« 俺の嫁プレイ感想4 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 »

2010年11月 4日 (木)

うん、そうだ!

   このネタを使おう!

OVA「家庭教師のお姉さん2」

出てたんですねw
原作自体はもう結構前なのに・・またOVAが出るとは・・根強い人気ですwWs000204_2 Ws000205 Ws000206 しょっぱなからエロですw親の前では見れないブログwは健在ですよw(最近」おとなしめでしたから・・)Ws000207 Ws000208 Ws000209 Ws000210 ただ、下着姿でアイスキャンディ食べてるだけのシーンなんですが・・エロいです十分に使用できるシーンかと?(何の?)wWs000211 前半は天音さんのオ○ニーシーンです・・Ws000212 Ws000213 ペンらしきものが食い込む・・うんエロくみえます・・ただセクロスだけをするんじゃなくて、こーゆう描写は大切だよね^^

最近のエロアニはその辺良くわかってるよねw

Ws000214 Ws000215 Ws000216 Ws000217 Ws000218 オナ○ーしている所を見られた天音さん・・かわりに主人公のオナ○ーを見せろと言いつつ、興奮してきちゃった・・可愛い天音さんw

Ws000219_2 Ws000220 我慢できなくなりました・・ここから前半の山場ですwWs000221 Ws000222 で・・結局、ぱっくんですwWs000223 Ws000224 んで・・自分はオナ○ー始めちゃうしw

Ws000225_2 Ws000226 フェ○大変気持ちがいいです、これから彼女を作る人は是非体験して欲しい!(魔法使い目指してる人は別ですがw)Ws000227 出たっ!口内描写!リアルなんですがエロさは倍増しますwなんでかなー?Ws000228 Ws000229

Ws000230 ここでAパート終了です
セクロスシーンは無いけど十分いけますw

ちなみにBパートはセクロスあり!しかも3Pですっ!

次回のOVA「家庭教師のお姉さん2」の記事にご期待下さい。

今回まとめてやろうと思ったがキャプの数が多いのでやめましたw

だってゲームやりたいしw

|

« 俺の嫁プレイ感想4 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おお!!OVA2、私も2日前に存在を知りました!


…てかアイスの形にツッコミを入れたくなるww

投稿: ほーじ | 2010年11月 5日 (金) 00時22分

うん、俺も最近存在知ったんだwイキナリすぎますよ・・

だめぇぇアイスの形にツッコミいれちゃらめぇぇw
気になるよねw

投稿: すれいにぷる | 2010年11月 6日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37527345

この記事へのトラックバック一覧です: うん、そうだ!:

« 俺の嫁プレイ感想4 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 »