« 今更ながら・・ | トップページ | 俺の妹・・2? »

2010年10月20日 (水)

俺の妹・・

うむむ・・あっアニメ版の話ですwWs000188 イキナリ二次元美少女中○生のおぱんちゅですw

眼福眼福w顔埋めたい・・wWs000190 Ws000198 Ws000199 Ws000197 え・・いやそんだけですよw

桐乃は可愛いなぁ・・Ws000191 ↑こーゆーのあるよなぁw結構面倒なんだよなぁw

そーいや先日テレビガイド見たら・・灼眼のシャナSと書いてあったんだが・・なにそれ?OVAのだよね?テレビでやるの?俺のDVDの立場は?この全4巻どーすんの?

オーバーチュアは切なかったなぁ・・

もう特典映像の灼眼のしゃなたんと、コメンタリティだけの価値しかないよねw

Ws000200 まあ吉田の腹黒さが面白かったからいいか・・

取りあえず伊藤かな恵は出演してる以上シャナを少しは勉強しとけw

|

« 今更ながら・・ | トップページ | 俺の妹・・2? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37321937

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹・・:

« 今更ながら・・ | トップページ | 俺の妹・・2? »