vol15

まあ、毎号購入しているので買いましたよ・・Cimg0830 ニンフが表紙・・可愛い!まあそれは、良いだろう・・しかしっ!

冬アニメの紹介で・・「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」の記事が四分の一とは・・Cimg0831_2 どーゆうことだっ!(左下)

冬アニ一押しだろっw俺主観だがな・・

そしてキャラ紹介してるが・・Cimg0832 ・・・・・・・・・・・・・・・Cimg0833 あやは・・って誰だっ!誰だ誰だ誰だーーーーー!

彩葉と書いて「いろは」と読むんだよーーー!
写真がぼやけて読みにくいと思うが「あやは」ってふりがなが書いてあるんだよー!
しょーもない誤字すんなっ!
それともマジで間違えたん?

すげぇ冷遇ぷりっじゃねぇかww四分の一に誤字とはな・・

今に見てろ・・きっと冬アニで一番ヒットするからなw多分ww

えー最後に一言スーパーダッシュ文庫をアニメ化するなら「ドラゴンクライシス!」より「ベン・トー」だろ・・
「ベン・トー」の面白さは異常w

|

« ヨスガノソラ最終回 | トップページ | あけましておめでとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38253222

この記事へのトラックバック一覧です: 娘TYPE vol15:

« ヨスガノソラ最終回 | トップページ | あけましておめでとう。 »