« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

娘TYPE vol15

まあ、毎号購入しているので買いましたよ・・Cimg0830 ニンフが表紙・・可愛い!まあそれは、良いだろう・・しかしっ!

冬アニメの紹介で・・「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」の記事が四分の一とは・・Cimg0831_2 どーゆうことだっ!(左下)

冬アニ一押しだろっw俺主観だがな・・

そしてキャラ紹介してるが・・Cimg0832 ・・・・・・・・・・・・・・・Cimg0833 あやは・・って誰だっ!誰だ誰だ誰だーーーーー!

彩葉と書いて「いろは」と読むんだよーーー!
写真がぼやけて読みにくいと思うが「あやは」ってふりがなが書いてあるんだよー!
しょーもない誤字すんなっ!
それともマジで間違えたん?

すげぇ冷遇ぷりっじゃねぇかww四分の一に誤字とはな・・

今に見てろ・・きっと冬アニで一番ヒットするからなw多分ww

えー最後に一言スーパーダッシュ文庫をアニメ化するなら「ドラゴンクライシス!」より「ベン・トー」だろ・・
「ベン・トー」の面白さは異常w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

ヨスガノソラ最終回

     遅れましたがヨスガノソラ最終回の感想です。

これはやっとかないとイケナイと思いましたw

Ws000588 Ws000589 見られた!ハル、ボーゼンwそりゃそーだwWs000590 ソラは気にしない・・Ws000591 Ws000592 Ws000593 Ws000594 これですよ!関係をもったらフルオープンw
こんな可愛い妹が朝から全裸です・・こんな幸せなことがありますか?Ws000596 Ws000597 Ws000598_2 この頃からハルの心はソラにいってたんだよなぁ・・
しょうがない・・可愛いもんwWs000600 Ws000601 Ws000601_2 Ws000602 Ws000603 Ws000604 Ws000605 Ws000606 イラつてるハルが無理やりソラを押し倒しても、それを受け入れるソラ、心底ハルの事が好きなんだなぁ・・Ws000607 Ws000608 Ws000609 Ws000610 Ws000611 Ws000612 Ws000613 今の関係をなくしたいと言うハルに対して激怒するソラ・・そりゃそーだwWs000615 Ws000616_2 Ws000617_2 Ws000618 Ws000619 迫り寄るソラ・・おぱーい丸出しでwそりゃそーだよなぁ
せっかくソラの拠り所ができたのに・・Ws000620 そこでハルの平手wひでーよ!ハル!Ws000621 Ws000622 このソラの表情・・可哀想です・・ひでーなソラと関係もってソラの身体貪ったくせに、周りのバレたら捨てるなんてよぉ・・最低だおWs000623 Ws000625 Ws000626 朝起きたら隣に好きな人が居る・・こんな幸せなことはないでしょう・・Ws000627 ハルが追い詰めるせいでソラは失踪・・切ないなぁ・・Ws000628 Ws000629 ソラは生まれ変わろうと湖へ・・
それを見つけてハルは助けに行くが・・Ws000630 Ws000631 Ws000632_2 Ws000633 泳げない・・沈む・・そりゃ・・ねぇ・・Ws000634 Ws000635_2 このまま2人で死んだほうがいいと思うハル・・Ws000637 でも助かっちゃうwWs000638_2 Ws000639 Ws000640_2 Ws000641 一度死のうと、した事により2人のキズナは深まり・・Ws000642 Ws000643_2 ヤっちゃったwWs000644 幸せそうな顔じゃないですか・・良かった、良かった・・Ws000645 そして2人は居なくなった・・ Ws000646 そしてその2人は・・ Ws000647 また旅たった・・w白いゴスが可愛い!Ws000648 俺はね本当嬉しいよ・・ソラが幸せになって・・兄妹でもいいんだよ!好きになった相手がたまたま妹なだけだよ! Ws000649 ほら、こんなに幸せそう・・
可愛いなぁちくしょう!

面白かったし切なかった(ソラ編だけ)
ソラ編だけなら秋アニメ一番ですwWs000652 これだけ女の子がいてもソラが一番だなw

オマケWs000650 Ws000651 あまりに見事なおぱーいなので載せて置くw

Ws000653 大変満足できました!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

OVA姉汁2 Bパート

長らくお待たせしました、姉汁2続きです。

今回も画像が多く嫌になりましたwWs000522 メインは杏姉と恭子姉ですWs000523 朝目覚めると・・なんとチン○生えてましたwなんじゃそりゃwWs000524 もう一度言いますチン○生えましたwWs000525 Ws000527 どーすればいいのかわからない・・そりゃそーだwWs000528 なんだ?新手のフラッシュか?可愛いけどな

Ws000529 Ws000530 Ws000531 取りあえず触ってみる・・キモイイぞ?Ws000532 Ws000533_2 恭子姉登場・・一番めんどい人です。Ws000534 Ws000535 Ws000536 Ws000537 ほら・・喰われちったよ・・Ws000538 Ws000542 Ws000544 Ws000545 69をはじめた2人・・Ws000546 Ws000547 Ws000548 Ws000550 恭子姉・・だいぶ可愛いくなりましたね・・艶がない・・Ws000551 Ws000554 Ws000556 Ws000552 Ws000553 挿入wWs000558 Ws000560 Ws000561 凄いアングルだ・・Ws000562 Ws000563 Ws000564 Ws000565 2人でアンアン・・エロいすなぁ・・ Ws000566 Ws000567 Ws000568_2 クチュクチュ・・エロイ!エロイ凄いですWs000569 Ws000570 出たり入ったりです。Ws000571 Ws000572 杏も気持ち良くなって恭子姉押し倒してますWs000573 Ws000574 Ws000576 Ws000578 もう顔が見えませんw下半身中心ですWs000579 Ws000580 Ws000581 この表情好きです、やっと艶が出ましたw

これでおしまい♪翌日チン○は無くなってましたw

長かった・・でもエロかった・・

ここからは次回予告ですWs000582 Ws000583 Ws000584 Ws000585 Ws000586 こんな感じらしいよw楽しみだね!じゃーね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

秋アニメ総括

ちっとばかし早いですが秋アニメも殆ど最終回をむかえました・・

で、俺的なまとめです。

面白かったのが・・

アマガミ
ヨスガノソラ
フォーチュンアテリアル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
えむえむ
おとめ妖怪ざくろ

結構あるなw

アマガミは・・いいっ!各ヒロイン4話に分けてやったのがいいね
各回のヒロインが凄く生きてましたよ、主人公の変態紳士ぷりっも最高でした。opは前期後期共に大好きです!

ヨスガノソラ・・これもある意味アマガミ方式ですね

ただ1クールでは流石にきつかったようでw
もっとソラを出して欲しかった・・
切なさ炸裂しましたw
挿入歌の「ツナグキズナ」が大好きです!

フォーチューンアテリアル

えりりん可愛い!後半の盛り上げ方が最高!前半いらない話もありましたがw
もう少しイチャラブがあってもよかっと思う・・
残念なのはテレ東だったのでおぱんちゅが無いところです。

op大好きです!さすがクリスタルボイスですね!w

えむえむ!
まさかココまでくるとはw
最初はつまらないなぁ・・と思って惰性で見てたら・・あら不思議w
美緒様の虜にw
美緒様最高!この俺が貧乳キャラに心を奪われるとはな・・
中盤からの異常なテンションな高さも良かったですね
edも悪くないですがやはりopの方が好きノリが良くて大好きです!

おとめ妖怪ざくろ

いいっ!話が纏まってる!そこがいいっ!
無駄な話も無く毎回楽しませてもらってますキャラよりストーリーで見る作品ですね、最終回が愉しみですよ。
op大好き!スフィア最高!

俺の妹~・・前記事参照w

いや~秋アニメは愉しませてもらいました!

さて冬アニメは当たりがあるかな?注目はやはり・・

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」

なげぇタイトルですw原作が凄く面白いので期待してます!
繭佳までまでは登場人物が決まってるようなので、これは期待できそうです、しかしこの時期にこの作品大丈夫でしょうか?

取りあえず眼鏡をかけた彩葉は最強じゃないでしょうか?
奈緒の暴走ぷりっにも期待だ!縞ぱん!縞ぱん!w

あと「魔法少女まどか☆マギカ」もキャラデザが、うめ先生なの勝手に期待してますw

あと色々あるようだが・・娘type参照w・・現在惹かれる作品なしっ!

見なきゃわからんなぁ・・そりゃそーだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回

んーーーー成る程・・こんな感じにまとめたか・・

これじゃあ2期できないね・・Ws000495 Ws000496 Ws000497 エロゲー買いに行かせる・・原作どおり・・アノ後ろ姿は、三浦先輩じゃないですか!Ws000498 先輩の痛チャリと赤木と会う・・原作どおり・・

Ws000500 エロゲ買って、終電間に合う・・・えっーーーー!
間に合ったのぉ?w原作のままならもっとドラマティックなのに・・

あーもう!三浦先輩と瀬菜ちゃんはでないのかぁ・・瀬菜は貴重な巨乳分なのに・・腐女子だけどwWs000501 黒猫が京介の呼び方を変えると言う複線が出てきた所なのに・・

Ws000502 Ws000503 Ws000504 Ws000505 Ws000506 桐乃の可愛い顔も見納めか・・

Ws000507 おしり・・wWs000508_2 あっ・・アメリカ行きのチケット・・見付けるんだw

Ws000509 Ws000510 Ws000511 アメリカに行けと言われて大喧嘩w2人とも素直じゃないwwなんか原作とは違う選択肢を選んだ感じでこれもアリかな?と思ったwWs000512 Ws000513 Ws000514 Ws000515 いいコンボですねwWs000516 Ws000517 そして妹を引き止めたENDwWs000518 Ws000519 Ws000520 Ws000521 めでたしめでたし♪

面白かったよ・・うんうん。でも俺の中では終わってないwグッズは増量中だしこれかも増える予定です、なにより原作がまだ続いてるしね!

まだだ、まだ終わらんよ!

えー今「そらのおとしものF」見てたんですが・・EDが中村雅俊の「時代遅れの恋人たち」wwww笑った大爆笑w懐かしいなぁドラマ「夕陽丘の総理大臣」の歌じゃないですかw

俺ソラで歌えるよwしかし最終回でこれかいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきそら5巻

買いました小冊子目当てで「とらのあな」で購入・・

さてソラとナミと可奈の関係も決着がつきましたね

良かったねぇ・・でも・・あき姉の出番がないのですよっ!!楽しさ半減だよっ!

もう可奈のオパーイだけが心のより所でしたw
あとコンタクトはやめたほうがいいよ・・

しかし可奈って以外に気が強いのね・・

でも正直3Pは羨ましいですw

なんか次の6巻で完結予定だとか・・寂しいなぁ

あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス) Book あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)

著者:糸杉 柾宏
販売元:秋田書店
発売日:2010/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ヨスガノソラ11話

なんか今週は凄かったw

頑張りすぎだろ・・Ws000452 Ws000453 正直ここまで描写することもあるめぇw

原作通りだが・・Ws000454 穹かわいいなぁ・・Ws000460 Ws000461 Ws000462 Ws000463 ソラ祭りです・・Ws000464 Ws000465ハァハァ・・ソラも感じてますWs000466 Ws000467 Ws000469 ティクビ券発行しすぎだろwWs000470 Ws000471 Ws000473 OVAじゃないのが不思議だよWs000474 Ws000475 Ws000476 Ws000477 BDやDVDでは是非ソラのあえぎ声を入れて欲しいですw

Ws000478 さて、本題はここからです!愛し合ったあとのラヴラヴぷりっが好きです・・その反面これからのことを思うと切なくなってきます

ソラには幸せになって欲しいよぉ・・Ws000479 Ws000480 Ws000481 Ws000482 イキイキしたソラが大好きなのですwWs000483 Ws000484 フェ○だってしちゃうw堪らん程のデレっぷり!Ws000485 Ws000487 Ws000486_2 Ws000488 Ws000489 俺はもうこの辺で凄く切なくなりました・・Ws000490 Ws000491 Ws000492 ほら・・玄関なんかでするから・・ハルのばかぁー!!

Ws000493 あー二人の幸せが・・切ねぇよ・・耐えらんねぇよ・・

オマケWs000456_2 Ws000457 Ws000458 Ws000459 巨乳分補充w巨乳、眼鏡とストライクなんですが・・

ソラが可愛いすぎて、霞むよw

今日の一言

ソラはガチで可愛い!

えーと今フォーチュンアテリアル見てたんだが・・これノーマルENDだろ・・

しかしあそこで「赤い約束」が流れるとは・・PC版FAのイメージテーマですよね・・好きなんだこの曲・・で出しが長いけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

OVA姉汁2 上巻!

  やっと観ましたw今回もキャプ量が多いのでAパートだけですw

ぬぬぬ・・Ws000382 Ws000383 Ws000384 Ws000386 だいぶ作画が変わりましたw幼くなりましたね・・この時代に大丈夫?これも時代なのでしょうか?Ws000387 Ws000388_2 「これはエッチなアニメなので湯気やにごり湯はありませーん」と言う迷言を放ちましたw杏はビックリですwWs000389 Ws000390 姉達に言われ杏も仕方なくサービス♪

さて温泉での自己紹介も終わり・・ココからが凄いコトニ・・・

Ws000391 Ws000392 約10分にわたる前回のあらすじを映像と共に3姉妹が語りますw

Ws000393 Ws000394 Ws000395 ・・結構前の作品なのに・・・改めてみると・・まだまだイケますねw

作画は前の方が好みですwWs000396 Ws000398 Ws000399 Ws000401 Ws000402 前作の涼子姉とのお風呂せくろすは最高でしたね~

さて10分の回想シーンを終え今作の本編です。話は前作からのその後らしいですWs000404  涼子姉キターーーーー!

・・どうやら内容は、涼子姉のオナ○ーを見ながら視聴者もオナ○ーしてね♪と言う内容が無いと言うか・・ボーナストラック的なものでしたwまあ観るよ・・Ws000405 では早速・・なんか出た!連邦の新型モビルスーツか?

ぬいぐるみからディルドとは・・子供がみたら泣くぞwWs000406 Ws000407 Ws000408 Ws000409 可愛いのだが・・艶がないよなぁWs000410 Ws000411 パイ○リしてる涼子姉も濡れてきちゃたwWs000413 ザー○ンらしきモノが出ちゃた・・どこから?どうやら俺のらしいよ?Ws000414 Ws000415 あふれ出るザーメ○に満悦な涼子姉・・けしからん義姉ですWs000416 Ws000417 Ws000418 Ws000419 我慢出来なくなった涼子姉もディルド挿入!Ws000420 Ws000421 Ws000422_2 Ws000423 ローアングル非常に多いです、やはりヌキ目的作品なので実用性を高くしてるのかね?Ws000425 Ws000426 Ws000427 Ws000428 Ws000429 もう、何がなんだか・・Ws000430 取りあえず隠語が凄いです・・これでもかっ?と言わんばかりですよwWs000431 Ws000432 Ws000434 Ws000435 残念なのは汗の描写が無いところですWs000436 Ws000437 Ws000438 Ws000439 Ws000440 隣でみている、ぬいぐるみがシュールです・・Ws000441 Ws000442 Ws000443 Ws000444 Ws000445 涼子姉イキました!!Ws000446_2 Ws000447 そして外出しですっ!嬉しそうだなぁWs000450 Ws000449 Ws000448 相変らず凄い量のザー○ンです・・死ぬってwWs000451 いかがでした?姉汁2上巻Aパートでしたが・・

まあ一言で言うと

涼子姉の可愛いさをみんなで観よう!

と、その一言ですね♪

作画が変わっても涼子姉は可愛いのですっ!キッパリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

そろった・・

揃いました!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「にいてんご」Cimg0824 Cimg0823a ちょっと諦めていたんですがねぇ・・

桐乃は普通にジーズマガジンで(初めて買いましたw)

あやせは単行本3巻特装版です。(アマゾンで予約しといた)

黒猫・・話せば長くなりますが・・聞いてやって下さいw

10日に本を買いに行こうと出勤前にゲーマーズ寄ったら、売っていたんですよ・・

んで、手に取り値段確認・・ゾッとしたね・・ポルナレフのシルバーチャリオッツが何体にも見える位w

「3480円だとぉぉぉ」
手持ちは2000弱・・お金を下ろす時間もない・・

まあ・・山積みだし明日買うか・・

それが間違いでしたw

翌日・・無いではないかっ!冗談ではないっ!

昨日あれ程あった「ジーズフェスティバル」は何処に?
なんで「ニュータイプ」が置いてあるの?

その後アニメイトやとらのあなを回るも無し・・実は始めから存在しない俺の創造の産物ではなかろうかと思い・・

ネットで検索・・一応「あきばぶろぐ」を見る・・
アキバでは至る所で完売orz
これは現実でした・・
そのアト、ネットでさがすも完売の嵐wあってもなんか高いし・・なんで5000円もするの?なぜ?ホワイ?

後悔した、なぜあの時、金をおろさなかったか!別にいいじゃん仕事遅刻したって、人間だものw

後悔は生きてるから出来るんだ・・なんて事を広瀬康一は言ってたなぁ

と、思い半場諦めムードw

ソシテ今日・・仕事が休みなので地元の普通の小売店の本屋に立ち読みにw

そこで・・なんとあるではないかっ!ふつーに置いてあるww発売か5日経ってるのにもかかわらずw
もう、迷わず購入!

私は運がいい!

帰りに今日が娘の誕生日と言うことで欲しがってたポケモンホワイトを買いに行く・・新品3980円・・

「ジーズフィスティバルと500円しか変わらねぇーーー!」

なんか切なくなった・・

ご愛読ありがとうございましたw

最後に・・あやせじゃくてココは沙織じゃね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

なーんもねぇ

ほーんとなんもねぇ・・

あ~先日嫁とカラオケいったお。

取りあえず、エムエムのOP歌ったり・・ムズイね・・

スフィア歌ったら映像が本人PVで興奮したwスフィアは全部本人PVでした・・

まあ・・嫁ポカーンでしたがww

勿論死ね死ね団のテーマは歌いましたよw

そーいや新しいプリキュアはやはり「スイートプリキュア」でしたね・・

また作画変わっちゃいましたねw響と奏なら響が好みです
リズムとメロディならメロディ・・そんな感じ・・

どうやらスタートは2人みたいだけど、どーせまた増えるんでしょ?

まあ・・観るよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

あっ・・

PSPふんじったw

どれどれ・・液晶割れてらぁww
液晶買わなきゃ・・orz

でもPSPあと3台あるから大丈夫w1000番2台、2000番台1台

3000番台1台のうち1000番台1台が逝ったよw

で・・クリミナプレイ中w黙々プレイ中・・プレイしてて思ったが剣や刀で切りつけるよりアリスの「本のカドでぶつ」が一番痛そうに感じるのは何故だろう?w

あっ・・こんなん買ったよCimg0819 ポッカのキン肉マン缶コーヒー・・熱いなw後ろの恋姫は気にしないw

前にあったゴルゴ13缶もよかったなぁ・・ポッカ・・熱いぜ!

Cimg0820 Cimg0822 悪魔超人編と書いてある・・続きあるの?期待しちゃうよw

只問題は甘くて飲めないところですw必死に飲んでますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

12月1日です・・

大人気狩猟ゲームの発売日ですw

今日回ったショップでは全滅でしたねw
買わないから別にいいけど・・でもDL販売ってしてないの?謎。

さてそんな中私はクリミナルガールズを黙々とプレイ中でしたw

メインストーリーはクリアーして全キャラのEDも見ました、今はトゥルーENDにむかってX層でレベル上げ中~
wikiによるとレベル45位でいいらしいが・・
もう超えてるよw

ヒメカミ倒した時点でレベル52だったし・・

やはりお気に入りはトモエですな、あの魅力に俺の理性が持ちませww
ヤバイよなぁ・・
次はキサラギですなぁ・・デレたキサラギはズルイよ・・

こんなコトしてたらDVD見る時間がないし・・

なのは劇場版
ストライクウィッチーズ3巻
あそびにいくヨ3巻
OVA姉汁2上巻w
鬼父下巻wまだ見てないよ・・
もっとTOLOVEる1巻

結構あるなぁw

そう思いつつもこのアト「俺の妹が有頂天でとどまる事を知らない」

をプレイしようかと考えてますw今さら・・

駄目だこりゃ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »