« うん、そうだ! | トップページ | 雑記 »

2010年11月 6日 (土)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻

軽く感想を・・

ネタばれ注意です。未読の人は見ないほうがいいかもw

桐乃にまさかの彼氏出現!

流石に読みながらドキドキしましたw俺の桐乃にっ!ものすごく京介の気持ちに共感しました・・
確かに桐乃に彼氏できてもしょうがない・・
エロゲでもないかぎり妹と恋人関係にはなれないし・・
多少なりにジレンマもあるよねw
しかしこの作品最後どうなるの?

まあ、オチがあって良かったよ・・

そしてラスト・・ありですか?ヤバイヨwドロ沼?まさかの黒猫からの告白・・
確かに世界でもっもと強く、古く、恐ろしい呪いを口にした黒猫・・

「私と付き合ってください」

ええぇぇぇ!どーすんの?京介の返事は?次巻が気になるぅぅぅ!

桐乃は?麻奈美は?これにどーゆう対応するの?
まさか今回と同じようなオチは使えないよな?
黒猫が以前から京介に好意を持っているのは確かだし・・

黒猫好きの方は今回の件どー思ってるのかな?

ここまで次巻が気になる作品は久しぶりだよw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cimg0810000 電撃文庫に付いていたポスターの上に7巻まで置いてみましたw

壮観ですw

|

« うん、そうだ! | トップページ | 雑記 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37547563

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻:

« うん、そうだ! | トップページ | 雑記 »