« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

俺の嫁プレイ感想3

  まだ続くの?イエス!続きますw

俺の嫁プレイ感想。

さて2人めの嫁、伊藤 静+お姉さんですが・・Cimg0721 Cimg0723 Cimg0722_2 ヤバイ・・おぱーいがでか過ぎる!どうしても視線が胸にw

お姉さんと言いつつ同級生なんですが・・セリフの一つ一つがエロいwCimg0724 キスモードも堪らん、何回も胸の近くをキスしましたwCimg0726 水着モードは普通に水着です(そりゃそーだw)Cimg0743 Cimg0728 脅威の裸エプロンモード!脇から見える胸が・・Cimg0729 Cimg0730 添い寝モードは腕枕ではなく・・この胸に顔を埋めます・・この豊かな胸にっ!Cimg0732 Cimg0742 みんな大好きお風呂モードもちろん揺れますw

このあと一緒に湯船に入ってますが・・CGはないです・・残念!Cimg0746 これがEDのCGですwかなりの全身凶器ぷりっかと・・結婚して一年だから18か19歳・・こんな嫁なら毎晩抱きますw

やっぱりお姉さんだな・・Hに関しても前向きです「今日赤ちゃん作ろう!」と言う選択にも何も抵抗なかったもんなぁ・・Cimg0747 メイドさんモードの中で「ご奉仕してもらう」と言う選択がありますが、あまり期待しないようにwけっして咥えたりはしませんw

Cimg0748 Cimg0749 そしてこれが今回手に入れた「Yシャツ」です!・・おっぱいぼよ~んです!コレが一番エロスです!これからやる人は最初にYシャツを取ることをオススメしますwCimg0751 Cimg0754 みなさん、お気づきでしょうか・・おぱんちゅです!おぱんちゅが見えてしまうのです!たまんねぇー!Cimg0757 一応ツンデレちゃんにも着てもらいました・・十分破壊力ありますwCimg0758_2 Cimg0761 もちろん、おぱんちゅ見えます!ハァハァします・・くやしいけどボクは男なんだwさっそくリアル嫁にも着せたいと思いますw

いやー色々な意味で面白い「俺の嫁」

次は誰にしよかなwとりあえず感情希薄+斉藤千和さんでいっとくか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

俺の嫁プレイ感想2.1

伊藤静+お姉さんでクリアーで実績全部出たー!

なるほど2人クリアーすればよかったんだね!

頑張ったな俺!

よしっ!新しい嫁を作るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

俺の嫁プレイ感想その2

取りあえず2回目w

一応嫁編もクリアー
実績はあとメイドさんモードだけ(ランダム発生らしい・・)

クリア特典は特殊モードの追加と服を一着(裸エプロン、ナース服、ワイシャツ、スク水から一つ選択)

まあ・・裸エプロンでwwCimg0694 Cimg0695 キスをするシーンです一応鎖骨あたりもキスできますw中々艶のある声だしますぜwCimg0696 添い寝モードです・・手を握ったり、抱きしめたり、腕枕したりとイチャラブ全開ですwCimg0700 お風呂で背中を流してくれるイベント・・無意味に動きますw胸が気になるってばよ!

Cimg0711 Cimg0703 これが裸エプロンw家居る間はずっとこの格好w後ろ向いてー!!Cimg0707 水着モード!バストアップだと下着にも見えますwヤバイwCimg0708 私服&眼鏡モード!種類は少ないが服の上下を好きに組み合わせできます。Cimg0718 制服モード!学生気分でイチャラブ!Cimg0712 就寝着です・・こんな格好の嫁が隣にいたら毎晩アレだよね?

まあ・・アレだ・・会話の中にあからさまにお前ら昨晩犯ったろ?と思わせるセリフが出たときは何故か胸がトキメキますwCimg0717 まあ、隣に学校のミスコン優勝しちゃう美少女がいたらねぇ・・夜もお盛んになりますよ。Cimg0701 で・・コレがED画像です。ヤバイ・・胸よりも腰回りに視線が・・エロイぜ!俺の嫁!

さて新しい嫁でも作るか←サイテーな発言w・・いや服をコンプする為ですよw

でも一番好きなのは最初に出会った↑この嫁です!!・・多分・・

現在LPは155、100で実績解除するので100以上は自己満足だそうですw
よしっ!ガンガン貯めてやるぜw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想

を軽くプレイしたので感想を・・
現在は嫁編です。

嫁タイプはツンデレ+伊藤 静さんです。

ツンデレと言えば、くぎゅなんですがw

俺の好みは伊藤さんなんでw購入前から決めてました・・

さて内容は、ヒロインに高校卒業5ヶ月前に告白し恋人同士になります。卒業までにデートや文化祭、クリスマス、正月などのイベントこなして卒業式にプロポーズをして結婚します。
どうやら高校生活中にも高感度があり「LP」と言うゲージが存在し、デートや会話の選択肢によって貯まるようです、自分は卒業時LPが29でしたが無事結婚できましたw

さて無事に結婚できたので嫁との新婚生活の始まりですw

まあ・・なんと言うか淡々としてますw普通の嫁との新婚生活ですw

ただね・・イチャラブ過ぎるんだよぉ!

ぬぁー!羨ましい!・・いや・・主人公は勿論俺なんだけどねw

なんだろねー、外見や性格、声が自分好みなので、そんなキャラ(嫁)に好きとか愛してるとか言われたら身悶えする訳でw
もうキスシーンで艶のある声を出されたらムヒョー!

なる訳ですw

何気ない会話、何気ない日常がいいです、

まあ家庭用なのでセクシャルな部分は弱いですが、それなりに・・口移しでお酒飲ませたり、ケーキ食べさせたりと・・

あと・・セクロスしている、と云う描写は何個かありますw

うーん、まあ結構地味なゲームなんで個人差はあると思いますが俺は好きだね、軽くミニゲームもあるし実績解除楽だしw

ちなみに嫁に眼鏡装着させたら女神になりましたw(室内に居る時だけ着用させてます)

可愛いです俺の「嫁」

次はきっと、お姉さんタイプ+伊藤 静でやると思いますw

最後に・・現実の嫁は「こんなんじゃねー!」と思いつつ、ちょっとイチャイチャしたくなりますw

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2010/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月27日 (水)

俺の妹・・2?

の四話感想です・・

前回と同じネタデ申し訳ありませぬ・・にんにんw

早々と原作2巻ですね、あやせ登場!シスカリ、コミケと・・

あれ?麻奈美が前髪切りすぎた話がなくね?

今回のメインはここ!Ws000201 桐乃を押し倒したシーンですw

おぱんちゅがナイスな書き込み具合です!Ws000202 なんかブラもふっくらしててグッドです!Ws000203 お約束の事故なんですが・・こうも上手くはいきませんw
羨ましいなぁ・・ちくしょう・・

こんな状況になったら夜寝れんよw

なんだかんだで毎週楽しみにしてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

俺の妹・・

うむむ・・あっアニメ版の話ですwWs000188 イキナリ二次元美少女中○生のおぱんちゅですw

眼福眼福w顔埋めたい・・wWs000190 Ws000198 Ws000199 Ws000197 え・・いやそんだけですよw

桐乃は可愛いなぁ・・Ws000191 ↑こーゆーのあるよなぁw結構面倒なんだよなぁw

そーいや先日テレビガイド見たら・・灼眼のシャナSと書いてあったんだが・・なにそれ?OVAのだよね?テレビでやるの?俺のDVDの立場は?この全4巻どーすんの?

オーバーチュアは切なかったなぁ・・

もう特典映像の灼眼のしゃなたんと、コメンタリティだけの価値しかないよねw

Ws000200 まあ吉田の腹黒さが面白かったからいいか・・

取りあえず伊藤かな恵は出演してる以上シャナを少しは勉強しとけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

今更ながら・・

あきそらのOVA上巻みました・・

もう下巻も出てるのかな?

感想・・エロっwWs000143 Ws000144 Ws000147 Ws000148 Ws000149 アキ姉は理想のエロいお姉さんなので大好きですwWs000150 Ws000151 Ws000152 もちろんギシアン中ですwWs000153 腰の後ろに足を回されるのはいいですね~Ws000154 Ws000155 Ws000156 長い髪に巨乳まさにお姉さんな感じです。Ws000157 Ws000158 裸で抱き合う・・羨ましいなぁ・・Ws000159 まあ・・俺だったらフルボ○キだねwwWs000160 Ws000161 かろうじてモザイクがかからないようになってますが・・エロいです・・Ws000162 Ws000164 Ws000165 Ws000166_2 Ws000167 アキ姉を引き寄せて更に深く挿入!ソラが憎いですwWs000168 Ws000169 「アキ姉の奥に当たってるよ・・」

ソラ殺してもいいですかね?

Ws000170 Ws000171 Ws000172 Ws000173 取りあえずエロイシーンだけキャプリましたw話は、だいぶはしょってますね、大事なのはエロでしょうか?

下巻ではどうやら、ナミとやるそうですw可奈とのHはあるのかな?
まあ一言、言えばソラの流れやすさが腹立つ!セークスできれば誰でもいいのかよっ(エロゲ否定発言ww)!可愛い顔しても所詮は男だなw
そーいや咲月もいたなぁw

俺だったら・・アキ姉一筋!・・いや可奈も・・メガネ、巨乳だもんなぁ・・

ああ・・俺もソラの事言えないのか・・
まあ、チン○付いてる奴は皆同じかw

Ws000174

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

秋アニメ

を一通り見た感想は・・

アマガミがおもしれぇぇ!と言う言で完結なんですがw2クール目なんですがね・・

しかし今期もラノベ原作が多かったね・・流行ってるのか?完全なオリジナルがない・・今は無理なのか・・

まあ・・ラノベ原作でもいいけどさぁ・・

個人的には「ベン・トー」をアニメして欲しいです
面白いよね、コレ大好きですw
熱い内容だし・・ありえねー!と思いつつ毎巻楽しみに読んでますw

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫) Book ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)

著者:アサウラ
販売元:集英社
発売日:2010/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

秋の新アニメ 一言其の四

四回目・・多分これで最後かな?

ミルーキーホームズ・・

だめだろw一話の作画じゃないww
あれじゃ惹き付けないよ・・

せめてEDぐらいの作画じゃないと・・

まあ、内容もアレだけどな・・

インデックスⅡ・・

多分今期の目玉だと思うが・・
普通だな、まだ一話だからか?
取りあえず一期を見てる前提で作るのはどーかと思うよ?

美琴デレすぎww

フォーチュンアテリアル
自他共に認めるFA好きな俺ですw

うーんいいんじゃない?まあ悪くないよw

瑛里華さま好きな俺には、このまま真・瑛里華さまルートに突入してほしいです!
未だに瑛里華さまグッズが部屋に飾ってありますw

さて伽耶様は出るのかな?Remodk973177

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

仕事が休みなのでやっぱり

同人ゲーをプレイしてますw

やっぱり同人ゲーは安くていいよね~
短時間でプレイできるしWs000103 Ws000104 Ws000105 Ws000106 なので今日の2本目はパンプキンさんの淫体実験をプレイしましたwWs000107 Ws000108 Ws000109 Ws000110_2 Ws000111 Ws000112 パンプキンの作品にしてはサクサクと進みましたw
CG回収も簡単でした。Ws000114 Ws000115 Ws000116 Ws000117 Ws000118 一見陵辱な感じなんですが、ヒロインがHに好意的ですw
とにかくヒロインがえろいですwWs000119 Ws000120 Ws000121 Ws000122 Ws000123 Ws000124 エロゲーやってると、無理だとわかってるが二次元のおにゃのことHしたくなりますw皆の永遠の夢だよねwWs000125 Ws000126 Ws000127 Ws000128 Ws000129 パンプキンなので勿論アニメーションアリアリですwぬるぬる動くなめらかですw股間が熱くなりますwWs000130 Ws000132 Ws000134 Ws000135 Ws000136 Ws000137 パンプキンの作品はオモシロイですね、只のノベルゲーじゃなく多少のゲーム性があり楽しめます。
低金額で頑張ってるサークルさんに感謝です。

しかし俺休みのたびに同人ゲーやってるなぁww

やっぱエロはいいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事が休みなので

同人ゲーをやる日ですw

最近の同人ゲーは安くて面白くていいよね・・

でもハズレもあるから気をつけなくてはww

Ws000078 Ws000076_2 Ws000074 Ws000079 で・・結局信頼あるサークルさんの作品を買ってしまうw

Ws000081 Ws000082 Ws000083 Ws000084 Ws000085 Ws000087 なのでディーゼルマインさんの快感スポットライトをプレイしました

Ws000088 Ws000090 Ws000091 Ws000093 Ws000094 まあ・・内容はアイドルになるのに社長に処女を捧げ(枕営業w)
芸能界の色々な人とHする話wWs000095 Ws000096 Ws000097 Ws000098 Ws000099 んでイケメン俳優と恋人になりつつ、プロデューサーと愛人関係になったり、芸人とセフレになったりwWs000100 テーマが可愛いビッ○なのでヒロインはHに対して好意的ですwWs000101 Ws000102 んでマネージャーともやっちゃうw実はマネージャーが調教してたw

アニメーションは無いものの、テキスト、CGは使えると思いますwヒロインも好みだし。
乳スキーには堪りません。うん!良いオパーイだっ!

おすすめ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

秋の新アニメ 一言其の参

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・

原作大好きですw
1巻から購読してますw
好きな巻は1.4.6ですw

アニメ・・うーん微妙w今回は原作1巻98ページまでのお話

コミック版といいアニメ版といい原作の面白さが上手く伝えられてないような・・多分、京介からの視点が弱いから?

でも見るよw桐乃が可愛いからw

しかしここまで人気がでるとは思わなかったw
恋姫の時もそうだったが・・

何が当たるかわからんねw

もっとTOLOVEる

なにこれ?

神作画w
神クオリティw
微エロがエロイw
前作はなかった事にw
別に面白くはないが毎週見るw
DVD版が一番楽しみな作品w
原作クオリティがアニメになった感じですねw
3本立てかよっ!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

秋の新アニメ 一言其の二」

2回目です、今回は3本。

えむえむ、・・ん~普通?

少し盛りすぎな感じが逆に引く感じw

悪くないが・・いい所も無い・・なんだろ?
よくわかんからんなぁ・・

おとめ妖怪ざくろ・・

結構面白いんじゃない?
俺は好きだなw

OPがスフィアなのは良いw(只のスフィア好き)

毎週見たいなぁ・・。

アクション多目ならなお良い。

イカ娘・・3本立てかいっw

原作好きですw単行本も買ってますw

悪くない・・
イカ娘可愛いwバカな娘は本当に可愛いw

おっ来週吾郎でるじゃなイカ!

忘れてました・・パンスト・・タイトル長いので略しますw

勢いありすぎwついて行くの大変ですw

まあ・・そこそこに面白い

でも見逃してもいい感じw

憶えていれば見るw

ちなみにパンティ派w

しかしこれと言った作品はまだないなぁ・・
インデックスと俺の妹、FAに期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

秋の新アニメ 一言其の一

スパロボOG・・軽く熱いw

スタッフ豪華w
何故深夜?と思ったがオッパイ揺れるから納得w

安定声優人w
見つづけようかな・・

百華繚乱サムライガールズ・・つまんね(今のところ)

ありがちハーレムw
熱くないw

大量生産萌えアニメw
全然サムライじゃないw

原作がどれだけ面白いか知らんが
アニメはツマランと思う。
でも柳生家(史実)は好きだから悩むw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »