« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

みっちゃんは可愛い。

   ストライクウィッチーズ2のDVD1巻みました・・

で・・Pdvd_175 みっちゃんですw・・激可愛です!

ハァハァwPdvd_176 Pdvd_178 Pdvd_179 Pdvd_180 何でしょう?この可愛さは?いぢめたくなりますw困らせたいですw
ベッドインしたいですww

これは新手の小動物ですw

さて本題何度見ても面白いです、坂本少佐最高です!Pdvd_177 でも原因は自分で作ってますw

さて今さらストーリーをダラダラ書いてもしょうがないので・・DVDならではのムフフなサービスシーンを・・って1話。2話には元からそんなシーンはねっぇぇ!

次巻からだぁぁ!

では・・Pdvd_183_2 ローアングルでっ!「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」Pdvd_184 Pdvd_185 Pdvd_186 もうココまでくると気持ちいいよねw

Pdvd_187 Pdvd_188 Pdvd_189 凄く鼻を押し当てたいですw(何処にだぁぁw)

Pdvd_190 Pdvd_191

Pdvd_192_2 指でなぞりたいですw(何処をだぁぁ)

まあローアングルが強烈な作品でしたが、見所はそこじゃないよね

やはり坂本少佐の武士(もののふ)としての生き様、ドラマを見る所でしょう!俺的にね・・Pdvd_193_2 坂本少佐には最後まで魅せられてましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンズブレイド

美しき闘士たち2巻みました・・
待ちにまったアレイン様ですwPdvd_147 Pdvd_146 Pdvd_148 美しすぎますっ!堪らんですっ!イチャイチャしたいですw

Pdvd_150 Pdvd_151 Pdvd_152 Pdvd_153 Pdvd_154 今回はノアとアレインのお話です。
やはりノアだけではお色気精分がたりませんw
しっかっーし!アレイン様のオパーイで見事にカバー!
QBと言えばオパーイですからw

流石アレイン様!素晴らしい、オパーイです!顔埋めたい!

Pdvd_155 Pdvd_156_2 Pdvd_157 謎の生物(ウミウシ?ナマコ?)に白濁とした液をかけられましたw
アレイン様エロさパネェすよ!Pdvd_160 Pdvd_161 Pdvd_162 ニクスも登場!勿論フニクラ様のお仕置きされますw触手プレーだっ!そしてフニクラ様と合体だぁ!

Pdvd_165 で・・あっけなくアレイン様に負けましたw
QBなので巻けたら脱ぎますw(それなんてエロゲー?)Pdvd_166 Pdvd_167 どっこい!フニクラ様はまだ負けてない!背後から油断したアレイン様に強襲だっ!アレイン様のオパーイがっ!Pdvd_170 アレイン様がぁぁ!触手プレイの餌食にwPdvd_171 アレイン様の心が侵食されるぅぅ!Pdvd_172 でも、ノアが助けてメデタシメデタシwオパーイ丸出しだけどw

Pdvd_173 そして今回の旅で独り立ちを決心したノア・・それを受け止めたアレイン様・・そして・・Pdvd_174 淋しい気持ちを抑え、笑顔で最後に「ノア100点・・」と言う言葉でノアを送り出しました・・

イイハナシダナーw

やっぱアレイン様は美しい・・wムラムラするwしかも千年処女w

是非お相手したいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

天空より永遠に

ストライクウイッチーズ2最終回見ました・・

あ~終わってしまった・・

良かったです・・感動しました!

最後ネウロイと坂本少佐が同化?すると言うめちゃくちゃな話ですが、w
それをストライクウイッチーズが協力して坂本少佐を助けると言う至極ありがちな設定ですが、そこが良い!

盛り上がる!王道だっ!感動したっ!

そして真烈風斬を打った芳佳の魔法力が無くなってしまい、芳佳はもう戦うことができず、ネウロイの消滅と共にストライクウイッチーズは解散・・
少し寂しい終わり方ですが・・俺は信じる!まだ何かあるとっ!

まだだ・・まだ終わらんよ!Moeura88218

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大雨でした・・

もう下半身が中までグチョグチョだよ・・

(靴の中ですがw)

最近はPSPのブルーローゼスをもくもくとプレイ中です、来週の「けいおん」まではなんとか終わらせたいと思ってます、日本一ソフトのわりにはやり込みが少ないのでなんとか、終わりそうです。

今日はストパン2の最終回です楽しみです坂本少佐好きの俺には堪らんです、ちなみに、坂本、バルクホルン、ペリーヌが好きですw

さて他のアニメの最終回ですが・・HOTD・・中途半端ですwこんなんなら始めからやらないで欲しい・・せめてもう1クールだな・・

狼さんと七人の・・いい感じの終わり方ではないでしょうか?
まあ俺の中で、「伊藤 静」補正もありましたが、面白かったです。

さてあとは「伊藤かな恵」補正がかかっている「あそびにいくヨ」くらいかな・・普通に原作通りなんですかね?

Remodk95650

今日買った本・・

聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ) Book 聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

著者:著/山田孝太郎,原作/三浦勇雄,キャラクター原案/屡那
販売元:メディアファクトリー
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブラスミの4巻・・面白いです、なにより山田先生の画力が高いので文句ありませんwリサが可愛い!と言いたい所ですが俺はセシリー萌えですwまたはアリアww

 イマコシステム イマコシステム
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

成年コミックス、「緑のルーペ」さんの初単行本です・・

おもしれぇぇぇ!何回も読み返した(仕事の休憩中にw)

イマコ可愛いぃぃぃ!イマコ最高です!
話はイマコさんが寝取られるんですが・・(何度も言いますが寝取られ苦手です)

でも最後まで読んで頂ければわかります、イマコさいこぉぉぉぉ!

これは凄い成年コミックだ!

ちなみに虎の穴で購入、メッセージカード、差し替えカバー付きでした。

51rxk17wyl ちなみにググッたらTOPに「アキバブログ」がきました・・

人気あるんだなぁー・・でもわかる気がします。おすすめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

最近は時間が・・

無いので同人エロゲばっかりやってますw

安くて、サクサク進んで気軽にプレイできるのがいいですね♪

でも「セクシービーチZERO」は購入しようと思いますw

で、最近プレイした同人エロゲがwhitemoorさんの「エゴノカタマリカタマリノエゴ」でした。

結構面白かったwWs000050 世界に隕石が落ちて人類が滅亡してしまう話なんですがw
(身分の高い主人公は政府からその事を聞いているが一般民間人には内密している、混乱を避ける為に)

Ws000051 主人公はそのことを隕石が落ちる前日に雇ってるメイド2人うち、1人に告白し、その恐怖から逃れるため共に快楽に溺れて忘れようとする。(ちなみに主人公は40歳wしかも今までメイドに手をださなかった紳士!カッコイイ!w)Ws000052 主人公は恐怖からの逃避の為に娘のように扱ってきたメイドを愛するのでなく慰みモノのように扱うと決める(愛すると死がよけいに怖くなるから)Ws000053 一人は自分のエゴの為に慰みものにして一人は最後の一日を家族と共に暮らせるように理由を告げず解雇する(財政が苦しいからと言うウソをついて)Ws000054 Ws000055 Ws000056 そして人類最後の日を2人で快楽に溺れていく

Ws000058 (メイド2人はご主人様大好きっ娘wしかも処女w)Ws000059 ゲーム自体は隕石が落ちるw3日前から始められます、その間に自分の屋敷を歩いてメイド達との思い出を思い返したり、メイド達と接して距離を縮めていく感じ、早くヌキヌキしたい人用に自室に篭ってれば最終日になってイキナリHできるが・・多分それ面白くない。Ws000060 過程は楽しんだほうがいいと思う・・
ちなみにメイドにもエゴがあります。Ws000062 Ws000063 少し切ないないのでその辺はプレイして確認しようwでも結局はラヴラヴHなんですけどねwWs000064_2 んで、マジで隕石が落ちて、その影響の津波で人類は海に沈んでいきますw最後は切なさ炸裂ですw
この作品はエロシーンのテキストがグダグダしていない所が良い!
サックリ濃厚エロが楽しめますw
アニメーションもレベルが高く良く動きます、もうエロイ!躍動感あります!これ同人レベルか?と思うらいにw
勿論女性はフルボイスですw

ちなみに同サークルさんのワンコインソフト(よーするに100円)で「梅は咲いたか」というモノもありますアニメーションあり、女性フルボイスです、これで様子見もありですねw
ちなみに100円以上の価値はあると思うよwWs000065 Ws000066
Ws000067 100円なので、乳揉み、パイズリ、正上位だけですがオカズに使えるレベルだお思いますwWs000068 Ws000069 少ない?でもアニメーションですよ?断面図入りですよ?Ws000070 Ws000071 Ws000072 Ws000073

あっ・・所々のカーソルがwキャプの時気づかなかったw

まあいっかwTop おすすめw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ

新しいPCが欲しいなぁ・・と、思ってまうす。

そーいや先週AMショー行って来ました、仕事で・・

ガラガラでしたよw
個人的に「ダライアスバースト」で興奮したくらいです。
ダライアス最高!BGMが神!Cimg0647 Cimg0648 このすきぐあいが・・かなりやばい気がします^^

セガブースとバンナム、タイトーはそこそこ盛り上がってましたがね

Cimg0650 Cimg0654 ガンダムエクストリームバーサスが異常に盛り上がってましたwもうすぐ出るやんwCimg0658 パックマン30周年!早いなぁ・・Cimg0662 こんな物までプライズに・・自分で作れるな・・

まあこんな感じ時間があまったよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

けいおん!最終回!

一話から見てます・・

それを踏まえて感想

「ああ・・終わったね」こんな感じw

特に思い入れもなかったからなぁ・・

まあ・・普通に良かったんじゃね?

ちなみに俺は人に「けいおん!」の面白さを伝えられませんw

だって・・どこが面白いかわからんしw

まあ・・普通?

そんな感じだよw

さてあとは特別編だけか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

へぇ~

なんか新設で「さくらんぼ小学校」と言う名の学校ができるらしいですね・・

んで名前がアダルトサイトにも同名のモノがあって名前を変更するとかしないとか・・
まあ学校側は変更しないと言ってますが・・

そのアダルトサイトって同人サークル「私立さくらんぼ小学校」のこと?
うん俺大好きだよw

「いたずラブ~」面白いもんなぁ・・椎子ちゃん最高!
特に「やぁん(照れ」っ言った時が可愛いwWs000036 Ws000048 Ws000049

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

巨乳?貧乳?

巨乳と貧乳どちらが好き?勿論2次の話ですw

まあ、俺は巨乳派なんだが・・ぶっちゃけどっちも好きだなw
どーしても巨乳じゃなきゃヤダなんてことはない、貧乳もそれはそれでいい所もある。

そう!そんな訳で・・「マン喫茶個室でロリコンと少女の秘穴を超マンキツ!」をプレイしましたww

なげえ前フリwWs000035 うん、同人ソフトなので短いケド、面白かったよw
アカネちゃん可愛いし声もいい感じでした。Ws000037_2 自分の立場もメル友、スカウト、先生と選べて、それなりにシチュもかわるし、Ws000038 Ws000039 Ws000040 今回はメル友編のCG出してますが・・表情の差分も多く一枚絵でも結構需要あります・・wWs000041 Ws000042 つーかアカネちゃんが可愛いwWs000043 Ws000044 Ws000045 久々に同人で可愛いキャラ見つけたなぁ~そんな感じwWs000046 Ws000047 うむ!やはり2次元美少女は良い!
ちなみにロリではない!俺は2次元美少女が好きなんだっ!
これで貧乳分は補充できましたw

さて話かわりまして今日は「同棲同盟」を

同棲同盟 (マンサンコミックス) Book 同棲同盟 (マンサンコミックス)

著者:ゆうき つむぎ
販売元:実業之日本社
発売日:2010/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買いました・・実は発売日から探してましたw
ジュン○堂でやっと見つけましたが何件回ったかわからんよ・・
凄ぇ人気なのか?と思ったが・・単にマイナーなだけでしたねw(失礼)
この記事読んで「俺しってるぜ!」なんて人はいるのだろうかw
ジュン○堂でも1冊しか置いてなかった・・しかも隅の方に・・面白いのになぁ・・
俺こーゆう直球なラブコメ好きなんだよ、買ってから5回は読んだw
まあエロ漫画なんだけど、ここまでラブラブだとスッキリして面白い!
主人公とヒロインの関係が正直羨ましく感じたよwやっぱバカップルはいいなw
ヒロインのユキも金髪?巨乳で可愛いしお気に入りです。
それではまた読み返しますw

あっ「めだかボックス」6巻も買いました、こちらは超メジャー誌だから説明いらんねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

なんと・・

先程エロアニがあまり多かったので整理してみました・・Pdvd_139

100枚以上ありましたwまあ・・もっと持ってるツワモノもいると思いますがwPdvd_140_2

予想以上に凄い数でしたw全部見たんだよなぁ・・スゲェな俺w
ちなみに初めて買ったエロアニは「くりぃむれもん」の「亜美シリーズ」のLDでしたw(火事で燃えてもうないけどね) ただ・・これだけ所有してても全作品をネタにはしてないんだよねw
エロなんだから「それじゃぁ意味ないじゃん?」と言われても、使えんもんは使えん、正直使えるモノのほうが稀じゃね?Pdvd_143 さっきのDVDレビューで一番、下半身が反応したのは「シスキス」w

Pdvd_141

現在放映してるアニメでは「アマガミSS」・・なんかソフトHの方が反応しますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~

       もうさぼりと言うか放置?w

いやすまんね^^
別に忙しい訳じゃぁないんだが・・暑くてめんどうだったw

普段どおり、ゲームやったりアニメ見たり、本よんだりでしたよ・・

今期のアニメは「ストパン2」「あそびにいくヨ」「オカルト学院」
「HOTD」「アマガミ」「伝説の勇者の~」が面白いですな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキー・メディアワークス
発売日:2010/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買ったり勿論アニメイト、ゲーマーズの限定版です。

コミック版・・確かに悪くないが正直小説と比べると落ちる・・

他にもエロ漫画や色々買ったが面倒なので・・略w

Pdvd_059 Pdvd_063 Pdvd_064 Pdvd_066 キスシスの3巻見たり・・桐生先生可愛いよねw

Pdvd_067
Pdvd_069 Pdvd_070 Pdvd_071 Pdvd_072 Pdvd_073 Pdvd_074 コタツの中ののシチュです・・ありがちなんだが・・エロく感じましたw
このときの、りこ姉は可愛かった・・あこ姉派なのに・・w

Pdvd_076 Pdvd_077 と、言う訳でキスシス3巻でした、中学生編で上手く原作を入れてますねw三国とかw秋葉原とかwトイレの水掛とかw

Pdvd_054 れでぃ×ばと最終巻も見ました
れでぃ×ばと言えば「かのこん」同様、特典映像ですねw
あとはオーディオコメンタリーとか面白かったです。
ちなみに俺はセルニア派ですwPdvd_055 Pdvd_056 特典とはいえ・・何がしたいかわかりませんw目の保養?
本編でも乳だしまくりじゃんw

Pdvd_057_2 Pdvd_058 高見さんの作画でエロアニを作って欲しいですww

あと、れでぃ×ばとの続編希望です。

Pdvd_078 こちらも乳だしまくりwクイーンズブレイドOVAですwPdvd_080 Pdvd_081 Pdvd_084 今回は登場人物が少なくてちと残念・・Pdvd_085 Pdvd_092 Pdvd_095_2 Pdvd_096 Pdvd_100 Pdvd_102_2 EDが凄かったですねなんだあれwOVAだから可能なんでしょうが・・R15位にはなってもいいんじゃね?

でも歌はノリが良くて好きです・・良い感じにお祭りになってます。
さてこのアトどーなるか楽しみですなぁ・・原作通りクローデッド様のターンですか?

さて死んだはずのシズカは出るのでしょうか?(EDにはいるのだが))前作での「ともえ」との戦いは不覚にも感動してまったからなw
あそこで「落ちない空」を流すのは卑怯だと思いましたw
そんなことじゃアレインに「スレイニプル3点!」とか言われそうですwてか、言われたい!ww

さて結構長く書きましたね・・でも「もう少し続くんじゃよ」ww

Pdvd_105_2 イキナリ乳見せwココからエロアニです・・アレ?今までの画像と差がなくね?wPdvd_106 Pdvd_107 Pdvd_108 「あいきゃん」の2巻です・・

Photo_2 簡単なお話↑この娘が寝取られw終了wココのメーカーさん、寝取られか陵辱しかアニメ化しねーんだよなぁ
作画は悪くないのにもったいねぇ・・

Pdvd_109 Pdvd_110 Pdvd_113 Pdvd_114 ピンク髪と黒髪は同一人物ですwPdvd_116 最初は仕事の為とはいえ、最終的に虜wPdvd_117 Pdvd_119 Pdvd_118 この事実を確認したは彼氏は、愕然として膝をついて終わりw

ヘタレですwPdvd_112

お次
Pdvd_120 「ストリンジェント」6巻ですPdvd_122 Pdvd_124 Pdvd_125Pdvd_126Pdvd_129Pdvd_127Pdvd_131

相変らず濃厚w濃いなぁ~エロいなぁ・・

Pdvd_132 Pdvd_137 Pdvd_138 なんというか・・エロw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »