« 俺の嫁プレイ感想2.1 | トップページ | ほほう・・ »

2010年10月30日 (土)

俺の嫁プレイ感想3

  まだ続くの?イエス!続きますw

俺の嫁プレイ感想。

さて2人めの嫁、伊藤 静+お姉さんですが・・Cimg0721 Cimg0723 Cimg0722_2 ヤバイ・・おぱーいがでか過ぎる!どうしても視線が胸にw

お姉さんと言いつつ同級生なんですが・・セリフの一つ一つがエロいwCimg0724 キスモードも堪らん、何回も胸の近くをキスしましたwCimg0726 水着モードは普通に水着です(そりゃそーだw)Cimg0743 Cimg0728 脅威の裸エプロンモード!脇から見える胸が・・Cimg0729 Cimg0730 添い寝モードは腕枕ではなく・・この胸に顔を埋めます・・この豊かな胸にっ!Cimg0732 Cimg0742 みんな大好きお風呂モードもちろん揺れますw

このあと一緒に湯船に入ってますが・・CGはないです・・残念!Cimg0746 これがEDのCGですwかなりの全身凶器ぷりっかと・・結婚して一年だから18か19歳・・こんな嫁なら毎晩抱きますw

やっぱりお姉さんだな・・Hに関しても前向きです「今日赤ちゃん作ろう!」と言う選択にも何も抵抗なかったもんなぁ・・Cimg0747 メイドさんモードの中で「ご奉仕してもらう」と言う選択がありますが、あまり期待しないようにwけっして咥えたりはしませんw

Cimg0748 Cimg0749 そしてこれが今回手に入れた「Yシャツ」です!・・おっぱいぼよ~んです!コレが一番エロスです!これからやる人は最初にYシャツを取ることをオススメしますwCimg0751 Cimg0754 みなさん、お気づきでしょうか・・おぱんちゅです!おぱんちゅが見えてしまうのです!たまんねぇー!Cimg0757 一応ツンデレちゃんにも着てもらいました・・十分破壊力ありますwCimg0758_2 Cimg0761 もちろん、おぱんちゅ見えます!ハァハァします・・くやしいけどボクは男なんだwさっそくリアル嫁にも着せたいと思いますw

いやー色々な意味で面白い「俺の嫁」

次は誰にしよかなwとりあえず感情希薄+斉藤千和さんでいっとくか?

|

« 俺の嫁プレイ感想2.1 | トップページ | ほほう・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37451317

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁プレイ感想3:

« 俺の嫁プレイ感想2.1 | トップページ | ほほう・・ »