« OVAあきそら下巻 | トップページ |  仕事やすみ »

2010年11月24日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない8話

・・・・えっーーーーー!

まさかの原作レイプwWs000313 話全然ちゃうよwぼけちゃったの?おじいちゃん大丈夫?

同じなのは桐乃が熱出した処だけじゃんw

で・・今回の原作レイプした理由を作中で言い訳とはな・・
すげぇなぁw
まあ・・放映しちまったからしゃーないが・・
アトアト荒れる事が予想出来なかったんでしょうか?

ほんと良くわからん業界だよw

・・・でも原作レイプなんて今更か・・と思ってしまう自分の麻痺した感覚が情けないw

Ws000314 ↑この時に桐のですが・・こんな原作者いたらウゼーだろうなw

もしかして本当に原作者ってこんな感じなのかね?

まーいいーやw来週に期待しますよw

最後にWs000315 フェイトさん就職できて良かったねww(原作ではニートなのに・・)

|

« OVAあきそら下巻 | トップページ |  仕事やすみ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37822372

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない8話:

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 作家デビューした桐乃。読者からの反応も上々だったが、担当編集者からさらにうれしい報告をされる ... [続きを読む]

受信: 2010年11月25日 (木) 17時51分

« OVAあきそら下巻 | トップページ |  仕事やすみ »