« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 | トップページ | そらのおとしものf6話 »

2010年11月 7日 (日)

雑記

まあ・・いつも雑記みたいなもんですがね・・

さて本日PSPの俺の妹と桐乃のねんどろいど予約しました^^

楽しみです!

さて最近購入した本です

 マセガキッズ 放課後はこしふりタイム マセガキッズ 放課後はこしふりタイム
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

58811_19_600 Lowさんの最新刊です、もう5冊目なんですねwしかも全部持ってるよww

相変らずロリ全開!断面図ありのイチャラブ漫画ですw
お気に入りは「記念撮影はLOVE&ピース」でした小○生の女の子が、彼氏と実兄、両方と関係もつ話ですw
しかも寝取られではない!うん良かったです。ムラムラするw

 らぶえろっ娘 らぶえろっ娘
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

M0405642201 BENNNYSさんの最新刊・・何冊目?俺2冊しかもってないけど・・巨乳率が多くて好きですwハミ出しそうな・・いやハミ出てるw乳が好きw細い線でバッチリ描き込まれた下半身も良いですねwムラムラするw

 おおとりりゅうじ/Yah!透明人間 セラフィンコミックス おおとりりゅうじ/Yah!透明人間 セラフィンコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

10191901_4cbd6c5f1e856 おおとりりゅうじさんの最新刊です、おおとりさんはエロ漫画ではなく、漫画の描き方してるよね、大変上手くまとまってますw読みやすいですね。
いや~透明人間になっておにゃのこに悪戯すんのはエロいですね~、ムラムラしますw

昔からある透明人間ネタなんですが、何故エロなんですかね?普通お金じゃね?と昔から思ってますwまあエロ漫画だかね・・しゃーないか、でもリアルなら絶対に金を取るよね?

 自慰支援委員会 自慰支援委員会
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する
32501108 西安さんの最新刊です、もう何冊かわからんねw昔からお世話になっておりますw超安定です!エロもばっちり!カラーページも32pついてお買い得!

まあ取りあえずエロい!女の子達のセリフ回しもエロイ!身体もエロイ!全体的のストーリーもエロイ!読めばわかる!
もうベテランさんの経験が出てますwムラムラしますw

まあ、こんな感じなんですが、結局は好みなんだよね、いくらストーリーが良くても絵柄が好みじゃなければ手にも取らないと思うし・・一冊1000円弱するからジャケ買いも怖いしね、ジャケだけが異様に上手い本もあるしww(俺の友達で自爆した奴は多いです)だから結局知ってる作家さんの作品買っちゃうんだよねw

エロ漫画の新規開拓はむずかしいよ・・
まあ・・雑誌でチェックはしてるケドネ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 | トップページ | そらのおとしものf6話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>エロ漫画の新規開拓は難しい…
この一言に尽きますな。私も一度自爆した身ですので…
気になった漫画があればまずはネットにてチェックは欠かさないようにしてます(^_^;)

投稿: ほーじ | 2010年11月 9日 (火) 01時54分

ほんと、今はネットがあるから便利ですよね~
おかげで自爆しなくなりましたw

投稿: すれいにぷる | 2010年11月17日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37560872

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 | トップページ | そらのおとしものf6話 »