« 秋アニメ | トップページ | 俺の妹・・ »

2010年10月17日 (日)

今更ながら・・

あきそらのOVA上巻みました・・

もう下巻も出てるのかな?

感想・・エロっwWs000143 Ws000144 Ws000147 Ws000148 Ws000149 アキ姉は理想のエロいお姉さんなので大好きですwWs000150 Ws000151 Ws000152 もちろんギシアン中ですwWs000153 腰の後ろに足を回されるのはいいですね~Ws000154 Ws000155 Ws000156 長い髪に巨乳まさにお姉さんな感じです。Ws000157 Ws000158 裸で抱き合う・・羨ましいなぁ・・Ws000159 まあ・・俺だったらフルボ○キだねwwWs000160 Ws000161 かろうじてモザイクがかからないようになってますが・・エロいです・・Ws000162 Ws000164 Ws000165 Ws000166_2 Ws000167 アキ姉を引き寄せて更に深く挿入!ソラが憎いですwWs000168 Ws000169 「アキ姉の奥に当たってるよ・・」

ソラ殺してもいいですかね?

Ws000170 Ws000171 Ws000172 Ws000173 取りあえずエロイシーンだけキャプリましたw話は、だいぶはしょってますね、大事なのはエロでしょうか?

下巻ではどうやら、ナミとやるそうですw可奈とのHはあるのかな?
まあ一言、言えばソラの流れやすさが腹立つ!セークスできれば誰でもいいのかよっ(エロゲ否定発言ww)!可愛い顔しても所詮は男だなw
そーいや咲月もいたなぁw

俺だったら・・アキ姉一筋!・・いや可奈も・・メガネ、巨乳だもんなぁ・・

ああ・・俺もソラの事言えないのか・・
まあ、チン○付いてる奴は皆同じかw

Ws000174

|

« 秋アニメ | トップページ | 俺の妹・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいしゅきホールド、私も大好きですw


OVAまだ買ってない…
声優さんがコロコロ変わるから躊躇ってしまって(^_^;)

しかし3巻に付いてきたDVDで何回抜いた事か…
アキ姉最高すぎる


ていうかキャプ画像見てるだけでフルボッ○ww

投稿: ほーじ | 2010年10月17日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37267447

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・:

« 秋アニメ | トップページ | 俺の妹・・ »