« OVA家庭教師のおねえさん2  其の2 | トップページ | OVAあきそら下巻 »

2010年11月17日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7話

アニメ版の話です・・

7話でもう原作の3巻ですね・・早いなぁ・・

俺は原作6巻までやるとみたね、丁度良くねぇ?Ws000269 Ws000271 ココはアキバのミスドですねw「とらのあな」と「アニメイト」の対面にある・・
自分はアキバのお店がオープンするまで良く利用してますよw

ちなみにガラスの前の席です、奥から4番目の席に・・ココの席結構便利なんだよね・・Ws000272_2 なんか・・可愛いよ、桐乃!・・wマジなシーンなんですがね・・Ws000273 Ws000274 妹とラブホ・・すげぇなぁ
まあ原作通りですがね・・

色々と脚色もありましたが面白かったです・・

やっぱりカビリ○アンコムは使えませんでしたかww

次回は黒猫の持ち込みや少し重い話になる・・予定だよね?

楽しみだ・・

|

« OVA家庭教師のおねえさん2  其の2 | トップページ | OVAあきそら下巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37700011

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7話:

« OVA家庭教師のおねえさん2  其の2 | トップページ | OVAあきそら下巻 »