« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない8話 | トップページ | 時間が足りない・・ »

2010年11月24日 (水)

 仕事やすみ

丸一日時間があったので観てなかったDVD見てました・・

「あそびにいくヨ」2巻です、俺個人としては最近面白いと思ったアニメでしたw後半の真奈美はちとウザかったですが・・エリスとアオイがストライクだったのでw文句なし・・Ws000316 3話のお風呂シーン地上波では邪魔だった光がとれてます、こーゆうので商売するからズルイよねwWs000317 Ws000318 Ws000319 Ws000320 Ws000321 Ws000322 おっぱい!おっぱい!たわわでいいねぇw
思わず乳首の動きに視線がいってしまうwWs000324 Ws000325 もみもみです・・揉みたいですwWs000326 観かたよっては立ちバックwいや・・入ってるでしょwwWs000327 アオイちゃん可愛い!Ws000328 真奈美おっぱい・・悪くない。Ws000329 アオイおっぱい・・悪くない。Ws000330 Ws000331 アオイのお尻・・ヤバイ・・・ムラムラする・・Ws000332 Ws000333 Ws000334 Ws000335 全裸戦闘wすげぇなwWs000336 Ws000337 Ws000338 Ws000341 野外全裸戦闘・・裸でバイクって・・冷たくねぇ?アオイちゃん脚開いてたら完全アウトwWs000342 ガチ可愛い・・結局3話はおぱーい祭りでしたwWs000343 エリスの寝姿・・下着に線入れただけでエロいすなぁ・・Ws000344 エリスに発情期・・いいなぁ。お相手したいお。Ws000345_2 Ws000346 髪を止めたアオイちゃんもかわゆすwWs000350_2 パンツァーとしてはこのシーンは見逃せないw電車から落ちるほんの一瞬ですwWs000351 やはり可愛い!性格、容姿共に大好きだな・・あと胸があれば・・
いやっ逆に無いからいいのか?アオイは無い乳のほうがいいのか?
おぱーい好きの俺が貧乳キャラに惹かれるなんて・・恐るべしアオイ!

Ws000347 PC・・いやBC-FXか・・持ってたなぁ・・面白かったよ「バ○ルヒート」ww

まあ、こんなとこだアトOVAのクイーンズブレイド4巻も見ましたが面倒なのでまた今度・・メナスがメインなのですが相変らずアイリが可愛かったです、エロさはシリーズ最高かな?多分8割はティクビかなww

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない8話 | トップページ | 時間が足りない・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37823279

この記事へのトラックバック一覧です:  仕事やすみ:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない8話 | トップページ | 時間が足りない・・ »