« ほほう・・ | トップページ | うん、そうだ! »

2010年11月 3日 (水)

俺の嫁プレイ感想4

四回目です感情希薄+斉藤千和さんです

感情希薄ってしゃべるの遅いイメージありましたが・・

遅いですwだって、三点リーダーが多いんだもんw

まあ・・俺もよく使用してますがね・・今まさにwCimg0763 Cimg0764 Cimg0766 プローポーズのところで、失敗したと思いました・・希薄ちゃん・・びびらせないでよw

希薄ちゃん・・見た目が子供ぽいっケド・・添い寝シーンとか中々に色っぽいです、結構美人さんですw

毎回思いますがお風呂シーンで少し放置すれば身体の泡が消えるかも・・なんて想いつつ、本当に放置してますwCimg0767 Cimg0771 後ろの髪跳ねがどーしてもケモノ耳に見えます、まあ・・希薄ちゃんは少し子犬ぽいっ性格してるよね・・Cimg0775 Cimg0779 けして貧乳ではないと思うのですが少し小さな胸の為裸ワイシャツが・・ぶかぶかw

でも下着は黒です!エロイぜおれの嫁!Cimg0782 Cimg0783 これが裸エプロンです・・黒が好きなんだな・・たぶん・・Cimg0785 Cimg0787 Cimg0788 水着姿もなかなかスレンダーな体型にあってます

希薄ちゃんのいい所よく言葉を詰まらせる所でしょうか?「・・・っ」が堪らんw
なんか、いぢめたくなる・・可愛いすぎてCimg0791 Cimg0793 そして!これが今回の報酬ナース服ですっ!こんなマニアックな趣味に付き合ってくれる俺の嫁・・大好きだぁぁw
しかも太もものスリットがたまんねぇぇ!

すげぇイチャラブしてぇぇ!

Cimg0769 こんな可愛い嫁をもらえて俺は幸せ者ですっ!(三人目だけどw)

では他の嫁のナース服を・・Cimg0796 Cimg0799 Cimg0801 Cimg0802 キター!ツンデレちゃん!もうナースにおまかせっ!って感じだね☆
希薄ちゃんのアトだど標準だと思われる胸も大きく見えますw

Cimg0803 Cimg0804 キタキター!お姉さんです!なんすか?この胸は凶器ですか?もう艶女医って感じだね☆

この丈が長めなのがポイント!これが正統派!短いと風俗ぽいっもんなぁ・・

そんなこと言いつつ今夜はナースプレイでしっぽりですか?w

さて四人目の嫁でも貰いにいきますか・・

軽くネタゲーかと思ったけど・・面白いよコレッ!「エロイぜ!俺の嫁!」イチャラブさいこーー!

|

« ほほう・・ | トップページ | うん、そうだ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

テンション上がりすぎww

アキバブログさんに紹介されるとは…おめでとうございます!!

投稿: ほーじ | 2010年11月 4日 (木) 08時36分

ども^^
どうやらテンション上がりすぎた記事で
アキバブログさんの目に止まったきがしますw

何事も程ほどだね☆

投稿: すれいにぷる | 2010年11月 4日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37519039

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁プレイ感想4:

« ほほう・・ | トップページ | うん、そうだ! »