« あっ・・ | トップページ | そろった・・ »

2010年12月13日 (月)

なーんもねぇ

ほーんとなんもねぇ・・

あ~先日嫁とカラオケいったお。

取りあえず、エムエムのOP歌ったり・・ムズイね・・

スフィア歌ったら映像が本人PVで興奮したwスフィアは全部本人PVでした・・

まあ・・嫁ポカーンでしたがww

勿論死ね死ね団のテーマは歌いましたよw

そーいや新しいプリキュアはやはり「スイートプリキュア」でしたね・・

また作画変わっちゃいましたねw響と奏なら響が好みです
リズムとメロディならメロディ・・そんな感じ・・

どうやらスタートは2人みたいだけど、どーせまた増えるんでしょ?

まあ・・観るよw

|

« あっ・・ | トップページ | そろった・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38059055

この記事へのトラックバック一覧です: なーんもねぇ:

« あっ・・ | トップページ | そろった・・ »