« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回 | トップページ | OVA姉汁2 Bパート »

2010年12月22日 (水)

秋アニメ総括

ちっとばかし早いですが秋アニメも殆ど最終回をむかえました・・

で、俺的なまとめです。

面白かったのが・・

アマガミ
ヨスガノソラ
フォーチュンアテリアル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
えむえむ
おとめ妖怪ざくろ

結構あるなw

アマガミは・・いいっ!各ヒロイン4話に分けてやったのがいいね
各回のヒロインが凄く生きてましたよ、主人公の変態紳士ぷりっも最高でした。opは前期後期共に大好きです!

ヨスガノソラ・・これもある意味アマガミ方式ですね

ただ1クールでは流石にきつかったようでw
もっとソラを出して欲しかった・・
切なさ炸裂しましたw
挿入歌の「ツナグキズナ」が大好きです!

フォーチューンアテリアル

えりりん可愛い!後半の盛り上げ方が最高!前半いらない話もありましたがw
もう少しイチャラブがあってもよかっと思う・・
残念なのはテレ東だったのでおぱんちゅが無いところです。

op大好きです!さすがクリスタルボイスですね!w

えむえむ!
まさかココまでくるとはw
最初はつまらないなぁ・・と思って惰性で見てたら・・あら不思議w
美緒様の虜にw
美緒様最高!この俺が貧乳キャラに心を奪われるとはな・・
中盤からの異常なテンションな高さも良かったですね
edも悪くないですがやはりopの方が好きノリが良くて大好きです!

おとめ妖怪ざくろ

いいっ!話が纏まってる!そこがいいっ!
無駄な話も無く毎回楽しませてもらってますキャラよりストーリーで見る作品ですね、最終回が愉しみですよ。
op大好き!スフィア最高!

俺の妹~・・前記事参照w

いや~秋アニメは愉しませてもらいました!

さて冬アニメは当たりがあるかな?注目はやはり・・

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」

なげぇタイトルですw原作が凄く面白いので期待してます!
繭佳までまでは登場人物が決まってるようなので、これは期待できそうです、しかしこの時期にこの作品大丈夫でしょうか?

取りあえず眼鏡をかけた彩葉は最強じゃないでしょうか?
奈緒の暴走ぷりっにも期待だ!縞ぱん!縞ぱん!w

あと「魔法少女まどか☆マギカ」もキャラデザが、うめ先生なの勝手に期待してますw

あと色々あるようだが・・娘type参照w・・現在惹かれる作品なしっ!

見なきゃわからんなぁ・・そりゃそーだ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回 | トップページ | OVA姉汁2 Bパート »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うむ、ヨスガノソラは地上波の限界を見事打ち破ってくださったw色んな意味で良い作品ですw


ってあきそら次で完結かよ…

投稿: ほーじ | 2010年12月23日 (木) 13時58分

打ち破ったねw
でも良作だと思います・・
まあソラが可愛いのでおけですw

あきそらは次で完結らしいですよ・小冊子に書いてありましたから・・
残念ですorz

投稿: すれいにぷる | 2010年12月27日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38173427

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメ総括:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回 | トップページ | OVA姉汁2 Bパート »