« 最近は時間が・・ | トップページ | 天空より永遠に »

2010年9月24日 (金)

大雨でした・・

もう下半身が中までグチョグチョだよ・・

(靴の中ですがw)

最近はPSPのブルーローゼスをもくもくとプレイ中です、来週の「けいおん」まではなんとか終わらせたいと思ってます、日本一ソフトのわりにはやり込みが少ないのでなんとか、終わりそうです。

今日はストパン2の最終回です楽しみです坂本少佐好きの俺には堪らんです、ちなみに、坂本、バルクホルン、ペリーヌが好きですw

さて他のアニメの最終回ですが・・HOTD・・中途半端ですwこんなんなら始めからやらないで欲しい・・せめてもう1クールだな・・

狼さんと七人の・・いい感じの終わり方ではないでしょうか?
まあ俺の中で、「伊藤 静」補正もありましたが、面白かったです。

さてあとは「伊藤かな恵」補正がかかっている「あそびにいくヨ」くらいかな・・普通に原作通りなんですかね?

Remodk95650

今日買った本・・

聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ) Book 聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

著者:著/山田孝太郎,原作/三浦勇雄,キャラクター原案/屡那
販売元:メディアファクトリー
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブラスミの4巻・・面白いです、なにより山田先生の画力が高いので文句ありませんwリサが可愛い!と言いたい所ですが俺はセシリー萌えですwまたはアリアww

 イマコシステム イマコシステム
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

成年コミックス、「緑のルーペ」さんの初単行本です・・

おもしれぇぇぇ!何回も読み返した(仕事の休憩中にw)

イマコ可愛いぃぃぃ!イマコ最高です!
話はイマコさんが寝取られるんですが・・(何度も言いますが寝取られ苦手です)

でも最後まで読んで頂ければわかります、イマコさいこぉぉぉぉ!

これは凄い成年コミックだ!

ちなみに虎の穴で購入、メッセージカード、差し替えカバー付きでした。

51rxk17wyl ちなみにググッたらTOPに「アキバブログ」がきました・・

人気あるんだなぁー・・でもわかる気がします。おすすめ!

|

« 最近は時間が・・ | トップページ | 天空より永遠に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/36896515

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でした・・:

« 最近は時間が・・ | トップページ | 天空より永遠に »