« クイーンズブレイド | トップページ | 秋の新アニメ 一言其の一 »

2010年9月29日 (水)

みっちゃんは可愛い。

   ストライクウィッチーズ2のDVD1巻みました・・

で・・Pdvd_175 みっちゃんですw・・激可愛です!

ハァハァwPdvd_176 Pdvd_178 Pdvd_179 Pdvd_180 何でしょう?この可愛さは?いぢめたくなりますw困らせたいですw
ベッドインしたいですww

これは新手の小動物ですw

さて本題何度見ても面白いです、坂本少佐最高です!Pdvd_177 でも原因は自分で作ってますw

さて今さらストーリーをダラダラ書いてもしょうがないので・・DVDならではのムフフなサービスシーンを・・って1話。2話には元からそんなシーンはねっぇぇ!

次巻からだぁぁ!

では・・Pdvd_183_2 ローアングルでっ!「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」Pdvd_184 Pdvd_185 Pdvd_186 もうココまでくると気持ちいいよねw

Pdvd_187 Pdvd_188 Pdvd_189 凄く鼻を押し当てたいですw(何処にだぁぁw)

Pdvd_190 Pdvd_191

Pdvd_192_2 指でなぞりたいですw(何処をだぁぁ)

まあローアングルが強烈な作品でしたが、見所はそこじゃないよね

やはり坂本少佐の武士(もののふ)としての生き様、ドラマを見る所でしょう!俺的にね・・Pdvd_193_2 坂本少佐には最後まで魅せられてましたw

|

« クイーンズブレイド | トップページ | 秋の新アニメ 一言其の一 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/36993029

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃんは可愛い。:

« クイーンズブレイド | トップページ | 秋の新アニメ 一言其の一 »