« あきそら5巻 | トップページ | 秋アニメ総括 »

2010年12月22日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回

んーーーー成る程・・こんな感じにまとめたか・・

これじゃあ2期できないね・・Ws000495 Ws000496 Ws000497 エロゲー買いに行かせる・・原作どおり・・アノ後ろ姿は、三浦先輩じゃないですか!Ws000498 先輩の痛チャリと赤木と会う・・原作どおり・・

Ws000500 エロゲ買って、終電間に合う・・・えっーーーー!
間に合ったのぉ?w原作のままならもっとドラマティックなのに・・

あーもう!三浦先輩と瀬菜ちゃんはでないのかぁ・・瀬菜は貴重な巨乳分なのに・・腐女子だけどwWs000501 黒猫が京介の呼び方を変えると言う複線が出てきた所なのに・・

Ws000502 Ws000503 Ws000504 Ws000505 Ws000506 桐乃の可愛い顔も見納めか・・

Ws000507 おしり・・wWs000508_2 あっ・・アメリカ行きのチケット・・見付けるんだw

Ws000509 Ws000510 Ws000511 アメリカに行けと言われて大喧嘩w2人とも素直じゃないwwなんか原作とは違う選択肢を選んだ感じでこれもアリかな?と思ったwWs000512 Ws000513 Ws000514 Ws000515 いいコンボですねwWs000516 Ws000517 そして妹を引き止めたENDwWs000518 Ws000519 Ws000520 Ws000521 めでたしめでたし♪

面白かったよ・・うんうん。でも俺の中では終わってないwグッズは増量中だしこれかも増える予定です、なにより原作がまだ続いてるしね!

まだだ、まだ終わらんよ!

えー今「そらのおとしものF」見てたんですが・・EDが中村雅俊の「時代遅れの恋人たち」wwww笑った大爆笑w懐かしいなぁドラマ「夕陽丘の総理大臣」の歌じゃないですかw

俺ソラで歌えるよwしかし最終回でこれかいっ!

|

« あきそら5巻 | トップページ | 秋アニメ総括 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38168282

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回:

« あきそら5巻 | トップページ | 秋アニメ総括 »