« 知っている人も多い | トップページ | アイドルマスター2 »

2010年7月 1日 (木)

さぼりぎみw

  最近ほんとブログさぼりぎみです・・
特になにもしてないのですがw

春アニメの最終回は・・まあいいやな・・
「エンジェルビーツ」は麻枝さんらしいよねw
とりあえず「おお振り」を終わらせて「アマガミ」をやるのが許せんw

さて7月から夏アニですね~何見ようかな?

最近は色々してまいたよ・・

Ws0000000 Ws000003 Ws0000021 Ws000004 Ws000006 Ws000008 Ws000007 Ws000010 Ws000011 Ws000012 Ws000009 と、まあ色々同人ゲーをプレイしてましたw画像の詳細は面倒なので省略w・・これ以外にも「夏にゃん」とかもプレイしてましたw10タイトルはやったかな?「リトル大家さん」はなかなかのモノだったなぁ・・かわいいw
「召しませみさき」は隠語が強烈すぎました・・苦手かも・・

他に・・

Pdvd_008 Pdvd_009 Pdvd_010 Pdvd_011 Pdvd_012 Pdvd_013 Pdvd_014 Pdvd_015 Pdvd_016 Pdvd_017 Pdvd_018 Pdvd_019 Pdvd_020

Pdvd_021

と、色々エロアニ見たり・・タイトルは面倒なので省きますw
瑞穂先輩はエロくて好きです、世徒ゆうき シリーズは気にいってますね!

他には・・Otono

203comic1625ps_3
音乃夏さんの最新刊とねんどさんの最新刊読んだりしてました
相変らず音乃夏さん描くオパーイはいいですねw巨乳だし、何よりやわらかそうで好きです、絵の見やすさもいいですね~。
ねんどさん・・コチラはかわってロリですw胸は無いけど好きですwかわいいよね、
お二人共好きな作家です。

ロリから巨乳と節操なさそうですが・・
俺はロリ、ハイティーン構わず面白い作品はなんでも読みますw
ちなみ好みは「巨乳」「メガネ」「お姉さん属性」ですw
このみっつの中のふたつあればいいですwみっつあれば完璧!
なので最近はレールガンの「このり先輩」はヤバイですwwRemodk857970000979 まあ、最近はそんな感じだよw
しかしエロばっかだなぁ・・・

|

« 知っている人も多い | トップページ | アイドルマスター2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんという性生活ww
充実しすぎw

私は「あきそら」って本読んでたぐらいです…

投稿: ほーじ | 2010年7月 3日 (土) 06時18分

性生活w
体に負担のかかる生活でした(おもに下半身w)

「あきそら」ですか・・
18歳未満でも読めるエロ漫画ですなっ!
正直あそこまで描いて許されているのが凄いですよねw近親ですからねw

糸杉さんもうエロ漫画に帰ってきなよ、と言いたいですw

投稿: すれいにぷる | 2010年7月 5日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/35604563

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりぎみw:

« 知っている人も多い | トップページ | アイドルマスター2 »