« そろそろ | トップページ | 大雨でした・・ »

2010年9月16日 (木)

最近は時間が・・

無いので同人エロゲばっかりやってますw

安くて、サクサク進んで気軽にプレイできるのがいいですね♪

でも「セクシービーチZERO」は購入しようと思いますw

で、最近プレイした同人エロゲがwhitemoorさんの「エゴノカタマリカタマリノエゴ」でした。

結構面白かったwWs000050 世界に隕石が落ちて人類が滅亡してしまう話なんですがw
(身分の高い主人公は政府からその事を聞いているが一般民間人には内密している、混乱を避ける為に)

Ws000051 主人公はそのことを隕石が落ちる前日に雇ってるメイド2人うち、1人に告白し、その恐怖から逃れるため共に快楽に溺れて忘れようとする。(ちなみに主人公は40歳wしかも今までメイドに手をださなかった紳士!カッコイイ!w)Ws000052 主人公は恐怖からの逃避の為に娘のように扱ってきたメイドを愛するのでなく慰みモノのように扱うと決める(愛すると死がよけいに怖くなるから)Ws000053 一人は自分のエゴの為に慰みものにして一人は最後の一日を家族と共に暮らせるように理由を告げず解雇する(財政が苦しいからと言うウソをついて)Ws000054 Ws000055 Ws000056 そして人類最後の日を2人で快楽に溺れていく

Ws000058 (メイド2人はご主人様大好きっ娘wしかも処女w)Ws000059 ゲーム自体は隕石が落ちるw3日前から始められます、その間に自分の屋敷を歩いてメイド達との思い出を思い返したり、メイド達と接して距離を縮めていく感じ、早くヌキヌキしたい人用に自室に篭ってれば最終日になってイキナリHできるが・・多分それ面白くない。Ws000060 過程は楽しんだほうがいいと思う・・
ちなみにメイドにもエゴがあります。Ws000062 Ws000063 少し切ないないのでその辺はプレイして確認しようwでも結局はラヴラヴHなんですけどねwWs000064_2 んで、マジで隕石が落ちて、その影響の津波で人類は海に沈んでいきますw最後は切なさ炸裂ですw
この作品はエロシーンのテキストがグダグダしていない所が良い!
サックリ濃厚エロが楽しめますw
アニメーションもレベルが高く良く動きます、もうエロイ!躍動感あります!これ同人レベルか?と思うらいにw
勿論女性はフルボイスですw

ちなみに同サークルさんのワンコインソフト(よーするに100円)で「梅は咲いたか」というモノもありますアニメーションあり、女性フルボイスです、これで様子見もありですねw
ちなみに100円以上の価値はあると思うよwWs000065 Ws000066
Ws000067 100円なので、乳揉み、パイズリ、正上位だけですがオカズに使えるレベルだお思いますwWs000068 Ws000069 少ない?でもアニメーションですよ?断面図入りですよ?Ws000070 Ws000071 Ws000072 Ws000073

あっ・・所々のカーソルがwキャプの時気づかなかったw

まあいっかwTop おすすめw

|

« そろそろ | トップページ | 大雨でした・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ほほぅ…ならば私もそんな紳士に…


ってかチ○毛すげぇww

投稿: ほーじ | 2010年9月17日 (金) 02時00分

うむ俺も紳士になりたい・・
まあ、無理だな・・そっこうーでメイドに手だしますw

うむ紳士らしく言うんら陰毛だなw
モッサモッサやねw

投稿: すれいにぷる | 2010年9月17日 (金) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/36779799

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は時間が・・:

« そろそろ | トップページ | 大雨でした・・ »