« さぼりぎみw | トップページ | プリキュアオールスターズDX2 »

2010年7月 4日 (日)

アイドルマスター2

が発表されましたね^^
結構話題出てます・・

発売は来年の春頃とかで・・プラットフォームはXBOXで出すようです、PS3で出さない所は流石にわかってますねw

さっそくPV見てみました・・おお・・皆少し成長してるぞw
伊織とか真の髪型変わりましたね~
あーーー!あずささん髪切ったっ!!ヤバイッ!可愛い!
流石あずささん!あんたは完璧だよっ!(ババア言うなよ。)
惚れ直したぜ・・・
ミキ・・・髪型が・・なんか違う方向に行ってるような・・今回も覚醒すんのかね?

居るとは思ったが・・961の3人娘・・まあ、ありだよな。

今回グループ戦がメインなのか?なんか前作よりゲーム性高そうで期待できますね

発売が楽しみですなぁ~
取りあえずνあずささんとイチャラブしたいw

|

« さぼりぎみw | トップページ | プリキュアオールスターズDX2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/35628254

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター2:

« さぼりぎみw | トップページ | プリキュアオールスターズDX2 »