« え~ | トップページ | 巨乳?貧乳? »

2010年9月 2日 (木)

なんと・・

先程エロアニがあまり多かったので整理してみました・・Pdvd_139

100枚以上ありましたwまあ・・もっと持ってるツワモノもいると思いますがwPdvd_140_2

予想以上に凄い数でしたw全部見たんだよなぁ・・スゲェな俺w
ちなみに初めて買ったエロアニは「くりぃむれもん」の「亜美シリーズ」のLDでしたw(火事で燃えてもうないけどね) ただ・・これだけ所有してても全作品をネタにはしてないんだよねw
エロなんだから「それじゃぁ意味ないじゃん?」と言われても、使えんもんは使えん、正直使えるモノのほうが稀じゃね?Pdvd_143 さっきのDVDレビューで一番、下半身が反応したのは「シスキス」w

Pdvd_141

現在放映してるアニメでは「アマガミSS」・・なんかソフトHの方が反応しますw

|

« え~ | トップページ | 巨乳?貧乳? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/36506706

この記事へのトラックバック一覧です: なんと・・:

« え~ | トップページ | 巨乳?貧乳? »