« おっと・・ | トップページ | あっ・・ »

2010年12月 1日 (水)

12月1日です・・

大人気狩猟ゲームの発売日ですw

今日回ったショップでは全滅でしたねw
買わないから別にいいけど・・でもDL販売ってしてないの?謎。

さてそんな中私はクリミナルガールズを黙々とプレイ中でしたw

メインストーリーはクリアーして全キャラのEDも見ました、今はトゥルーENDにむかってX層でレベル上げ中~
wikiによるとレベル45位でいいらしいが・・
もう超えてるよw

ヒメカミ倒した時点でレベル52だったし・・

やはりお気に入りはトモエですな、あの魅力に俺の理性が持ちませww
ヤバイよなぁ・・
次はキサラギですなぁ・・デレたキサラギはズルイよ・・

こんなコトしてたらDVD見る時間がないし・・

なのは劇場版
ストライクウィッチーズ3巻
あそびにいくヨ3巻
OVA姉汁2上巻w
鬼父下巻wまだ見てないよ・・
もっとTOLOVEる1巻

結構あるなぁw

そう思いつつもこのアト「俺の妹が有頂天でとどまる事を知らない」

をプレイしようかと考えてますw今さら・・

駄目だこりゃ・・

|

« おっと・・ | トップページ | あっ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メジャー級ゲームが発売されても尚クリミナルをやり続ける鋼の精神…漢らしすぎるw


あぁ、ついに周りが大人気狩猟ゲームだらけにw


まぁ転売でいくらか設けさせてもらったけど…ぐへへ

投稿: ほーじ | 2010年12月 2日 (木) 00時04分

鋼の精神・・熱い言葉ですwありがとう!

だってあの狩猟ゲー可愛いおにゃのこいないしw
制作してもなんかキツイしな・・そもそもアノ世界におにゃのこは似合わんよな・
俺の周りも狩猟ゲープレイヤー多いデスヨ・・

転売かぁーそこまで考えてなかったw
俺もやればよかったww・

投稿: すれいにぷる | 2010年12月 3日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37921315

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日です・・:

« おっと・・ | トップページ | あっ・・ »