« 12月1日です・・ | トップページ | なーんもねぇ »

2010年12月 3日 (金)

あっ・・

PSPふんじったw

どれどれ・・液晶割れてらぁww
液晶買わなきゃ・・orz

でもPSPあと3台あるから大丈夫w1000番2台、2000番台1台

3000番台1台のうち1000番台1台が逝ったよw

で・・クリミナプレイ中w黙々プレイ中・・プレイしてて思ったが剣や刀で切りつけるよりアリスの「本のカドでぶつ」が一番痛そうに感じるのは何故だろう?w

あっ・・こんなん買ったよCimg0819 ポッカのキン肉マン缶コーヒー・・熱いなw後ろの恋姫は気にしないw

前にあったゴルゴ13缶もよかったなぁ・・ポッカ・・熱いぜ!

Cimg0820 Cimg0822 悪魔超人編と書いてある・・続きあるの?期待しちゃうよw

只問題は甘くて飲めないところですw必死に飲んでますw

|

« 12月1日です・・ | トップページ | なーんもねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなけストックあるんですかwもはや1人で協力プレイできるレベルww


キン肉マン…これは当時の画風じゃないですかッ!!渋い、渋すぎる!!…そういやキン肉マンてよくバッファローマンの目の前で牛丼を…いやなんでもない

投稿: ほーじ | 2010年12月 6日 (月) 09時30分

うん・・僕は友達がすくないから一人で協力プレイしてるんだっ!

なっわけないっ!w

キン肉マン・・熱いよなぁ・・大好きだ・・どんどんやれ!

あっ確かにバッファローマンの前で牛丼食べてるw
バッファローマン涙目ww

投稿: すれいにぷる | 2010年12月13日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37935790

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・:

« 12月1日です・・ | トップページ | なーんもねぇ »