« XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想 | トップページ | 俺の嫁プレイ感想2.1 »

2010年10月28日 (木)

俺の嫁プレイ感想その2

取りあえず2回目w

一応嫁編もクリアー
実績はあとメイドさんモードだけ(ランダム発生らしい・・)

クリア特典は特殊モードの追加と服を一着(裸エプロン、ナース服、ワイシャツ、スク水から一つ選択)

まあ・・裸エプロンでwwCimg0694 Cimg0695 キスをするシーンです一応鎖骨あたりもキスできますw中々艶のある声だしますぜwCimg0696 添い寝モードです・・手を握ったり、抱きしめたり、腕枕したりとイチャラブ全開ですwCimg0700 お風呂で背中を流してくれるイベント・・無意味に動きますw胸が気になるってばよ!

Cimg0711 Cimg0703 これが裸エプロンw家居る間はずっとこの格好w後ろ向いてー!!Cimg0707 水着モード!バストアップだと下着にも見えますwヤバイwCimg0708 私服&眼鏡モード!種類は少ないが服の上下を好きに組み合わせできます。Cimg0718 制服モード!学生気分でイチャラブ!Cimg0712 就寝着です・・こんな格好の嫁が隣にいたら毎晩アレだよね?

まあ・・アレだ・・会話の中にあからさまにお前ら昨晩犯ったろ?と思わせるセリフが出たときは何故か胸がトキメキますwCimg0717 まあ、隣に学校のミスコン優勝しちゃう美少女がいたらねぇ・・夜もお盛んになりますよ。Cimg0701 で・・コレがED画像です。ヤバイ・・胸よりも腰回りに視線が・・エロイぜ!俺の嫁!

さて新しい嫁でも作るか←サイテーな発言w・・いや服をコンプする為ですよw

でも一番好きなのは最初に出会った↑この嫁です!!・・多分・・

現在LPは155、100で実績解除するので100以上は自己満足だそうですw
よしっ!ガンガン貯めてやるぜw

|

« XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想 | トップページ | 俺の嫁プレイ感想2.1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37431709

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁プレイ感想その2:

« XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想 | トップページ | 俺の嫁プレイ感想2.1 »