« 天空より永遠に | トップページ | みっちゃんは可愛い。 »

2010年9月29日 (水)

クイーンズブレイド

美しき闘士たち2巻みました・・
待ちにまったアレイン様ですwPdvd_147 Pdvd_146 Pdvd_148 美しすぎますっ!堪らんですっ!イチャイチャしたいですw

Pdvd_150 Pdvd_151 Pdvd_152 Pdvd_153 Pdvd_154 今回はノアとアレインのお話です。
やはりノアだけではお色気精分がたりませんw
しっかっーし!アレイン様のオパーイで見事にカバー!
QBと言えばオパーイですからw

流石アレイン様!素晴らしい、オパーイです!顔埋めたい!

Pdvd_155 Pdvd_156_2 Pdvd_157 謎の生物(ウミウシ?ナマコ?)に白濁とした液をかけられましたw
アレイン様エロさパネェすよ!Pdvd_160 Pdvd_161 Pdvd_162 ニクスも登場!勿論フニクラ様のお仕置きされますw触手プレーだっ!そしてフニクラ様と合体だぁ!

Pdvd_165 で・・あっけなくアレイン様に負けましたw
QBなので巻けたら脱ぎますw(それなんてエロゲー?)Pdvd_166 Pdvd_167 どっこい!フニクラ様はまだ負けてない!背後から油断したアレイン様に強襲だっ!アレイン様のオパーイがっ!Pdvd_170 アレイン様がぁぁ!触手プレイの餌食にwPdvd_171 アレイン様の心が侵食されるぅぅ!Pdvd_172 でも、ノアが助けてメデタシメデタシwオパーイ丸出しだけどw

Pdvd_173 そして今回の旅で独り立ちを決心したノア・・それを受け止めたアレイン様・・そして・・Pdvd_174 淋しい気持ちを抑え、笑顔で最後に「ノア100点・・」と言う言葉でノアを送り出しました・・

イイハナシダナーw

やっぱアレイン様は美しい・・wムラムラするwしかも千年処女w

是非お相手したいですw

|

« 天空より永遠に | トップページ | みっちゃんは可愛い。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/36992073

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド:

« 天空より永遠に | トップページ | みっちゃんは可愛い。 »