« なんと・・ | トップページ | へぇ~ »

2010年9月 4日 (土)

巨乳?貧乳?

巨乳と貧乳どちらが好き?勿論2次の話ですw

まあ、俺は巨乳派なんだが・・ぶっちゃけどっちも好きだなw
どーしても巨乳じゃなきゃヤダなんてことはない、貧乳もそれはそれでいい所もある。

そう!そんな訳で・・「マン喫茶個室でロリコンと少女の秘穴を超マンキツ!」をプレイしましたww

なげえ前フリwWs000035 うん、同人ソフトなので短いケド、面白かったよw
アカネちゃん可愛いし声もいい感じでした。Ws000037_2 自分の立場もメル友、スカウト、先生と選べて、それなりにシチュもかわるし、Ws000038 Ws000039 Ws000040 今回はメル友編のCG出してますが・・表情の差分も多く一枚絵でも結構需要あります・・wWs000041 Ws000042 つーかアカネちゃんが可愛いwWs000043 Ws000044 Ws000045 久々に同人で可愛いキャラ見つけたなぁ~そんな感じwWs000046 Ws000047 うむ!やはり2次元美少女は良い!
ちなみにロリではない!俺は2次元美少女が好きなんだっ!
これで貧乳分は補充できましたw

さて話かわりまして今日は「同棲同盟」を

同棲同盟 (マンサンコミックス) Book 同棲同盟 (マンサンコミックス)

著者:ゆうき つむぎ
販売元:実業之日本社
発売日:2010/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買いました・・実は発売日から探してましたw
ジュン○堂でやっと見つけましたが何件回ったかわからんよ・・
凄ぇ人気なのか?と思ったが・・単にマイナーなだけでしたねw(失礼)
この記事読んで「俺しってるぜ!」なんて人はいるのだろうかw
ジュン○堂でも1冊しか置いてなかった・・しかも隅の方に・・面白いのになぁ・・
俺こーゆう直球なラブコメ好きなんだよ、買ってから5回は読んだw
まあエロ漫画なんだけど、ここまでラブラブだとスッキリして面白い!
主人公とヒロインの関係が正直羨ましく感じたよwやっぱバカップルはいいなw
ヒロインのユキも金髪?巨乳で可愛いしお気に入りです。
それではまた読み返しますw

あっ「めだかボックス」6巻も買いました、こちらは超メジャー誌だから説明いらんねww

|

« なんと・・ | トップページ | へぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ…
貧乳派で…

…サーセン

投稿: ほーじ | 2010年9月 5日 (日) 02時41分

いや・・貧乳もいいよね、微ちちかなw

投稿: すれいにぷる | 2010年9月 8日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/36529268

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳?貧乳?:

« なんと・・ | トップページ | へぇ~ »