«  仕事やすみ | トップページ | おっと・・ »

2010年11月25日 (木)

時間が足りない・・

最近忙しくてなんか後手に回ってしまうー

なんかDVDすげー出てるしw

劇場版なのは
ストパン2 3巻
あそびにいくヨ 3巻
鬼父 下巻w

昨日はクイーンズブレイド4巻
教育指導 上巻・・

本は、はるひちゃん。長門有希ちゃん、とか・・

出費も大きいが観る時間がないよw

そんな時間が無い中PSPのクリミナルガールズをプレイ中w

しかも氷の試練でレベル32という亀プレイwレベル上げ大好きなんで・・

このゲーム、ストレス溜まらないからいいよね、サクサク進むしキャラが可愛いし、おしおきも楽しいし、女の子達がデレに入ったときはニヤリとしましたw

お気に入りはトモエでしょうか・・京風の口調に爆乳w極めつけは技の名前が全部、四十八手wうはっ流石に気づいた時は笑ったよ。

キサラギも金髪ツインテールと王道でいんですがね~

PSP クリミナルガールズ[日本一ソフトウェア]《発売済・在庫品》 PSP クリミナルガールズ[日本一ソフトウェア]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

さて来月には大人気狩猟ゲームの最新作がでますね、まあ俺は興味ないけどさ・・

前作を30時間程プレイして、つまんねぇと思ったのでw
回りが騒ぐ程の面白さか?まっ人それぞれだな・・
今週のファ○通の癒着レビューでは10・10・10・9と相変らずでしたがねww
俺はグラールでいいやw

最後に一言、ローソンのLチキHOTよりローソン100の100チキ辛口のほうが旨いと思ったの俺だけ?

Remodk99318 そうだ!おばあちゃんに聞いてみようw↑

|

«  仕事やすみ | トップページ | おっと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょw鬼父ww
下巻見ましたが、やはりタイトルの割に絵がイカス…


モンハンですか、私は知り合いがやってるのを見て『スタイリッシュアクションの欠片も無ぇw』って思ったので買ったことすらありませんが、一般人にはたまらない作品のようですな。

投稿: ほーじ | 2010年11月26日 (金) 22時37分

鬼父・・ほんとタイトルのわりに絵はイカスww
女の子が可愛いよね~

モンハ○じぁないですw大人気狩猟ゲームでしょw
まあ・・
スタイリッシュさはまったくないですよねww

一般人の感覚はわかりません・・

投稿: すれいにぷる | 2010年11月28日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37835643

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りない・・:

«  仕事やすみ | トップページ | おっと・・ »