« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

おっと・・

  「ぴゅあほわいと」さんの新作出てるじゃあないですか・・
では早速プレイしてみましょう・・
「みぃ・あ・らぃぶ」です、まずはOP

Ws000352 Ws000353_2 Ws000354 Ws000355 相変らずの高品質ですwヌリュヌリュ動きますOPからエロさを感じますwWs000356 Ws000357 あとは服を脱がせたり、下着脱がしたり、色々な所をいじくりますw一応リアルタイム3Dゲームなんで・・

Ws000359 Ws000358 Ws000360 もちろん↑の下着無しもありますw
そして思う存分いじくり回しそう!クリック、クリック~♪Ws000361 Ws000362 オナ○ーもしてくれます・・くにくに動くよwWs000364 Ws000365 Ws000363 後ろから攻めますwWs000367_2 Ws000368 Ws000366 騎乗位でギシアン♪
正直ゲーム性は・・ないです美麗グラでヌクヌキする抜きゲーですw

まあ・・同人でこのレベルはすげぇ・・と思います。

ただここまで綺麗だとモニターに流してるだけでもいいかもスクリーンセイバーとしてww

ちなみに前作は「くるみ」こちらは美少女の悶絶オ○ニーを鑑賞するだけですwWs000370 Ws000371 Ws000373 Ws000369 ちなみに絵はこれだけですwでもヌルュヌリュ動くwエロいwこの一枚絵でオ○ニーしたり全裸になったりします」w

Ws000374 これでプレイヤー(自分)とオ○ニーの見せ合いっこ訳ですwWs000375 Ws000376 ディ○ドですwここの動きはかなりエロエロですよwWs000377 Ws000379 Ws000380 で・・画面に発射して「みるく」にかけちゃう訳ですww

しかしレベル高いなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

時間が足りない・・

最近忙しくてなんか後手に回ってしまうー

なんかDVDすげー出てるしw

劇場版なのは
ストパン2 3巻
あそびにいくヨ 3巻
鬼父 下巻w

昨日はクイーンズブレイド4巻
教育指導 上巻・・

本は、はるひちゃん。長門有希ちゃん、とか・・

出費も大きいが観る時間がないよw

そんな時間が無い中PSPのクリミナルガールズをプレイ中w

しかも氷の試練でレベル32という亀プレイwレベル上げ大好きなんで・・

このゲーム、ストレス溜まらないからいいよね、サクサク進むしキャラが可愛いし、おしおきも楽しいし、女の子達がデレに入ったときはニヤリとしましたw

お気に入りはトモエでしょうか・・京風の口調に爆乳w極めつけは技の名前が全部、四十八手wうはっ流石に気づいた時は笑ったよ。

キサラギも金髪ツインテールと王道でいんですがね~

PSP クリミナルガールズ[日本一ソフトウェア]《発売済・在庫品》 PSP クリミナルガールズ[日本一ソフトウェア]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

さて来月には大人気狩猟ゲームの最新作がでますね、まあ俺は興味ないけどさ・・

前作を30時間程プレイして、つまんねぇと思ったのでw
回りが騒ぐ程の面白さか?まっ人それぞれだな・・
今週のファ○通の癒着レビューでは10・10・10・9と相変らずでしたがねww
俺はグラールでいいやw

最後に一言、ローソンのLチキHOTよりローソン100の100チキ辛口のほうが旨いと思ったの俺だけ?

Remodk99318 そうだ!おばあちゃんに聞いてみようw↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

 仕事やすみ

丸一日時間があったので観てなかったDVD見てました・・

「あそびにいくヨ」2巻です、俺個人としては最近面白いと思ったアニメでしたw後半の真奈美はちとウザかったですが・・エリスとアオイがストライクだったのでw文句なし・・Ws000316 3話のお風呂シーン地上波では邪魔だった光がとれてます、こーゆうので商売するからズルイよねwWs000317 Ws000318 Ws000319 Ws000320 Ws000321 Ws000322 おっぱい!おっぱい!たわわでいいねぇw
思わず乳首の動きに視線がいってしまうwWs000324 Ws000325 もみもみです・・揉みたいですwWs000326 観かたよっては立ちバックwいや・・入ってるでしょwwWs000327 アオイちゃん可愛い!Ws000328 真奈美おっぱい・・悪くない。Ws000329 アオイおっぱい・・悪くない。Ws000330 Ws000331 アオイのお尻・・ヤバイ・・・ムラムラする・・Ws000332 Ws000333 Ws000334 Ws000335 全裸戦闘wすげぇなwWs000336 Ws000337 Ws000338 Ws000341 野外全裸戦闘・・裸でバイクって・・冷たくねぇ?アオイちゃん脚開いてたら完全アウトwWs000342 ガチ可愛い・・結局3話はおぱーい祭りでしたwWs000343 エリスの寝姿・・下着に線入れただけでエロいすなぁ・・Ws000344 エリスに発情期・・いいなぁ。お相手したいお。Ws000345_2 Ws000346 髪を止めたアオイちゃんもかわゆすwWs000350_2 パンツァーとしてはこのシーンは見逃せないw電車から落ちるほんの一瞬ですwWs000351 やはり可愛い!性格、容姿共に大好きだな・・あと胸があれば・・
いやっ逆に無いからいいのか?アオイは無い乳のほうがいいのか?
おぱーい好きの俺が貧乳キャラに惹かれるなんて・・恐るべしアオイ!

Ws000347 PC・・いやBC-FXか・・持ってたなぁ・・面白かったよ「バ○ルヒート」ww

まあ、こんなとこだアトOVAのクイーンズブレイド4巻も見ましたが面倒なのでまた今度・・メナスがメインなのですが相変らずアイリが可愛かったです、エロさはシリーズ最高かな?多分8割はティクビかなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない8話

・・・・えっーーーーー!

まさかの原作レイプwWs000313 話全然ちゃうよwぼけちゃったの?おじいちゃん大丈夫?

同じなのは桐乃が熱出した処だけじゃんw

で・・今回の原作レイプした理由を作中で言い訳とはな・・
すげぇなぁw
まあ・・放映しちまったからしゃーないが・・
アトアト荒れる事が予想出来なかったんでしょうか?

ほんと良くわからん業界だよw

・・・でも原作レイプなんて今更か・・と思ってしまう自分の麻痺した感覚が情けないw

Ws000314 ↑この時に桐のですが・・こんな原作者いたらウゼーだろうなw

もしかして本当に原作者ってこんな感じなのかね?

まーいいーやw来週に期待しますよw

最後にWs000315 フェイトさん就職できて良かったねww(原作ではニートなのに・・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月17日 (水)

OVAあきそら下巻

  発売しました・・では感想・・

・・意味わかんねw原作既読だろうが、未読だろうが関係ねぇw
単行本2巻の9話で終わってますww突然すぎるだろwWs000275 Ws000276 Ws000277 今回あき姉の出番少なすぎ・・orz

Ws000278 Ws000279 Ws000280 Ws000281 2巻7話です・・可奈です、オパーイです眼鏡です萌え要素満載です・・そうイキナリ7話なので6話の乱○パーティーはありませんw残念!

ちなみに黒い線はナミ視点だからです。

Ws000282 Ws000283 Ws000284 Ws000285 豊満なオパーイでご奉仕・・いいなぁ、でも正直おしりが気になる・・
美尻ですねぇWs000286_2 Ws000287 最後はお口でご奉仕♪・・ちくしょうw

Ws000288 ナミの夢の中の話です。

原作ではナミがそらを○姦した時に想像やつ・・Ws000289 ヤバイよね・・この胸は・・ムラムラするw揉みたいメチャクチャにしたいwwWs000290 Ws000291 ナミも悪くないけど・・やはりデカイほうが・・wWs000292 Ws000294 Ws000295 Ws000296 やっぱデカイなぁ・・Ws000297 Ws000298 あき姉の出番・・これだけ・・しかし・・いい胸だ・・Ws000299 Ws000300 ナミのオ○ニーシーン8話冒頭です。

Ws000301 Ws000302 Ws000303 クライマックスのソラ強○シーンです、ナミの荒れっぷりは原作よりキてますw怖いよ~Ws000304 Ws000305 でもセクロスシーンは可愛いですw感じまくってますwWs000306 Ws000307 Ws000308 バックはいいねぇエロさ倍増wWs000309_2 もし今度OVA作るなら18禁のモザありで作って欲しいですね・・

正直、今回の下巻はネタにはならいと思います・・エロいんだけど物足りないと言うか・・

まあ・・今回はオパーイ祭りと云うことでw
やっぱ黒田さんの描く身体はエロいすなぁ・・

可奈のオパーイ最高でしたw

Ws000310

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7話

アニメ版の話です・・

7話でもう原作の3巻ですね・・早いなぁ・・

俺は原作6巻までやるとみたね、丁度良くねぇ?Ws000269 Ws000271 ココはアキバのミスドですねw「とらのあな」と「アニメイト」の対面にある・・
自分はアキバのお店がオープンするまで良く利用してますよw

ちなみにガラスの前の席です、奥から4番目の席に・・ココの席結構便利なんだよね・・Ws000272_2 なんか・・可愛いよ、桐乃!・・wマジなシーンなんですがね・・Ws000273 Ws000274 妹とラブホ・・すげぇなぁ
まあ原作通りですがね・・

色々と脚色もありましたが面白かったです・・

やっぱりカビリ○アンコムは使えませんでしたかww

次回は黒猫の持ち込みや少し重い話になる・・予定だよね?

楽しみだ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

OVA家庭教師のおねえさん2  其の2

では、今回はBパートを・・しかし家庭教師のお姉さんで検索をかける人は何が目的なんでしょうか?

ゲームの画像?アニメの動画?謎です、けっこうその辺に・・オチてますよ・・←言ってはいけないことw
でも、こうして「フギン@ムニン」にきてくれるのはありがたいです!Ws000233 Ws000234 Ws000235 Ws000236 Bパートは理央さんです、ドジッ娘なのが可愛いですw一番好きですねwいぢめたい・・

Ws000237 Ws000238 Ws000239 Ws000240 まあ、よーするに・・こーゆうことしたいだけですw

Ws000241 Ws000242 Ws000243 Ws000244 しかし、でかいチ○コだ・・顔と同じくらい?やりすぎだろwWs000245 Ws000246 Ws000247 Ws000248 沙良さん乱入wいきなり顔面騎乗位w嫌いじゃないぜ!Ws000250 Ws000251 沙良さんはエロいなぁ・・Ws000252 Ws000253 それを見ながら理央さんも一人で始めちゃうし・・Ws000254 Ws000255 で・・我慢出来ずに挿入・・ぷっくりしたマ○コがなんか可愛いですwWs000256 Ws000257 この腰のラインが好きなんですw腰ふぇちなのかな?一番エロく見えるんだよねぇ・・Ws000258 Ws000259 Ws000260 Ws000261 顔面騎乗位と騎乗位・・やってみたいけど・・凄く疲れそうwもでその前に3Pという状況が作れんっwwWs000262 Ws000263 Ws000264 Ws000265 Ws000267 マンガ、アニメ、ゲームでは平気で中出しするよね・・羨ましいですw

俺も思う存分に出してみたいですよw勿論責任取らない事が前提w(最低だ・・)
さて、いかかがでしたか?「OVA家庭教師のお姉さん2」、十分使えると思えますよ?俺もキャプする為に見てたんですが、軽くムラッときましたからw
最近はレンタルでもエロアニを扱ってる店も多いので買わずとも安い料金で見ることできますからね。
ネットで拾うよりいいと思いますよ。画質や安全性を考えれば・・

18歳未満だったらあきらめろwRemodk94081 この頃の「アトリエかぐや」は輝いてた・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

そらのおとしものf6話

どーでもいいけど毎回EDにはびっくりさせられてますw

今回はなんと「Xボンバー」の「ソルジャーインザスペース」じゃないですかww

思わず画面の前で歌っちまったよw

かけめぐる青春の時も歌ったけどなwWs000232 取りあえずニンフは可愛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

雑記

まあ・・いつも雑記みたいなもんですがね・・

さて本日PSPの俺の妹と桐乃のねんどろいど予約しました^^

楽しみです!

さて最近購入した本です

 マセガキッズ 放課後はこしふりタイム マセガキッズ 放課後はこしふりタイム
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

58811_19_600 Lowさんの最新刊です、もう5冊目なんですねwしかも全部持ってるよww

相変らずロリ全開!断面図ありのイチャラブ漫画ですw
お気に入りは「記念撮影はLOVE&ピース」でした小○生の女の子が、彼氏と実兄、両方と関係もつ話ですw
しかも寝取られではない!うん良かったです。ムラムラするw

 らぶえろっ娘 らぶえろっ娘
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

M0405642201 BENNNYSさんの最新刊・・何冊目?俺2冊しかもってないけど・・巨乳率が多くて好きですwハミ出しそうな・・いやハミ出てるw乳が好きw細い線でバッチリ描き込まれた下半身も良いですねwムラムラするw

 おおとりりゅうじ/Yah!透明人間 セラフィンコミックス おおとりりゅうじ/Yah!透明人間 セラフィンコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

10191901_4cbd6c5f1e856 おおとりりゅうじさんの最新刊です、おおとりさんはエロ漫画ではなく、漫画の描き方してるよね、大変上手くまとまってますw読みやすいですね。
いや~透明人間になっておにゃのこに悪戯すんのはエロいですね~、ムラムラしますw

昔からある透明人間ネタなんですが、何故エロなんですかね?普通お金じゃね?と昔から思ってますwまあエロ漫画だかね・・しゃーないか、でもリアルなら絶対に金を取るよね?

 自慰支援委員会 自慰支援委員会
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する
32501108 西安さんの最新刊です、もう何冊かわからんねw昔からお世話になっておりますw超安定です!エロもばっちり!カラーページも32pついてお買い得!

まあ取りあえずエロい!女の子達のセリフ回しもエロイ!身体もエロイ!全体的のストーリーもエロイ!読めばわかる!
もうベテランさんの経験が出てますwムラムラしますw

まあ、こんな感じなんですが、結局は好みなんだよね、いくらストーリーが良くても絵柄が好みじゃなければ手にも取らないと思うし・・一冊1000円弱するからジャケ買いも怖いしね、ジャケだけが異様に上手い本もあるしww(俺の友達で自爆した奴は多いです)だから結局知ってる作家さんの作品買っちゃうんだよねw

エロ漫画の新規開拓はむずかしいよ・・
まあ・・雑誌でチェックはしてるケドネ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻

軽く感想を・・

ネタばれ注意です。未読の人は見ないほうがいいかもw

桐乃にまさかの彼氏出現!

流石に読みながらドキドキしましたw俺の桐乃にっ!ものすごく京介の気持ちに共感しました・・
確かに桐乃に彼氏できてもしょうがない・・
エロゲでもないかぎり妹と恋人関係にはなれないし・・
多少なりにジレンマもあるよねw
しかしこの作品最後どうなるの?

まあ、オチがあって良かったよ・・

そしてラスト・・ありですか?ヤバイヨwドロ沼?まさかの黒猫からの告白・・
確かに世界でもっもと強く、古く、恐ろしい呪いを口にした黒猫・・

「私と付き合ってください」

ええぇぇぇ!どーすんの?京介の返事は?次巻が気になるぅぅぅ!

桐乃は?麻奈美は?これにどーゆう対応するの?
まさか今回と同じようなオチは使えないよな?
黒猫が以前から京介に好意を持っているのは確かだし・・

黒猫好きの方は今回の件どー思ってるのかな?

ここまで次巻が気になる作品は久しぶりだよw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cimg0810000 電撃文庫に付いていたポスターの上に7巻まで置いてみましたw

壮観ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

うん、そうだ!

   このネタを使おう!

OVA「家庭教師のお姉さん2」

出てたんですねw
原作自体はもう結構前なのに・・またOVAが出るとは・・根強い人気ですwWs000204_2 Ws000205 Ws000206 しょっぱなからエロですw親の前では見れないブログwは健在ですよw(最近」おとなしめでしたから・・)Ws000207 Ws000208 Ws000209 Ws000210 ただ、下着姿でアイスキャンディ食べてるだけのシーンなんですが・・エロいです十分に使用できるシーンかと?(何の?)wWs000211 前半は天音さんのオ○ニーシーンです・・Ws000212 Ws000213 ペンらしきものが食い込む・・うんエロくみえます・・ただセクロスだけをするんじゃなくて、こーゆう描写は大切だよね^^

最近のエロアニはその辺良くわかってるよねw

Ws000214 Ws000215 Ws000216 Ws000217 Ws000218 オナ○ーしている所を見られた天音さん・・かわりに主人公のオナ○ーを見せろと言いつつ、興奮してきちゃった・・可愛い天音さんw

Ws000219_2 Ws000220 我慢できなくなりました・・ここから前半の山場ですwWs000221 Ws000222 で・・結局、ぱっくんですwWs000223 Ws000224 んで・・自分はオナ○ー始めちゃうしw

Ws000225_2 Ws000226 フェ○大変気持ちがいいです、これから彼女を作る人は是非体験して欲しい!(魔法使い目指してる人は別ですがw)Ws000227 出たっ!口内描写!リアルなんですがエロさは倍増しますwなんでかなー?Ws000228 Ws000229

Ws000230 ここでAパート終了です
セクロスシーンは無いけど十分いけますw

ちなみにBパートはセクロスあり!しかも3Pですっ!

次回のOVA「家庭教師のお姉さん2」の記事にご期待下さい。

今回まとめてやろうと思ったがキャプの数が多いのでやめましたw

だってゲームやりたいしw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

俺の嫁プレイ感想4

四回目です感情希薄+斉藤千和さんです

感情希薄ってしゃべるの遅いイメージありましたが・・

遅いですwだって、三点リーダーが多いんだもんw

まあ・・俺もよく使用してますがね・・今まさにwCimg0763 Cimg0764 Cimg0766 プローポーズのところで、失敗したと思いました・・希薄ちゃん・・びびらせないでよw

希薄ちゃん・・見た目が子供ぽいっケド・・添い寝シーンとか中々に色っぽいです、結構美人さんですw

毎回思いますがお風呂シーンで少し放置すれば身体の泡が消えるかも・・なんて想いつつ、本当に放置してますwCimg0767 Cimg0771 後ろの髪跳ねがどーしてもケモノ耳に見えます、まあ・・希薄ちゃんは少し子犬ぽいっ性格してるよね・・Cimg0775 Cimg0779 けして貧乳ではないと思うのですが少し小さな胸の為裸ワイシャツが・・ぶかぶかw

でも下着は黒です!エロイぜおれの嫁!Cimg0782 Cimg0783 これが裸エプロンです・・黒が好きなんだな・・たぶん・・Cimg0785 Cimg0787 Cimg0788 水着姿もなかなかスレンダーな体型にあってます

希薄ちゃんのいい所よく言葉を詰まらせる所でしょうか?「・・・っ」が堪らんw
なんか、いぢめたくなる・・可愛いすぎてCimg0791 Cimg0793 そして!これが今回の報酬ナース服ですっ!こんなマニアックな趣味に付き合ってくれる俺の嫁・・大好きだぁぁw
しかも太もものスリットがたまんねぇぇ!

すげぇイチャラブしてぇぇ!

Cimg0769 こんな可愛い嫁をもらえて俺は幸せ者ですっ!(三人目だけどw)

では他の嫁のナース服を・・Cimg0796 Cimg0799 Cimg0801 Cimg0802 キター!ツンデレちゃん!もうナースにおまかせっ!って感じだね☆
希薄ちゃんのアトだど標準だと思われる胸も大きく見えますw

Cimg0803 Cimg0804 キタキター!お姉さんです!なんすか?この胸は凶器ですか?もう艶女医って感じだね☆

この丈が長めなのがポイント!これが正統派!短いと風俗ぽいっもんなぁ・・

そんなこと言いつつ今夜はナースプレイでしっぽりですか?w

さて四人目の嫁でも貰いにいきますか・・

軽くネタゲーかと思ったけど・・面白いよコレッ!「エロイぜ!俺の嫁!」イチャラブさいこーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

ほほう・・

最近やけにアクセス数が多いとおもいきや

「俺の嫁」ネタでしたねw

しかも「あきばブログ」さんの記事で自分の記事が紹介されてまして・・wそこからのアクセスが多いようですw

大変ありがたいです、流石天下のあきばブログさんです。

さて「俺の嫁」ですが現在。感情希薄娘で頑張ってます!今嫁編ですので気になるかたはもう少しお待ちをw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »