« 秋の新アニメ 一言其の一 | トップページ | 秋の新アニメ 一言其の参 »

2010年10月 5日 (火)

秋の新アニメ 一言其の二」

2回目です、今回は3本。

えむえむ、・・ん~普通?

少し盛りすぎな感じが逆に引く感じw

悪くないが・・いい所も無い・・なんだろ?
よくわかんからんなぁ・・

おとめ妖怪ざくろ・・

結構面白いんじゃない?
俺は好きだなw

OPがスフィアなのは良いw(只のスフィア好き)

毎週見たいなぁ・・。

アクション多目ならなお良い。

イカ娘・・3本立てかいっw

原作好きですw単行本も買ってますw

悪くない・・
イカ娘可愛いwバカな娘は本当に可愛いw

おっ来週吾郎でるじゃなイカ!

忘れてました・・パンスト・・タイトル長いので略しますw

勢いありすぎwついて行くの大変ですw

まあ・・そこそこに面白い

でも見逃してもいい感じw

憶えていれば見るw

ちなみにパンティ派w

しかしこれと言った作品はまだないなぁ・・
インデックスと俺の妹、FAに期待したい。

|

« 秋の新アニメ 一言其の一 | トップページ | 秋の新アニメ 一言其の参 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/37079751

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新アニメ 一言其の二」:

« 秋の新アニメ 一言其の一 | トップページ | 秋の新アニメ 一言其の参 »