« 俺の妹・・2? | トップページ | 俺の嫁プレイ感想その2 »

2010年10月28日 (木)

XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想

を軽くプレイしたので感想を・・
現在は嫁編です。

嫁タイプはツンデレ+伊藤 静さんです。

ツンデレと言えば、くぎゅなんですがw

俺の好みは伊藤さんなんでw購入前から決めてました・・

さて内容は、ヒロインに高校卒業5ヶ月前に告白し恋人同士になります。卒業までにデートや文化祭、クリスマス、正月などのイベントこなして卒業式にプロポーズをして結婚します。
どうやら高校生活中にも高感度があり「LP」と言うゲージが存在し、デートや会話の選択肢によって貯まるようです、自分は卒業時LPが29でしたが無事結婚できましたw

さて無事に結婚できたので嫁との新婚生活の始まりですw

まあ・・なんと言うか淡々としてますw普通の嫁との新婚生活ですw

ただね・・イチャラブ過ぎるんだよぉ!

ぬぁー!羨ましい!・・いや・・主人公は勿論俺なんだけどねw

なんだろねー、外見や性格、声が自分好みなので、そんなキャラ(嫁)に好きとか愛してるとか言われたら身悶えする訳でw
もうキスシーンで艶のある声を出されたらムヒョー!

なる訳ですw

何気ない会話、何気ない日常がいいです、

まあ家庭用なのでセクシャルな部分は弱いですが、それなりに・・口移しでお酒飲ませたり、ケーキ食べさせたりと・・

あと・・セクロスしている、と云う描写は何個かありますw

うーん、まあ結構地味なゲームなんで個人差はあると思いますが俺は好きだね、軽くミニゲームもあるし実績解除楽だしw

ちなみに嫁に眼鏡装着させたら女神になりましたw(室内に居る時だけ着用させてます)

可愛いです俺の「嫁」

次はきっと、お姉さんタイプ+伊藤 静でやると思いますw

最後に・・現実の嫁は「こんなんじゃねー!」と思いつつ、ちょっとイチャイチャしたくなりますw

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2010/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 俺の妹・・2? | トップページ | 俺の嫁プレイ感想その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37426593

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想:

» Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト [アマゾン探検隊]
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】マイクロソフトXbox 360 Video Game発売日 2005-12-10マイクロソフトポイントは、Xbox LIVE マーケットプレースの有料コンテンツ購入に使えるプリペイド方式のポイントサービスです。マイクロソフトポイントカードの裏面に書かれているご利用コードを入力することでマイクロソフトやパートナー各社が提供する各種サービスにも利用できます。 安すぎるっ! 2010-09-08 安いってLVじゃねぇ... [続きを読む]

受信: 2010年10月31日 (日) 18時32分

« 俺の妹・・2? | トップページ | 俺の嫁プレイ感想その2 »